• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
WorthlessSong
生きる理由見つけた。
CATEGORY : バトン..
きもい言うな。分かってるから。
DATE : 2009-02-24-Tue Comment 1
くくのとこで回されてなくて安心してたら柚子様に回されてたっていう…ね

ふたつのバトン同時進行です

にゃんにゃんバトンです。

いやあああああああああああああ;w;w;w;w;

いくよ?(










XYSの変態バトン(語尾バトン)

*ルール*

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.最後に、次に回す5匹を必ず記入することにゃ!



ルールにゃ!
・バトンを回したらその人に知らせるにゃんw
・5日以内に書くこと!忘れるなだにゃん
・5日以内に書かなければ罰ゲームになるにゃん^p^
・回した人はその人がルールを守れているかチェックするにゃん!

・名前は?

 るきですにゃ。もうすでに違和感あるにゃ。


・バトンを回す5人言うにゃん

1. ご
2. じ
3. ゆ
4. う
5. に

 やりたい方は持っていってくださいにゃ!


・上記の人はどんな事で知り合ったかにゃ?

1.
2.
3.
4.
5.

・5人のいいとこ

1.
2.
3.
4.
5.

・5人を色で例えると?

1.
2.
3.
4.
5.


・罰ゲーム



 空白多くてごめんにゃさい;w;



Q1: 身長は?

 156cm 誰か2cm分けてくれにゃい?


Q2: 髪型は?

 セミロングかにゃあ? 伸び放題にゃー


Q3: 好きな髪型は?

 アシメ!にゃ!


Q4 :目について

 奥二重ですにゃ


Q5: 自分の顔についてどう思う?

 にゃああああああああああ


Q6 :誰に似てる?

 誰にも似てないにゃ!


Q7 :1日で1番好きな時間は?

 夕日が沈むときと夜中が好きだにゃん


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 変な子だと思うにゃ


Q9: 送り主のこと好き?

 好きだにゃー!><*


Q10: 送り主の印象は?

 ぴっちぴちって感じだにゃ。テンション高いにゃw


Q11: 送り主との出会いは?

 くくのお友達ーってことで知り合ったんじゃないかにゃ?


Q12 :送り主のことどう思う?

 テンションry


Q13: 送り主を動物に例えたら?

 リスにゃ!追いかけまわしたいにゃ…w


Q14 :恋はしてますか?

 にゃん(*・ω・*)


Q15: その人はどんな人?

 しましまで目がくりくりしてて…ものすごく可愛いんだにゃー





恥ずかしすぎるorz=3
ひゃー

久々に長いバトンやってみる

柚子さんの自作らしいです。お疲れ様です。


>>Read More
CATEGORY : バトン..
バトン回されてたのに気がついた
DATE : 2008-09-18-Thu Comment 4
これは…デスクトップバトンですよね。

いっくぜーぃ

(`・ω・´)



デスクトップ
 あの…でかすぎじゃね…

 SSソフトを使いこなせてません…orz

◆02. OSは何?

 WindowsXP  なんで質問02からなの!

◆03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 一応個人。やりたい放題・∀・

◆04. この壁紙は何?どこで手に入れた?

 黒猫さまです。拾ってきました。

◆05. 壁紙は頻繁に変える?

 今はそんなに変えないなぁ…これ気に入ってるんでv

◆06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

 18  拡大されたらばっちり見える…恥ずかしい;w;

◆07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

 他人のなら問題なし。自分のだったら整理する。

◆08. 何かこだわりはある?

 アイコンが見えやすい背景にするくらい

◆09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

 してません

◆10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

 とりあえず名前だけ

 ・へろた
 ・ましぅ
 ・かにさん
 ・柚子さん

 やらなくてもおkですよーん(´・∀・`)
【 俺があいつであいつが俺でバトン 】

※あいつ=回してくれた人


01.まず、あいつはどなた?

 kukukaちゃん


02.あいつとの出会いは?

 きっかけ:友達募集


03.あいつの第一印象を暴露しましょう。

 テンションたっけぇ!!(


04.あなたからみたあいつの性格を簡単にどうぞ。

 面白い、明るい、みんな仲良し


05.あいつを動物に例えてみましょう。

 なんだ…うさぎ?
 時々犬っぽい・ω・


06.あいつに言われて嬉しかったこと。

 るきちゃん愛してる!


