• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
WorthlessSong
生きる理由見つけた。
最近記事に拍手がよくあるんだけど…誰だろ
コメントとか残ってないから分からん(´・ω・`)
いや、嬉しいんだけどさっ
一言しか書いてない記事とかについてるから謎。w

ふと疑問に思ったことでしたまる
ブログパーツ増やしますた。

パソコンからの方は…見えるよね。

携帯からの方は[◆WorthlessPhoto]から飛んでくれれば見れると思います。

宣伝でした。
FUNK FIRE '09
 Tシャツ ¥3800
 タオル ¥1500
 ストラップ ¥1500×2

(会場に置いていたら購入予定)
PartyPeople
 Tシャツ ¥3500
 タオル ¥2000

*計 8300円(13800円)




おそろしや。
でもグッズ購入もライブの楽しみだったりします。
通販で買うのとは全然違います。

ライブTシャツ好きだ><*
パシャパシャ。
heya1
heya2
heya3
piasu
ningyou1
ningyou2
ningyou3
10/07 monobright 「JOYJOYエクスペリエンス」 ¥1,223
11/25 BUMPOFCHICKEN 「R.I.P / Merry Christmas」 ¥1,050
     スガシカオ 「はじまりの日 feat.Mummy-D」 ¥1,890

10/18 SUGA SHIKAO FUNK FIRE'09 (ライブ
BUMPOFCHICKEN
Double A Side Single
「 R.I.P / Merry Christmas 」
2009.11.25 RELEASE
TFCC-89289 / ¥1,050(tax in)


楽しみ
携帯電話の仕様
携帯電話の種類により、表示されない画像フォーマットがあります。

・ドコモの携帯電話:一般的にpngフォーマットの画像は表示されません。
・3Gでないソフトバンクの携帯電話:gif画像が表示されません。

新旧キャリア問わず比較的問題がないのは、jpg画像です。



らしいです、

にょんが聞いた情報は確かっぽいよー

FC2のヘルプとかお問い合わせとか色々見てたら疲れたorz

もう画質とか無視してJPEGで画像載せてこうか(・ω・)
今なら画像見れるんじゃないかな?

携帯から送った写メは見れた

めいぽの画像はJPEGのやつなら見れた

PNGだとやっぱり表示されないなぁ(´・ω・`)

アップロードに問題があるのだとおもう。


↓PNG
幻チャ

↓JPEG
死神


携帯から閲覧してくれてるお友達がいたら

↑の画像でJPEGは表示されたよーとか教えてほしい
パソコンから携帯用画面に飛んで

そこから画像を見ようとすると開けない

つまり画像事態に問題があるということで…すか?

それとも携帯用画面に問題があるのか…?

どうなってるのかさっぱりです…(´ω`)
試

むむー

プリンの助言通りにやってみた。

けどJPEGじゃ画質が下がる…


@

携帯で見れなかった

もうこれは…どうしたらいいんだ/(^O^)\

にょんさん、

パソコン使えるときに見てくんろ(

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;w;
こめ。

携帯で見れないね(´・ω・`)

なんでだろー…

ファイルとか関係あるのかな

うーん



@

拡張子変えたりテンプレ変えたり圧縮したりしてみたけど

やっぱり携帯じゃ見れなかった…

原因がわかりません;w;

くくのブログだとめいぽの画像も見れるんだよねー

使ってるソフト同じはずなんだけど;
テンプレ変更

赤だよー

カウンタも変更したんだよ

ちっこいひよこ可愛い

4月くらいは春仕様のテンプレにします
CATEGORY : 未分類
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!
DATE : 2008-10-10-Fri Comment 0
【これ泣ける】←クリックで飛びます。
すっかりニコ厨です

料理カテに素晴らしい作品があったので紹介



芸術…すげぇお(゚ω゚;)
タイプ別性格診断

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/



さっきやってみたんですが

結構当たっててびっくりしましたよ

ちなみに僕は【ISFP型】でした

内容が気になる方はそちらのサイトで見てください(゚ω゚)
◆カフェオレ (カフェ・オ・レ)

 ・ベースとなるコーヒーは普通のドリップコーヒー
 ・コーヒーとミルクの割合は5:5
 ・浅煎りの豆 (酸味が多く苦みが少ない、薄くマイルド)
 ・コーヒーとミルクを別々のポットであたため、カップに同時に注ぐ
 ・フランス語


◆カフェラテ (カフェ・ラッテ)

 ・ベースとなるコーヒーはエスプレッソ (高い圧力をかけてすばやく抽出したもの)
 ・コーヒーとミルクの割合は2:8
 ・深煎りの豆 (酸味が少なく苦みが多い、コクがあり苦味や甘味もある)
 ・スチームドミルク (蒸気であたためたミルク)を加えて作る
 ・イタリア語の造語


◆カプチーノ

 ・エスプレッソにスチームドミルクを加えたものの上にフォームドミルク(蒸気で泡立てたミルク)がのっている
 ・一般的な割合は1:1:1 (または3:3:4)


◆カフェモカ

 ・エスプレッソにスチームドミルクとチョコレートシロップを加えたもの
 ・チョコレート風味を持っているモカコーヒーに似せようとチョコレートを加えた


なんか急に

昨日ククに電話したの思い出して恥ずかしくなりました(

ちょっとお酒様の力もあったんで…

普通に「こんばーんはー」とか言ってたしねw;

遅くにすいませんでした(´・ω・`)



軟骨の肉芽がぐろいです

しこりが耳の中から外にこんにちわぁ!した感じ?

