• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
WorthlessSong
生きる理由見つけた。
ブログなんていつぶり?笑

久しぶりに開いて、記事見返したり
お友達のブログ覗いたりしてたら
メイプルやってた頃がすごく懐かしくなったよ

もうほとんどログインすることは無いだろうけど
良い恋人さんとも出会えて
友達との楽しい時間を過ごして
やってて良かったなー。って思う

なんて

しみじみ思い出に浸る2015年3月14日


ホワイトデーだっ!!!


気付いたら2014年も半分おわってしまいましたん。。

社会人2年半
仕事に対してのモチベーションも低下気味

というか人間関係むずかしすぎてわろえない
女だけの職場ってこうなの?
ねちっこい喧嘩みたいなことも、大人げないことも多すぎて嫌ん!

大人げないなーと思うこともしばしばですが
踏ん張りどころでございます

息抜きしながらがんばろー

今日は19日ぶりに彼氏さんに会うのでワクワクです(*´д`*)
7月あたまにも会ったけど、衝動ってこわいねー
会いたいと思ったら航空券買っていたよ
彼氏さんに援助してもらってだけど←
これも社会人だからできることかな。w

もう2012年も終わり

2日後に迫る会社の忘年会
新人は強制的に余興をやらされるらしいです
5人でダンスしちゃうよー

踊るのは楽しいけど、半袖はいやだなぁ寒いしなぁ
職場では年中長袖だったから抵抗あるよなー

今年最後の試練でござる
おはよう

最近化粧ノリがよろしい

肌がものすごい荒れたけど少しずつ治ってきたよ!

荒れた理由が分からないよ!



そしてメモだよ!

・学校終わったらドラッグストア
・シートマスク
・化粧水
・コットン


そうだ、

使ってる化粧水が

フリープラスのモイストケアローション2なんだけど

最近ボトルデザインが変わってて

すごく可愛かったのん。。

化粧水変えようかと思ってたのにぃぃ

買うついでにほかのやつ見てみる


ほいじゃ、学校いてきまんこ

久々更新がコレ。w
去年を振り返ることはせず…

ブログの存在自体が危うくなってきた。
更新しよう、更新しようと口では言うのですが…
なかなか更新できてなくて申し訳ない。

…ここ、見てる人いるの?

と、疑問を飲み込んで更新です。


とりあえず近況、かな。

学校がやばい。色々な意味でやばい。
今までのツケがどどーんと来た感じですね。
とりあえず出来る限りのことはしなきゃ。



うん

なんか久しぶりに書くと、どう書いていいものやら




めいぷるぷるの話しよう
ほぼ毎日やってますさーせん

[投]屡軌→133lvになりますた!
TTもmaxになりちょっとlv上げにも疲れてきたところかな
クエストもほとんど終わっちゃってるし…
とりあえず名工で装備作って
強化し直そうかなぁと計画中です
未だにフルツだしね…

そして

欅で新たに作った
[聖]るっきぃぃ→101lv
[火/シグナス]ooれいれいoo→95lv

桜にいたときとは、比べ物にならないくらい頑張っちゃってる。
というか魔が楽しい楽しすぎる
めちゃくちゃ強くなってね?
狩りもサクサクじゃね?ってテンションと
貸してもらった装備でなんとかやれてます

女王の祝福っていつ実装されるのかしら
これが適用されたらメインをやる気にもなると思う
多分きっと。

そんな感じー
そろそろお友達欲しくなってきたぬーん


ではまた今度
SSとか撮っとこうかなーでも編集めんどくさいなー
ま、気が向いたら

更新も
気が向いたら。



P.S.
二十歳になってしまいました。
最近のこと。

彼氏さんが家にパソコンをお迎えしたのだ
それをきっかけにウェブカメラを買い、毎日すかいぷ
やっぱり声だけより顔見えてる方が嬉しいな
コム解約しようかなあ
夏休みに彼氏さん家行く計画も進めなきゃ