07.あいつの意外な一面を教えてください。

 結構…変態。


08.あいつに命令できるなら何する?

 身長ください(^ω^`)


09.あいつの部屋に行けたら何する?

 マターリ


10.あいつにいたずらするとしたら何する?

 こちょこちょ。w


11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

 ククらしさ全開で行こう!ぜ!


12.最後にあいつにあま-い言葉を囁きましょう。

 君の瞳に乾杯(`-ω-´)+


13.次に回す6人は?

 やりたい人、やってくれる人居たらやってくだし

うあー

気持ち悪いー胃が痛いー



ククがバトンやってーって言ってたのでやります

いくぜっ!((



□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?

⇒真っ赤な薔薇で…鈴蘭がどんな花か分からないとか内緒。


□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?

⇒ホラー苦手なんでコメディーで;;


□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?

⇒ボケが楽そう(´・ω・`)


□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?

⇒赤色。


□貴方はファミレスに来ています。
 ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?

⇒どっちも好きじゃないから飲まないって選択肢はありませんかっ
  コーラにしとくか('`


□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?

⇒左へれっつごー


□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?

⇒教会のが神秘的(*´ω`*)  ぶっちゃけどっちでもry


□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?

⇒自ら謝る。


□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?

⇒のー!いんぐりっしゅ!のー! とか言って拒否


□靴下は右から履く?それとも左?

⇒左から履くことが多い気がする


□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。

⇒もってけw







SMバトンの結果

◎診断結果◎

□薔薇→S 鈴蘭→M

□ホラー→S コメディー→M

□ツッコミ→S ボケ→M

□赤色→M 青色→S

□ジンジャーエール→S コーラ→M

□右→S 左→M

□神社→S 教会→M

□自ら謝る→M 相手が謝るのを待つ→S

□拒否する→S 受け入れる→M

□右→M 左→S


えーと…

Sが3つでMが7こですね

う…うん

5:5がよかったな(
昼間にやったら消えたバトン

再チャレンジ☆

めいぽでお友達とお話したらちょっと元気出た(*´ω`*)

多分また落ち込むだろうけど(

んじゃバトンー

>>Read More
久しぶりに学校をサボった。

バトンやるぜー!



・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする
・みたらやる!!


○じぶん編○

①名前は?

 るき


②誕生日は?

 8月15日


③身長・体重・くつのサイズ

 身長:156cm
 体重:10t
 靴サイズ:25cm (´・ω・`)


④チャームポイント

 ないかな
 強いて言うなら変な前髪(


⑤コンプレックスは?

 全身コンプレックス


⑥短所

 我儘、自己中


⑦長所

 あるかなぁ…優しいってよく言われる
 実際そんなに優しくないんだけd


⑧みんなから何て呼ばれてる?

 るき、るっきぃー、るきちゃん、れいちゃん(


⑨自分好き?

 嫌いなとこが多い


○すくーる編○

①何年何組?

 2年8組


②男子と女子どっち強い?

 五分五分


③クラスにカップル何人いる?

 知らないわ。w


④担任の先生の特徴3つ♪

 女、眼鏡、長髪


⑤部活は何部?

 写真部と英会話クラブ


⑦先輩&後輩どんな感じ?

 先輩→元気で明るいイメージ
 後輩→よく知らないけど不良多い


⑧これは無いだろ?と思う校則は?

 (・ω・)


⑨学校の自慢1つ

 パソコンいっぱいあるよ。


⑩ぶっちゃけ問題児?

 いいえ?


○れんあい編○

①彼氏or彼女いる?

 いないでs


②好きな人いる?

 微妙


③好きなタイプ

 優しいけど厳しい感じの…飴と鞭を使いこなせてる人?
 理想をあげたらキリがないわ。w


④きらいなタイプ

 嫌いになった人


⑤キスしたことある?

 ちゅーヽ(*´3`)ノ


⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?

 最低1人


⑧告るときはどこで告りたい?

 人気のないとこは緊張するだろうし…
 人がいるとこは言い出せないだろうし…


⑨禁断の恋はした?

 してた時期もあった(´ω`)


⑩モテ②で困っちゃう?

