• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
WorthlessSong
生きる理由見つけた。
CATEGORY : めいぽ..
ごめんね、お久しぶり
DATE : 2011-05-23-Mon Comment 1
ちょーーーーーーー久しぶりに
めいぷるのSSでも載せようかしらん


相方さんが4次したのでSS撮ってやろうと待ち構えてたのです…が!
あたしが持ってるソフトが糞なのかなんなのか
シャッター遅いんだよこのやろう
エフェクト撮れなかったのでチャット欄で勘弁してや..
もふ4次
えっと、pngファイルって見れるっけ?
だいぶ前にpngが見れなくてjpgは見れるっていうよく分からないトラブルが発生したので気になった

まあいいや

んでんで4次したノリでジャクム行こうぜー!ってなって
腕落としに行ったわけですよ!
この時あたし116?117lvくらい
jkm腕落とし

最後の1本でまさかの手裏剣切れ

しゅり切れ
ダークフレア出して体当たり戦法でがんばったよ☆
内心どきどきだよね。ペットたまに回復してくれないしね。
んで、なんとか倒して時間みたら

1時間15分経過しとったwwwwwwwwwww

時間かかりすぎ。超赤字。辛い。
けど楽しかったよね?もっふー?


まあ最近はこんな感じで楽しく遊んでるさー
ごめんよ。思ったよりSSなかった…orz


るきたん
ruki120 soubi120
服強化しなおさねば…
未だにフルツて…おい…

んじゃさらばい





■コメ変
 □へろた
   へろたみたいに不快に思わない人もいるだろうけど
   やっぱり免疫がないというか、ちょっとびっくりする人もいるわけで
   そこまで仲良くないクラスメイトとか、メンヘラ気持ち悪いっていう人もいるよね
   そんな中でふと思ったことを書いただけなんだけど
   そう言ってくれると救われるよ。ありがとう。

   もうやってないから開き直ってるけどね!!w


 □ましー
   元気だよー!おかげさまで!

   めいぷるはもうどこに行きたいのか分からない感じ
   ビックバンとか転生とか「それいるの?」って思っちゃうよね
   転生は不満の声が多いらしくて実装しないみたいだけど
   あんまり詳しいことは分からん!←

   桜にいたときのあたしとは違う!
   ってくらい狩ってます。自分でも変わったなあって思います。
   4次祝いクレクレ



最近文章下手ね
読みにくくてごめんよ
12


これで見れる!!

はず
まわりにカリスマやってる人が多かったので

1回だけやってみるかと思い券を購入

いざ…!



あ、ちなみに散髪前

散髪前

ダブルという髪型ですね

個人的に一番好きな髪型です




そして散髪後



スキン

1発スキン(゚∀゚)

見にきた人は爆笑してました

しばらくこのままでいこうと思いますw




sukin



 □へろた
   最近はちゃんと食べてます!
   相変わらずきのこは食べれませんが!

 □さやぽn
   ありがてう!バイト頑張るよおお
   時間あればお菓子作りたいねー(´・ω・`)
さくら鯖だけ不調みたいです

録もギルドも全部消えてました

露天出してた人アイテムとメル消えたみたいだし

昨日もロールバックあったみたいだしなぁ…数日前にもあった(´・ω・`)

ポータルも入れなくなったりして面倒くさいです

早くメンテすればいいのに…何やってんだねくそーん><




あ、無事に進級できます
91レベ

数日前に91レベなったらしいです(゚ω゚)



今日ログインしてショーワでうろうろしてたらくまたんに遭遇

いつものように笑顔で踊ったりしてたら

喋ってくれました><*

くまたん

くまたん可愛いよくまたん

あとプリンとリナ嬢の形見を受け取りました

大事に使わせていただきますー
かえる天使

どうも。かえる天使るきさんです。

今日一日お疲れさまですん

昨日のめいぽSSでも載せますん


くく、ぽるの、ごはんちゃん、僕でビシャス行ってきました!

1回戦っ

ぴゅーん。

1/12 びさ

おい戦力wwwww

しっかりしてくれぽるの君…ぴゅーん。

え?と思って画面見たら

1/12 びさ2

ごはんちゃん墓ってるがなー

ビシャスの目の前でチャットとかやめようね。

これ無理じゃねー…って思ってるとまた何か聞こえて

ぴゅーん。

1/12 びさ3

90レベにソロさせるなんて鬼畜です><;;;

もちろん倒せるはずもなく

1/12 びさ4

…(´・ω・`)

2回戦っ

1/12 びさ5

くくがお兄様のDKキャラで登場

よっしゃHBあるじゃーん

と思って余裕ぶっこいてたら爆弾にあたって死亡/(^O^)\

1/12 びさ6

でもまぁ楽しかったです

今度は倒したいね;w;
着いたので

めいぽのSSでものっけよう

昨日のビシャス

DK様いなかったからHBなし…

これは2回戦目のSSですー

1回戦目はソフト起動してなかった(´・ω・`)

1/6 びさ

1/6 びさ2

1/6 びさ3

1/6 びさ4

重いかもごめんね

とりあえずおっさんとリナ嬢のアバに吹きました

リナ嬢
これで近づいてこられたら怖いんです;w;



ほうきチェア借りたときの
ほうきちぇあ

福引で出たから記念に。もう売ったからない。
くりすますちぇあ


(´ω`)
miss



そんなにSSなかった

とりあえずお風呂にでも入ってこようかな

karimono
エスがびさ行こうかーって言ってくれたんで行ってきました!