あ、ななちゃんと初めてすかいぷした、とか
給料入ったら、ちんすこうとかちゃんと送ります
結婚おめでとう

学校では高校の同級生が入学してきたり、
お友達の悩み話を聞いたり、驚いたり
卒業制作の企画とか、就活とか、やることがたくさんです
県外で就職できるのか今から不安になってるよ

めいぷる、けやきサーバーに移ってからレベル上げが早くなった
さくらにいたときはチャットしかしてなかったからね
彼氏さんのお友達にはとってもお世話になってます
すかいぷしながら3人でわいわいやってるのもすごく楽しい



なんとなく書きたくなってだらだら書いてみたんだけど
文がめちゃくちゃー…
ごめんなさい


まぁ元気にやってます。
今日の予定
*映画観に行く→中止
*友達と居酒屋

明日の予定
*れぼハウス掃除
*ちょろっと課題に手をつける
*美人時計アシスタント
*20日 修了制作デザイン展2日目

この日はプレゼンが午後だったので
午前中は友達のプレゼン見たり、だらだらお喋りしたり。
自分のプレゼンの時には、担任含め3人の先生が見に来ててかなり緊張した。w
「校内プレゼンの時よりは良かった」と言ってくれて嬉しいけど複雑←
アドバイスもいただけたのでよかったよかった

デザイン展も無事に終わり
打ち上げ行くかーってなって、ボウリングしてきたよー
2ゲーム目でターキー出しちゃった(*^ω^*)
楽しかった!

そのあとは居酒屋行って呑んだー
ご飯も美味しかったぬー
みーなと色々喋ったなー
うん、楽しかった!


*21日 代休

おばーちゃんを病院に送ったり
ホームセンター行ったり
なんか色々してた。車の運転で疲れた。
夜に彼氏さんとてるてる*
そして号泣
ほんとすいませんっした…


*22日 代休

食事行く予定が中止になったので
DVDを観たり昼寝したりだらだらしてた
母がバンプのシングルCDを買ってきてた、ありがとう
あとは何してたかあんまり覚えてない
昼寝したせいかな?



こんな感じの日々でした*
手帳にまとめようと思ってたのに
家に忘れてきてしまった…
帰ってからゆっくり書こう


あれやりたい、これやりたいって色々思うんだけど
なかなか実行までに至らないのが最近多い
このだらしなさを治さねば…
CATEGORY : リアル..
修了制作デザイン展1日目
DATE : 2011-02-19-Sat Comment 0
今日から修了制作デザイン展!
みんなの作品がずらっと並ぶとすごかったなぁ(゚ω゚)
なんか迫力があった◎
あたしは14時から15時15分の間にプレゼン4回しました
プレゼンを聞きに来てくれた方々ありがとう*

始まるまではめっちゃ緊張してたけど
校内プレゼンテーションより全然気が楽だったw
むしろ楽しむつもりでプレゼンしてたww
自分の作品の意図を他の人に伝えるのって大変だけど
頑張って作ったものだから一生懸命説明したよ!><

プレゼン中じゃないのにポスターをじーっと見てる人とかいて
嬉しくなっちゃった(*´ω`*)

この調子で明日も頑張る!
終わったら打ち上げやーい
楽しみ(`・∀・´)★
CATEGORY : リアル..
今日から更新率あげようと思う!
DATE : 2011-02-18-Fri Comment 0
今日も学校~

午前中とくに何もしてない←
修了制作の企画書を作りなおしたくらい。

午後は寝てました←
てか先生いないからなのか自習だからなのか
みんな14時くらいから帰り始めるからびびった
不良やな。w
もう帰るのー?って聞いたら昨日もそれくらいに帰ったんだと
へえーwまじでーwって感じだった(´ω`)

16時に教室に一人になったからインシプのアポ取り
担当者いないから月曜日に改めて連絡しますーって切った
第一志望だからインシプ行けるといいなぁ…デザイン系の会社じゃないがw