 モテなさすぎてこまtt(((
 いや、困らないけどさ


○ふぁっしょん編○

①どんな系が好き?

 着るならカジュパン、パンク、ゴシック、カジュアル、あとは割とシンプルなもの…
 ゴスロリ、エスニック、モード、古着系も見るのは好き(・∀・)
 服は見てるだけでも楽しいですよー


②スカートとズボンどっち派?

 ズボンのが好き


③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?

 ヒョウ柄のTシャツかな…
 大阪のおばちゃんの気分で(


④よくどこで服買う?

 その辺


⑤服はカラフル?

 黒が多いかな


⑥ファッションに敏感?

 どうなんでしょうね。w


⑦ファッションで人の性格がわかる?

 分かるわけないだろ><


⑧ファッションのお手本は?

 雑誌とか街で見かける人とか


⑨服を買うとき大切な事3つ!!

 自分に似合うかどうか。
 これ大事。



眠くなってきt
CATEGORY : バトン..
本日2個目のバトンなり
DATE : 2008-05-18-Sun Comment 1
ながすぎるよこれ!


『自分バトン』
その一、質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
その二、終わったら必ずバトンタッチする。
その三、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
その四、バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。

 どうしよ…回す人いない気がすr(


2.お名前は?

 るき


3.おいくつですか?

 じゅーろくさい


4.ご職業は?

 こーこーせい


5.好きな異性のタイプは?

 好きになる人ほとんど眼鏡だ。
 だからきっと眼鏡がタイプなんだ。


6.特技は?

 夜更かし!


7.資格、何か持ってます?

 書道とか漢検なら


8.悩みは何かありますか?

 いっぱいあるよー・3・


9.好きな食物と嫌いな食物

 くだもの好き!嫌いなのはたくさん!


10.今、広い意味で恋をしていますか?

 なんだ広い意味って。w
 そういえば学校に格好良い先生がいたよ!眼鏡じゃないけど><
 これは恋ですか?(


11.貴方が愛する人へ一言。

 ありがとう。


12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

 みんないい子ー


13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

 ボンキュッボンになる


14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 眼鏡。


15.最近調子はどう?

 普通です


16.最近の嫌なことはなに?

 音楽を聴ける時間が少なすぎること


17.会ったことのないネッ友はいる?

 いるねぇ…リアルの僕を見られるのは怖いかも


18.旅行へ行くならどこへ行きたい?

 千葉


19.解毒方法は?

 解毒剤をっ


20.貴方は今何を育てていますか?

 自分


22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

 過去には戻りたくない。


23.2009年1月1日の自分予想

 神社行っておみくじを引いてるだろうな


24.人生で一番冒険したこと

 分からん…こういうのはあとになって思い出すことが多い


25.今までで一番感動したことは?

 ライブ初参戦の時はすごく感動した


26.明日の予定は?

 バイト


27.最近すごく切ないことは?

 好きなものを好きと言えないこと


28.カラオケの定番は?

 しーらね(・∀・)


29.春夏秋冬で好きな季節は?

 秋から冬の変わり目が好き


30.最近みた映画は?

 間宮兄弟


31.されたら一番怒ることは?

 分かんないなぁ…短気だからすぐ怒っちゃうw;


32.今一番ほしいものは?

 お金


33.休日のすごしかたは?

 散歩 or 部屋でごろごろ


34.貴方の宝物は?

 他人からもらった物とバンプ関連の物


35.今の気持ちを一言で。

 夜中のテンションは恐ろしいね!


36.一番痛かったことは?

 今思いついたのは注射


37.最近よく飲む飲み物は?

 水


38.好きな芸能人は?

 松山ケンイチさん


39.あなたはS?M?

 Mっぽいです…両刀使い目指して修行中


40.10年後の自分は何してる?

 したいことしてるんじゃないですかね。w


41.元気をくれる一曲は?

 いっぱいあるから決められない


42.ご趣味は?

 音楽鑑賞、散歩、いろいろ。


43.自分のこだわりは?

 コンタクトより眼鏡
 僕もう眼鏡愛キャラでいこうかな…


44.何フェチ?

 眼鏡!長髪!細目!


45.何キャラ?