1回戦

12/27 びさ1
ふぁんとむはSS撮れてないけどばっちり倒しました^^v

HSかかってなかったっぽいけどorz

2回戦

12/27 びさ2

12/27 びさ3
2回戦とも生き残ったよ!

おいしかったです

今日はクエストとか結構やったから30%たまりました

あと意外な人に会ったりして嬉しかったよよよ


僕のとこにサンタさんきました

くりすます
ありがとー;w;



やっぱりJPEGだと画質悪いねー

11時からは風呂入ってFFです

ゲームばっかしてます…乙女です

おとめとは読みません

おつおんなです。
90レベ

90レベになりまんた

半目wwww
お迎え

ペット増えました

育成頑張ります

名前は幻にしました。

夢チャも幻チャも可愛いです(*´д`*)ハァハァ
お友達のエスとそのお友達の子とびさ!

吸いでもいいよって言ってくれたけど頑張って戦った

1回戦

エスとびさ1

体力半分くらいで墓…

爆弾恐ろしいね(´・ω・`)

2回戦

エスとびさ2

エスとびさ3

このあとファントムに接触して墓ドロしました

ビシャス楽しいです

今度は最後まで生き残れたらいいなー


今日はネット切れたら学校からもらった課題やって

そのあとFFします∩^ω^∩

明日は学校行かなきゃーあー




 □くく
   頼りなくないよー
   ありがととと・ω・*

 □ましぅ
   それでも明日はやってくる

 □こおしん
   まったりーん(*´ω`)

 □にょん
   やってんのかー
   完全攻略しようとしてるけど無理っぽいです。
くまたんが喋ってるの初めて見たよ。

超くまたん


めいぽでレベル上げるのが楽しいです

上がりそうな時に限って狩ってません

吸ってます

88レベ


89レベ

もしかしたらサクなし100レベ達成できるかもね
夜中にリナ嬢とそのお友達とでビシャス行ってきた

初めての参戦

今までは右で待機して吸ってるだけだったんだぜ(゚ω゚)


1回戦

10/20 ビシャス1


10/20 ビシャス墓
  ↑裏ボス


2回戦

10/20 ビシャス2


SS撮ってないけど2回戦も墓ドロップさせました

吸えなかったけど楽しかったぜ><





ジャクム借りた

借りてかぶってみた
リナ嬢が160レベになられた!

お祝い!

フライング

1番に叫ぼうとしたらこんなことに…

とりあえずおめでとう




明日も学校だー

(´・ω・`)
CATEGORY : めいぽ..
今日もめいぽ。すかいぽ。
DATE : 2008-10-14-Tue Comment 0
朝からずっとスカイプつないでた

最近常に誰かとお喋りしながらのめいぽが多い

実際そんなしゃべってないけど

今日はビシャス2回行きました

吸いです。おいしかったです。

リナ嬢のとこ間に合わなくてしょぼーん(´・ω・`)

そのあとざびが吸わせてくれるって言うんでハーピー

レベル上がりました

85レベ

85レベです

ジェネ狩りやばい

うまいけどおもい/(^O^)\


アバも切れたんで新調

こんなん
アバター

モノトーンでまとめてみたつもり




もう眠い!頭回らん!寝る!



あ、ロック解除。
朝起きてめいぽin
 ↓
スカイプに誘われて入る
 ↓
ざびにかぽりん送られる
 ↓
ジュリクエで83レベになる
 ↓
色々して遊ぶ
 ↓
ざびにケンタ吸わせてもらう
 ↓
吸わせてもらってる途中で寝落ち
 ↓
起きてすぐ戻ってみたら84レベ
 ↓
(´・ω・`)…



ねる

おやすみ
CATEGORY : めいぽ..
そして幻となったのであった
DATE : 2008-09-03-Wed Comment 3
柚子さんってあの柚子さんですよね?@@;

お久しぶりです!ね!

最近マガティアですれ違った気がするんですけど気のせいですkkkkk

なんでもないです。すいません。

元気ですかー?

ククと仲良くやってますかー(´∀`)

なんか…何言えばいいか分かんないy

これから寒くなるんで体に気を付けて、ね!