明日からデザイン展だよー。緊張するよー。
頑張るしかない
2月に入って学校が忙しくなっております
色んな行事が立て続けに…orz

・修了制作 校内プレゼンテーション
・東京研修旅行 東京の企業訪問
・修了制作 デザイン展
・インターンシップのリサーチ&アポ取り

詰め込みすぎだろー…
てかインシプ嫌だ(´・ω・`)
会社の人と仲良くなれるか怖い(´・ω・`)
ほんと怖い(´・ω・`)
頑張るけども(´・ω・`)




今日は彼氏さん家に
バレンタインデーのお届け物があったそうです
彼氏さんも彼氏さんの母様も美味しいって言ってくれたので満足*
ちょい失敗だけど作った甲斐があった!良かった!
沖縄に帰ってきちゃいました。

17日間、彼氏さんと過ごして
改めて好きだなぁ…と実感しております。
彼氏さんの家族にもお世話になりました。ありがとうございました!
毎日が充実しててすごく楽しかった。
去年、今年で一番幸せだったことかもしれない(*´ω`*)

笑い合って、時々ぶつかって、
これからもこんな感じで仲良くやっていけたらなぁと思うよ

今年は忙しくなるね…
寂しいけどたくさんの愛をもらったので頑張れそうです(`・ω・´)
みんなも良いお年をーっ☆
お久しぶりーふ

先週から学園祭の準備で忙しいるきさんですっ
最近全然ブログ書いてないね。ごめんね。

明日から2日間、学園祭があります!
あたしらのクラスは写真スタジオ的なのやるよー!
詳細は説明めんどくさいから省くけど。
とりあえずうまくいくか不安です
クラス自体がやる気ある人とない人で半分こになっちゃってる気がするから
みんなでちゃんと出来るのか不安です…
本番で頑張ってくれると信じてる><

学園祭終わったら仲良い子らで鍋パするぞー!
打ち上げ兼忘年会兼プチクラス会!w
結局クラス全体でのクラス会しなかったなぁ
というか誘っても断られることが多かったから若干諦めてるけどね
女子会とかしてみたかったなー
まあいいや



やっぱりクラス会行かない。
最近ブログ書く気なくてごめんなさい
疲れてるんです。えへ
今日は祝日なので家でまったりんこ
仕事、アルバイトの方、頑張ってください*

昨日はPhotoshop検定とやらがありました
実技は余裕サクサクなんですけどね…知識とかもうね
もうちっと知識問題の解説とかしてほしかったなー
自分で勉強しろってことなんだと思いますけど。

あとは修了制作かな
もうあたしは疲れましたorz
とりあえず明日が提出日なので
それが終わればしばらくは気持ち的に開放されるかと!
ビジネス検定やら学園祭の準備やらで忙しいと思うけど…
まぁ学園祭の準備は楽しんでやれるでしょう
きっとクラスの人たちが笑わせてくれるでしょう←

最近はわりと穏やかに過ごしてます
たまに落ち込むこともあるけど人間そんなもんだろー
学校も楽しめてるし、あたし自身明るくなったなぁと思う。いやまじで。
笑ったり泣いたり怒ったり表情も豊かになった気がします
あたしもちょっとは成長したのかなぁ
嫌なことがあっても割り切れるようになったよ。物事によりけりだけど。
未だに思い出すだけで腹が立つこともあるけどね
あたしのはっきりしない性格のせいもあると思うから何も言わないけどさ

そんな感じで専門学生ライフ満喫してるぜ☆いえーい
彼氏さんとも仲良くやっていけてる
あとはあたしの頑張り次第だ



ちなみに彼氏さんの実家に突撃まであと1ヵ月(*´ω`*)
昨日は学校が終わって
クラスメイトと夕飯を食べに行きました
学校近くのガストまで歩きーの
到着して注文して食べてお喋りして
楽しかったです(´・∀・`)