 変態ですが何か><


46.始めていったライブハウスは?

 松下ダンスクラブ だったかな?今は名前変わってるっけ


47.好きなアーティストは?

 BUMP OF CHICKEN
 スガシカオ
 STRAIGHTENER
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 RADWINMPS
  ほかにも色々聴いてる、はず。


48.好きな漫画のキャラは?

 Lが好き 薗田くんも好き


49.一番泣いた映画は?

 分からんorz


50.自分の自慢をしてください。

 どうしようもないダメ人間です


51.今まで一番腹が立ったこと?

 ぷぇーヽ(゚ω゚)ノ


52.昨日、あのあとどうしたの?

 昨日何してたっけ;


53.今までで一番スキだった人を色にたとえると?

 澄んだ青


54.もう面倒臭いから質問付け足すのやめません?

 あ、別に構いませんよ


55.あえて順位を付けるとしたら家族で一番誰が好き?
 
 ん?^^


57.じゃがりこは何味が好き?

 サラダ


58.今聴いている曲はなんですか?

 ひとりごと/スガシカオ
 ランダムで聴いてます(*´∀`*)


59.今までで一番泣けた曲は?

 K


60.異性として素敵だと思うアーティストは?

 藤原さんとスガさん


61.名言を言ってください。

 神に誓うな 己に誓え


62.好きなラーメンは?

 醤油以外の味を食べた記憶がない


63.今までで一番感動した舞台(コン、ライブ、イベ等)は?

 初めてのライブ


64.好きなスイーツブランドは?

 スイーツブランド…?(


65.ドラクエで好きな魔法

 ホイミン! って聞いたことあるけど魔法ですk


66.今の気分

 無駄にテンション高い


67.最近読んだ本は?

 メルカトル


68.最後にたべたものは?

 果汁グミ


69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

 見せられるけど見る人いないかとw


70.腐ってるかい?

 腐ってたよ?


71.月に願ったのはだれ?

 かぐや姫
 あ、願ってはいないか


72.貴方の担当はなんですか?

 トイレ掃除


73.他の人に勧めたいものは?

 音楽


74.泣いたゲームあります?

 あります((


75.喧嘩するほど仲が良いとはほんと?

 どうなんだろ…ほんとかもしれないし嘘かもしれないよ


76.始めて会った芸能人は誰ですか?

 バンプは芸能人に入るんかな


77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

 あっいっしてーるー


78.どこからが浮気?

 彼女いるのに他の女の子とちゅっちゅとかしてたらいやん><


79.今一番会いたい人は誰ですか?

 あの人


80.今までに告白した回数は?

 1、2、3……だーっ!


81.好きなお菓子は?

 チュッパチャップス


82.好きなスポーツ選手は?

 興味なしw;


83.男女間の友情はありえますか?

 あるんじゃね?


84.好きなジブリは?

 耳をすませば


85.今一番行きたいところは?

 佐倉市ぃぃいいいぃ


86.好きな動物は何?

 猫と鳥


87.今の生活に満足ですか?

 満足でもないけど不満があるわけでもない
 これは満足してるからなのかな


88.好きな職業に就けるとしたら?

 照明デザイナー、ライティングプランナー


89.最後に電話とメールした相手は?

 電話したのは母
 メールはへろたかな


90.最近がっかりしたことは?

 学校の休み時間の短さ


91.信用できる友人をあげてください。(人数は問いませんw)

 ははは。(


92.もうやめません?92とかやばくない?

 そろそろ終わるね


93.好きな芸人は?

 我が家って人ら面白いね。


94.呪っていい?

 やーめてー><;


95.学校楽しい?

 微妙だっ


96.鯛焼きはどっから食べる??

 その日の気分で変わる!
 半分に割って腹から食べるときもあるぜ!


97.お腹痛い?

 うん(´;∀;`)




そろそろ6時だー

学校に行く準備しなきゃー
CATEGORY : バトン..
決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~
DATE : 2008-05-18-Sun Comment 0
ルール
・「決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~」をタイトルにすること。
・質問の答え、指示された言葉をブラインドタッチで入力。
・「Back Space」の使用禁止
・指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを1度だけ使用を許可する。


1、あなたの名前は?

 るき


2、生年月日は?