宇宙人みたいで気持ち悪い><*

病院行ったのに軟膏は無いとか…

あげくの果てに形成外科を勧められるし。・゚・(ノД`)・゚・。

もうすねるしかない。w




 □かにさん
   あんな時間でよければ吸わせます!
   提灯狩りは嫌いじゃないです!
   でも手裏剣が3セットしかないからすぐ切れる;w;

 □らんちぇ様、眼鏡ましぅ
   学校振ったのか。
   まぁ付き合ってても…あれだしね…
   睡眠は大事だーよ☆

作詞・作曲 藤原基央


お訪ねします この辺りでついさっき
涙の落ちる音が 聴こえた気がして
駆けつけたんだけど 誰の涙かな
そういや君は ずいぶん赤い目をしてるね

ええと、うん
そうだ いくつかの物語を プレゼントしてあげる
ちゃんと 読んでおく事 いいね
それじゃ また後で

世界に誰もいない 気がした夜があって
自分がいない 気分に浸った朝があって
目は閉じてる方が楽 夢だけ見ればいい
口も閉じれば 呆れる嘘は聞かずに済む

そうやって作った 頑丈な扉
この世で一番固い壁で 囲んだ部屋
ところが孤独を望んだ筈の 両耳が待つのは
この世で一番柔らかい ノックの音

ええと、うん
きっと 今もまだ震えながら 笑おうとして泣いて
音の無い声で助けを呼ぶ それは 正しい姿

このままだっていいんだよ 勇気も元気も 生きる上では
無くて困る物じゃない あって困る事の方が多い
でもさ 壁だけでいい所に わざわざ扉作ったんだよ
嫌いだ 全部 好きなのに

ええと、うん
大丈夫 君はまだ君自身を ちゃんと見てあげてないだけ
誰だってそうさ 君一人じゃない
ひどく恥ずかしい事で でも逃げられない事で
そりゃ僕だってねぇ そりゃ僕だってねぇ
本当に面倒な事で 誰にも頼めない事で
そりゃ僕だってねぇ
まぁ いいや

少なくとも 君には味方がいるよ
プレゼントの物語の中の住人達
さぁ これから何をするんだい 僕はもう行かなきゃ
ほら またどこかで 涙の落ちる音


なんだこのもやもや!

どうにかなんないのか!

うああああああああ!

叫びたいけど叫べない!
ククに見つかった('A'




今日はカレーと食パン食べました

二食…

太るわぁぁぁぁあああああああああああ;;



ふぇいくことアスロに

音楽DLしてもらってそれをメールで送ってもらい

ゲットできなかった曲を入手しました!

あすろありがとうー



明日は学校

ちょっとタイプめんどいーんで

適当に書きましたとさ。

ちゃんちゃん
安全ピンで耳たぶをグサッ
 
穴開けました(´∀`*)
 
1年ぶりに開けた><
 
ちょっと斜めになっちゃったけど((
 
これで奇数になったw
 
早くホール完成しないかな(*´艸`)
 
膿みませんように…;;
 
 
P.S.
開ける時は言うって言ったのに
 
勝手に開けてごめんorz
 
 
 
じゃぁおやすみー
夢チャが大人になったので

新しいメロを育てられるようになりました!

今度のメロの名前は

幻チャ><

育成頑張りますよ
メロの夢ちゃの耳から

変なの出てる;;

ちょっとショックでした


■コメヘンシン

 □へろた
   僕ゎ使う予定ないぞorz
ちょっ

メロメロパークさn

アドアドマーケットって何ですか!!!!!!!11

これでメロの部屋を模様替え出来るんですねっ><

可愛いものたくさんあるじゃnwww

でもな・・

メロンないから・・・orz

買える分だけ買っておこうかな

頑張ってブログ書くわぁぁ
夢チャが進化してる!!1

耳と足が生えてるっ

ぁと言葉喋った!!!

ぅはwww
メロが言葉覚えたー!
まだ喋れなぃみたぃだヶど;;

■覚えた言葉

□見る □ずっと □知り合い □暇 □知
□たつ □友 □人 □できる □嬉しい


ぃぇーぃ。
覚えてほしぃ言葉も書いてぉこう

■メロに覚えてほしぃ言葉

□BUMP!

□こんちゃ




   以上!
メロ友ができましたっ

嬉しぃ><
学校に行って

不良と喧嘩して

先生に怒られて

学校抜け出して

道路に落ちてた空き缶を蹴って

その空き缶が怖い顔したおっちゃんに当たって

追いかけられて

必死に走って

信号無視して

車にひかれそうになって

川原の道を走って

つまづいて

そのまま川に落ちた




そんな体験したことぁる人ぃますヵね?
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