2日間学校を休んでたあたしに
ご飯誘ってくれたクラスメイトに感謝
久しぶりに笑いましたな~
昔のアニメの話で盛り上がりすぎでしたな~


今日はひたすらだらだらしてましたね

そんな感じです
バイト終わって帰宅して風呂入って
彼氏さんとてるてるしながらまったり更新♪


実は今月からバイト始めてて
同じ学校の先輩の紹介で
ライブハウスのドリンクバーで働いてます!
接客は初めてなのでドキドキするけど楽しんでやってるw

今日は16時半出勤!
ジャズコンサートだったよー
結構忙しかった!パタパタしてました><
ポップコーンがめっちゃ出てた!
作るの間に合わなくて焦ったw;
20時に休憩もらって一服して戻って片付けしたー

21時にあがって先輩たちと一服してたら
「お弁当余ってるからもらっていいよー」って言われて
ハンバーガーいただきました☆
先輩たちとお喋りしながらもぐもぐ。
食べ終わって先輩ばいばいーして帰宅



明日休みだー!
修了制作どうしよ…モデル募集せねば…orz
今日は専門のファッションデザイン科の
ファッションショーがあったよ*
写真部はフラッシュをたくという
サクラ的なお仕事がありました・∀・

ファッションショーは思ったよりアレだったけど←
なかなか楽しかったよー
クラスメイトがモデルやってたのには驚いた!
超スタイル良かったし超綺麗だった!
渚さんすげぇ(゚д゚)!
そして帰宅して彼氏さんとお電話ちぅv
彼氏さんだいぶおねむだねーw
電話越しにふにゃふにゃ言ってる><*


今日はこの辺で。
かなり簡単に書いちゃったけどいいよね!







 □ましー
   孤独なのかぃ…?@@;

   まぁそんな感じかなぁ
   かまってほしいけど放っておいてくれ!みたいな
   最近は親とぶつかること多くて辛い
   すぐ仲直りするけどね。w
もうちょいで学校終わるー♪


今日は朝起きるの遅くて
学校遅刻するかと思ったorz
ちゃんと遅刻せずに学校に登校して
たかさんにてるてる..
寝起きでした。めっちゃ眠そうだったw;
急にかけてごめんね><

午前はweb演習
なんかもうわけわかめ/(^p^)\
Fireworksってソフト使うんだけど
意味わかんなかった☆

午後はDTP
あーうーのチラシ作ってますた
レイアウトはほとんど指示されてたから
全部自分で作ったわけじゃないけどねw


BUMP 10月13日にニューシングルリリース!
両A面なり!予約しに行かねばっ!
ようつべにはもうPVあがってるみたい(*´∀`*)
発売楽しみ>ω<*




 □さや
   もうびっくりドンキー行こうって決めてたから
   ほかのお店考えてなかったw><;
   機会があれば行くよー!
   それまでに辞めてないといいけど←
*20日

彼氏さんと彼氏さんのお父様が来沖!
バス、モノレールを乗り継いで那覇空港までお迎え
初めてお父様に会ったのでドキドキ…
会うまで怖かったけど会ってみると普通に喋れたのでよかった(*´ω`*)

この日は夕食ごちそうになりました!
「うりずん」ってお店で沖縄料理を食べたよー
美味しかったし、一緒にご飯食べれて嬉しかった><*
お店出たあとは彼氏さんと二人でホテルでおねんね



*21日

学校はお休みしてしまいました(*´・з・`)えへ
お父様と合流して美ら海水族館行ってきた!
ほんとに何回行っても飽きないw
カフェでも水槽のすぐ前の席に座れてラッキーでした☆

美ら海出て今帰仁城趾へ
思ってたよりでかかった!そして景色がめちゃ綺麗だったー!
海も山も見えるってすばらしいね…!
しゃっくり止まらなくて大変だったけど。w
昼食は沖縄そばが美味しいとこに行ったんだけど営業時間終わってたorz
ほかに行きたい店もなかったし、お父様がおねむだったので
ホテルで別れてあたしの着替えをとるために自宅へ
そのあとカラオケ行ってきた・∀・
楽しかったーw 彼氏さんかっこよかったーw
後半テンションがハイになってました←
おかしなことを言ってたかもしれない。まあ楽しかったので良し。