 1991/08/15


3、好きな食べ物は?

 くだもの大好きー


4、嫌いな食べ物は?

 きのこ
 軟骨とかこりこりしたやつは苦手です


5、最近ハマっていることは?

 音楽


6、小さい頃の夢はなんでしたか?

 覚えてないや。w


7、好きなアーティストは?

 ばんぷ、スガさん その他もろもろ


8、みんなにオススメしたいものは?

 チュッパ茶っぷす  ('A`


9、一度行ってみたいところ

 千葉県佐倉市
 一度といわずに何度でも行きたい((
 日本全国まわってみたいなぁ…とか思ったり


10、今自分が一番やってみたいこと

 早朝からイタ電とかしてみたい。


ここから指示された言葉を入力

11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます

 私はブラインドタッチなんて余裕でできます


12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)

 週刊少年ジャンプ(かんえzんなる作者の趣味)


13、聖徳太子

 聖徳太子


14、小野妹子

 小野妹子


15、すまん、この辺からネタ無くなってきた

 すまん。この辺から寝たなくなってきた


16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない

 ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない


17、もう無理。次は回すひとをブラインドタッチで5人指名しよう

 もう無理。次は回す人をブラインドタッチで5人指名し世言う


最後に指名するひと5人をブラインドッタッチで入力してください

 やりたい人もってけーっ!!!!



あんまりミスないからつまんないね、ごめんね(´・ω・`)

うーん…結構早く終わっちゃったなぁ…

もう1個めっちゃ長いけどやってみようかね

トイレ行ってからにしよ。(
◇◆ルール◆◇

終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?

 フリー配布。
 常にアンカー走ってます☆


02:お名前は?

 るき


03:おいくつですか?

 16歳…バイク免許取れるね!


04:ご職業は?

 地球監視官

 普通の学生です(´・ω・`)


05:好きなことは?

 音楽鑑賞


06:好きな異性のタイプは?

 とりあえず眼鏡。(


07:特技は?

 ないです


08:資格は何か持っていますか?

 漢検…とか…その他もろもろ


09:悩みは何かありますか?

 たくさんあります…orz=3


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 果物が大好物です
 きのこが嫌いです


11:好きな人はいますか?

 います。多分。


12:あなたが愛する人に一言

 あいらびゅー!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 みんないい子だよ。


14:最近買ったもの

 雑誌


15:理想のデートコースは?

 コースかぁ…@@;
 どこかでまったり過ごすよりドライブしたい


16:今の恋愛を一言で言うと?

 四苦八苦


17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

 ありません


18:これだけは負けないってのありますか?

 思いつかないw;


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 携帯を充電する と思う


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 酔拳を繰り出す


21:好きな芸能人は?

 松山ケンイチさん


22:あなたを動物に例えるなら?

 なんだろうね・3・


23:最後の発信履歴は?

 自宅


24:じゃあ最後の着信履歴は?

 母


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

 にょん


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

 プリン


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

 今日消した。w


29:自分のチャームポイントは?

 なし(´ω`)


30:何フェチ?

 眼鏡、長髪、細目フェチです


+++++++++++++++


存分にキレて下さい。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。



1、「意味がわからない」

┗ 意味分からん


2、「もう一回言って下さい」

┗ もっかい言ってみ?


3、「何ですか?」

┗ ぬーやが ((


4、「だから言いましたよね」

┗ だから言っただろ


5、「何でそうなるのですか?」

┗ なんでそんなんなるの?


6、「静かにしてください」

┗ 黙ってー


7、「違います」

┗ 違う


8、「ふざけないで下さい」

┗ ふざけんで


9、「真面目にやって下さい」

┗ 真面目にしろよ


10、「五月蝿いです」

┗ うっせぇ!