めいぽっぽー

76レベになりました。今77%です。

レベルアップのSS撮れてません;w;



昨日は友から整形ランダム券もらったのでランダモ祭りしました!

結果こんな感じです

らんだも整形

2枚買ってもらって1枚自分で買いました。

お金の無駄遣い/(^O^)\

最終的に顔9になりました

気に入ったのでしばらくこのままかも(*´ω`*)

表情変えたときの眉毛がちょっとだけ気になるけど…
さっきまでグルクエしてました

めっちゃ疲れたっ><

今75レベ、98%です

今から寝る予定なんで起きたら76レベにしますー

寝れずに携帯いじる可能性大ですが(´・ω・`)

明日は9時から部活だから昼夜逆転はまずいんだけどなー…



夜はいいね

キャンドルがとても綺麗です。
ギルド【鬼姫】脱退しました

そしてギルド開設しました

ギルド開設

地獄猫です

由来は好きなブランドの名前からです

一人ギルドですが寂しくなったらギル員増やすかと…

鬼姫とは連合組ませてもらいました

リナ嬢ありがとう(*´;ω;`*)



かにさんとバル討伐に行った時のSS
ばるし
疲れたんで簡単に…


74レベ


レベあがりました

75まで頑張ります。

つけたいイヤリングがあるので。


ちきん


武器のちきん…癒(*´ω`*)



んじゃ元気なときにまた更新します


わろ




かにさーーーーん

蜜集まったから16m準備よろしくね^^^
めいぽっぽしてました

昨日頭痛が酷くて学校休んで

昼から夕方まで寝てたんで睡魔さん来なかったんです


ちょw 蝉うるせーww

ミーンミミミミンミンミンミーーーーンじゃねーよw><;


あ、はい

めいぽです

ヘネでよく会う人とお喋りしてました

録1人増えました

気が合う良い子です(*´ω`*)

夢チャとの親密度が順調に上がってます

順調

20000まであと1500です…頑張ります

あ、かにさん水ありがとうです><



うがー

dom

神器
めいぽカテ使うの久しぶりすぎる気がする…!



最近めいぽにちょこちょこ顔出しまくってます

だいぶ入るようになったから

久しぶりにアバ買おうかなーと思いまして。

こちらのサイト様で着せ替えー♪

んで3つほど作った(゚ω゚)

でもなんかありきたりなんだよなー…

aba2
篭手はトラのやつになるかも。

aba3
ちきん!ちきん!

aba4
ミイラ服(*´・ω・`*)


センス? 知らないよそんなもん。

とりあえず候補ー…

どれがいいですかー?(

買うときに迷ったら前と同じアバにするかもです

いつ買うかは未定☆

めいぽ行ってきました

リナ嬢からギルクエやるって連絡があったから行ったんだけど

やる寸前に落ちて結局ずっと喋ってるだけでしたw;

ごめんよorz

ちゅ

ちゅ@後

こんなことしてたり…

みんな相変わらず面白かったです



+++++++++++++++

誰かバンプ沖縄公演のライブチケットを譲ってください(´;ω;`)

お金ならSちゃんが出しますから(´;ω;`)←

当日まで諦めないよ!一緒に行くって約束したんだから!

うわああああああああああ((
めいぽっぽーう

あしゅ・りはちゃ


あしゅ・りはちゃ2



結婚おめでとうー

夜中にこっそり式挙げてました…

リアで式挙げるのはいつだろね




カサンドラ


可哀想;



睡魔さんかもんぬ。


ククちゃん、おつあり!

73レベ


73レベになりました

疲れました

終わり
SS撮れない…

なんでだー…><;

まぁいいです

クエストとか増えすぎてやる気しませんorz



 □にょん
   さっそく使ってるぜー・3・
   大丈夫なら大丈夫だね!(
CATEGORY : めいぽ..
イライラしてます。はい。
DATE : 2008-02-09-Sat Comment 1
+めいぽっぽ

桃が来てた

んでずっと喋ってて

おすすめ音楽とか聴いたり…あと何したっけ…?

ああ

ipod買え的なこと言われました

お金ないです

買った服もいつ着けるのやら(;´ー`)

いや、外に出る用がないのでね?

ひきこもりです

アロマウォーマーいいよ

きれいで…うん

あとで写メ貼るよ たぶん
70rebe


3次いってきました

戦い

余裕勝ち((



 そして


ククから祝

アスロから祝

3次祝

(↑みんなからの拡声器)

感動と嬉しさで涙が出そうだったのは秘密です。。。

みんなありがとう

これからもよろしくです

次は100レベ目指しま!←
68rebe

68レベ

順調…?

最近は狩りに集中できたりできなかったり

前よりは続くようになったかな…


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は夢に松山ケンイチさんが出てきました!

朝起きて 夢かぁorz ってなった

内容が充実してたからいいです(ぁ

また見たいなー><

ってか一度くらい生で見てみたいですな(*´ω`*)
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