そのあとびっくりドンキーでご飯食べた!
美味しかったけど量が多すぎて困ったw
食べ終えていつものホテル向かったんだけど
怪しいお店がたくさんあるとこ通るの。
そこにいるキャッチのお兄さんらが気持ち悪かった。
あとタクシーに追いかけられた。彼氏さんが撒いたけど。w
無事にチェックインを済ませてまったり*



今日の朝、学校まで送ってもらってバイバイ(´・ω・`)
短い時間だったけどかなり充実してたなぁ
すごく幸せでした*
たかありがとー!そしてたかのお父様ありがとう!

次に会うのは12月だけどそれまで頑張るよ!



今日はまったりDay*

朝10時に起きて習字に行ってきた
展示会に出す作品を仕上げて
先生とまったりお喋りして帰宅!

午後はテレビ見てまったり
家族で恐怖映像見てた…怖かった(´;ω;`)
りあるに泣いた。

暇になったから美浜までドライブーん
デポアイランド内のお店見てまわったりした
秋っぽい格好でうろうろしてますた

今から夕飯の調達してきます
ピザだってさ。
それではいってきます
何をやっているのか分からない
何がしたいのか分からない
なんだかもやもやした気持ちだけ。

でも12月に大イベントがあるので
それまで頑張ってみようという気になるのです
8月はバイトいっぱい入ってるぞー
頑張る!
課題つらいのぅ
しかしクラスメイトみんなやってることだし
あたしも頑張らなきゃならん!

彼氏さんの声聴いて安心したのかな
今はだいぶ落ち着いてる
午前中はやばかった
課題に手つけられなかったし...
何もしたくなーいよー状態だったorz
期限内にしっかり終わらせよう
提出することに意味あり!><


Progressでも聴いて励まされよう←



■今更米返
 □さや
   祭りかー。しばらく人混み行きたくないな。w
   てか彼氏といけよwwwww

 □へろた
   合格祝いありがたう!
   ストレス溜まってんのー?
   気分転換にお散歩でも行ってみるとか(・ω・)

 □ましぅ
   リア充yeaaaah!!!
   まぁリア充のようでリア充じゃないんですよあたしは。
   いやリア充ですけどね。うふふ。
   爆発してくる\(^^)/

 □たかーん
   パイナップルパーク追加しといたよっ!
   ってもう知ってるかw
※長文注意 ※追記


レポ*2010年7月15日(木)~19日(月)

・15日
学校終わってから彼氏さんと合流!
恒例のドロリッチ頂きました。ごちそうさまです。
あたしの荷物を取りに自宅までぶんぶーん(助手席
久々に見た運転姿やっぱり格好良かった(*´д`*)
自宅着いて彼氏さんから母へのお土産をどーぞどーぞ
んで車に荷物を詰め込み出発ー!
の、はずが!
彼氏さんへのかりゆしウェアを忘れてしまって
母が走って持ってきてくれた
申し訳なかった…そして恥ずかしかった…
ほんで那覇のホテルに向かいーの
ロコイン着きーの
コンビニで夕飯買いーの
久々の再会に乾杯☆
飲みつつご飯もぐもぐ
彼氏さんはカレーライス、あたしは明太子パスタ
二人とも辛さに耐えつつ完食。w
んでおやすみー♪

・16日
朝起きて支度して学校まで送ってもらった!
ぶっちゃけサボりたかった←
午前は「早く終われー」と思いつつお勉強
お昼は学校近くのコンビニで待ち合わせてA&W行ったー
美味しかったー><*
午後も「早く終われー」と思いつつプレゼン
んで放課後に課題終わらせてお迎えしてもらいーの
名護のゆがふいん向かった!
チェックインしてからホテル近くの居酒屋へ
正直微妙だったぬー(´-ω-`)
味はまぁまぁでしたw
面白い名前の焼肉屋行けば良かったかもね←
ホテル戻って風呂入っておやすみ♪

・17日
朝起きて支度してご飯食べて
美ら海水族館れっつごー☆
真っ先に水族館入った(*´ω`*)
やっぱり良いなあ…何回行っても飽きない!
カフェで休憩しつつまったり*
水族館出てアイス買ってオキちゃんショー見たよー
カメラでパシャパシャ!
コマ撮り面白かったw
イルカとトレーナーのコラボは
どうみても食われてるようにしか見えなかry
ショー見たあとはフジ見に行ってその後ウミガメ見てきたよい
ちっちゃいのがしっかり成長してた!
二人して親心発揮。w
お昼は水族館内のカフェで食べようかと思ったけど
すごい混んでたから断念して
結局公園内で売ってたケンタチキン買って食べた!
美味しかったけど商品間違っててちょいとショボン(´・ω・`)
食べ終わったらお土産買って車戻ったー
後部座席でふざけあって笑ったw
彼氏さんおねむだったから膝枕してあげた><*
このあと花火見る予定だったけど人多すぎるから
ちょいと離れたとこ行こうってなって
車ぶーんっ
瀬底大橋付近のマッ●スバリューの駐車場に停めて
海の近くまで歩いてそこで花火見ました*
結構人いたー(゚ω゚)
見終わってマック●バリューでスイカやら酒やら買って
コンビニ行ってつまみ買ってベルビューへ!
風呂入って乾杯ー☆
この日は疲れてたらしくいつの間にか寝てましたorz
そのせいで彼氏さんふて寝(´;ω;`)
5回ほど呼んでも反応なかったらしい←
ごめんよー;

・18日
朝起きてご飯食べて風呂入って
髪も乾かしてもらった(´`*)
スイカも一緒に食べた!
支度してチェックアウトして
パイナップルパーク向かった!
パイナップル号を華麗にスルーしてぷらぷら歩いたw
試食たくさんしてお土産買ってポップコーン買って
辺戸岬までドライブ☆
途中で雨降ったり止んだりすごかった><
辺戸岬は晴れてたから良かったーw
海の青さに感動しました(゚д゚)!
きれいだったなあ
辺戸岬出て美浜に向かいぶーんっ
途中コンビニ入ってじゃがりこのゆずぽんず味購入!
意外とおいしかった!二人でもぐもぐ
んで美浜着いて銀だこ買ってお昼ー♪
やっぱり銀だこうまうまー(*´д`*)
ご飯食べ終わってカラオケ☆
彼氏さんかっこよすぎてにやにやしてた←
歌声ぱねぇwww
カラオケ出てから那覇のホテル向かった!
ホテル着く前にコンビニ寄っておつまみ購入
んでトロピカーナ到着!二人のお気に入りホテルw
着いたのはいいけどめっちゃ混んでて
ちょっぴり待って最上階の部屋入れた!
ちょ、高くね!?って思ったけど部屋見たら納得の値段でした><
シアタールームや岩盤浴もあったし、何より部屋も風呂も広い!
2階まであったからびっくりしたw
とりあえず一息ついてお風呂入って
カレー注文して一緒に食べた(`・ω・´)
そのあとちょっとだけハリポタ映画観てたけど
彼氏さんといちゃつき始めたから内容全然覚えてない←
この日は夜中3時くらいに寝たのかな?

・19日
朝起きてシャワー浴びてホテル出て
あたしの家に荷物置きに戻って
北谷のスタバでお茶した*
最終日ってのもあって二人とも静かだったねw;
スタバ出て那覇のメインプレイス向かって
プリクラ撮った!
そのあと店内を適当にうろうろしてた
そろそろ1年記念ってことでケーキ交換する約束してたから
ケーキ屋行って相手が好きそうなケーキ購入☆
あたしはガトークラシック、彼氏さんはラズベリータルト♪
お互いにケーキプレゼントしてもぐもぐ
タルト美味しかった!ベリー系好きだから嬉しかったw
彼氏さんも喜んでたけど
あたしが作ったガトーショコラの方が美味しいって言ってた(゚д゚)!
照れるぞこのやろう><*
って感じでいちゃつきつつ完食!
結構いい時間になってたから車返して空港でお土産選ぶかーってなって
ガソリンいれーの車返しーの空港着きーの
一緒にお土産屋見てまわって
彼氏さんに琉球ガラスの灰皿プレゼントしてあげた*
喜んでくれて何より(*´ω`*)
見てるときにジンベエザメのぬいぐるみ見つけて
彼氏さんが買おうか?って言ってくれたから甘えました。w
んで彼氏さんの友達とか両親へのお土産買って
荷物預けて夕飯食べてプリクラ撮ったー
夕飯は沖縄そば食べました!美味しかった!
んで時間になったから搭乗ゲートまで行ってお見送り
ずっと手振ってた
何回も振り返ってくれた
この瞬間が一番つらくて慣れない…
見送ったあとトイレで泣いちゃった←
落ち着いてから飛行機が飛び立つのが見えるとこまで行って
彼氏さんが乗ってる飛行機飛ぶの待ってた
その間に彼氏さんにメールを打って送信。
飛び立つのを見届けてまた泣きそうになったけどこらえて
母が迎えてくれて車でめっちゃ泣いた←
家着くまで泣いてた←←
彼氏さんの着いたよーっていう電話で安心して
そこから記憶がなーい(゚∀゚)
泣き疲れたのと安心感で寝ちゃったんだと思うw;





こんな感じの5日間でした*
あたしは彼が大好きなんだと再確認
ってかいつも再確認させられてますw

時々しか会えないのは辛いけど
その時々の時間を大切にできているし
お互いの愛を確かめ合えているし
遠距離恋愛でもあたしはすごく幸せなのです
本当にありがとう。
今日は朝起きれなかった(´・ω・`)

午後から学校行った
お昼はおにぎり食べて一服
午後3時間授業受けて学校おわり!
いつもの半分しか受けてないから終わるの早く感じた
感じたってか実際半分しか受けてないんだけど。
毎日3時間だけ授業でいいのにねー

疲れてんのかなあ
体がだるい
やる気でねー
酒飲みたい!←
おなかすいたなぁ
帰りにコンビニ寄って何か買ってこようかな
お金使い過ぎだ。節約しなきゃいけないのに。
もう…どうしよ…
早く会いたいな


@9日!(*´ω`*)
月曜日の学校は疲れますな
ドローイングちょー疲れるよー
手が進まないです・・一点透視むずかしい><
ほとんどお喋りしてたしなぁ;
午後は割とがんばったと思うよ?←

とてもアイスが食べたいでふ
コンビニでたくさん買って帰ろうかな



@10日(*´ω`*)

なんだかすごく不安定です。
もうすぐそこに楽しみがあるというのに。
あたしは全然強くなれてないや。
今日の星座占い
精神的な疲れが肉体にも影響を及ぼしているって。
ラッキーアイテムはメガネだそうで。
当たりすぎわろた

私のラッキーアイテムは常にメガネです(`・ω・´)キリッ
さっき間違えて
デコログにうpしようとした記事送っちゃったんだけど
FC2デコメ対応したんだね!><
ちゃんと画像が表示されててびっくりしたw

ここでデコメokならデコログやってる必要ない気がしてきた←
FC2でも気が向いたときにはデコってみようかね∩^ω^∩
今日は起きてからずっとだらだらしてましたん。
あ、れぼハウスのお掃除はしました。
現在たかと通話中ー。

うひゃひゃーい




 □ましー
   お久しぶりです。元気かい?
   これからも頑張ってくんでよろしく(´ω`*)
学校終わりますた。
GD演習つかれた...
POP検定って必要なんかね?w
がんばりますけども><


今日は帰ったら課題やんなきゃー
たこ焼き食べたいな
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