11、「貴方に言われたくないです」

┗ やーに言われたくない


12、「消えて下さい」

┗ 吹っ飛べ☆


13、「私ではありません」

┗ 自分じゃないです


思わず訛りが出ちゃいますね…

家族以外の前ではあまり怒った口調で話さないような…


+++++++++++++++


○×ばとん

入院⇒【○】 してた時のこと覚えてない…

エスカルゴ⇒【×】

補導⇒【×】

アルバイト⇒【○】

海外旅行⇒【×】

ピアノ⇒【×】 弾けないのに部屋にエレクトーンあr

メガネ⇒【○】 時々だけどね。

コンタクト⇒【×】

テレビ出演⇒【×】

ライブ出演⇒【×】

合コン⇒【×】

北海道⇒【×】

沖縄⇒【○】 住んでます

四国⇒【×】

大阪⇒【×】

名古屋⇒【×】

仙台⇒【×】

バイクの運転⇒【×】

10kg以上減量⇒【×】 6kgなら…><

エステ⇒【×】

交通事故⇒【○】

一万円以上拾う⇒【×】

一万円以上落とす⇒【×】

徹夜で遊ぶ⇒【○】

金髪⇒【×】

横浜アリ-ナ⇒【×】

手術⇒【○】

一目惚れ⇒【×】

幽体離脱⇒【×】

前世の記憶⇒【×】

先生に殴られる【○】

徒競争で一位⇒【×】 覚えてないよー…

コスプレ⇒【×】 興味はあるっ!((

同棲⇒【×】

2m以上の高さから落ちる⇒【○】

ものもらい⇒【○】

学級委員長⇒【×】

へそピアス⇒【×】

ナンパ⇒【×】

逆ナン⇒【×】

飛行機⇒【○】 飛行機あんまり好きじゃない

ディズニーランド⇒【○】

独り暮らし⇒【×】

スキー⇒【×】

スノボ⇒【×】



終わり。
なんか質問置場みたいなとこ発見した

バトンじゃないけどそれに似てる感じのやつです

興味ある方はこちらへ。

たくさんありすぎて見るの疲れるけどね;

やりたいなと思ったのに答えてみようかと…

暇つぶしヽ(´∀`)ノ


ピアスについて。

Q.1 初めに恒例の自己紹介をどうぞ。
 るき


Q.2 当たり前のことを聞くようですけど、ピアスは好きですか?
 好きだー


Q.3 ピアスはしていますか?
 はい。


Q.4 ピアス歴は?
 2年…?


Q.5 初めて開けたのはいつ頃ですか?
 中2か中3 忘れた;


Q.6 その時の感想は?
 ちょ!血出てるよ!


Q.7 痛かったですか?
 痛かったです


Q.8 何で開けましたか?
 安全ピン…orz


Q.9 自分で開けた?友達?病院?
 友達に開けてもらいました


Q.10 ファーストピアスはどんなのでしたか?
 透明ピアス 不衛生ですよ('`


Q.11 かかった費用はどのくらいですか?
 えー…200円くらい?(


Q.12 どのようなケアをしていましたか?
 消毒のみ


Q.13 ピアスホールの完成までどのくらいでしたか?
 分からん。今も不安定な気がすr


Q.14 現在、耳にはいくつ開いていますか?
 右4 左1


Q.15 軟骨に開けていますか?何個ですか?
 右に1個


Q.16 ボディピアスはしていますか?どこにいくつ?
 耳のみです(´・ω・`)


Q.17 ピアスホールのゲージは?
 ロブが下から12、14、16 ヘボい。


Q.18 実は開けた位置が気に入らないかも。
 そんなこと…ない…っ


Q.19 あなたが今まで見た、普通こんなところに開けないだろうという場所は?
 ネイプ…首の後ろあたりです


Q.20 これから開けてみたい場所は?
 最近はリップとトラガスに興味が…
 開けないだろうけどね。w


Q.21 ここは絶対開けたくないという場所は?
 陰部とか絶対やだ;


Q.22 ピアスはいくつくらい持っていますか?
 そんなに持ってないな…10個くらいしかない


Q.23 どんなピアスをよく着けますか?
 最近はずっとビーズリング><


Q.24 お気に入りのピアスを紹介して下さい。画像貼り付けOK(笑)
 好きな形はスパイラル! 黒でコーンヘッドのやつが好き(*´д`*)
 画像拾ってきてあげたよ(
 ピアス


Q.25 ポスト、フープ、フックのうち、どのタイプが好き?
 どれでもいい… フックは買ったことない


Q.26 今まで買った一番高いピアスはいくら?どんなの?
 値段とか覚えてないやw;
 拡張用は高い気がするけど


Q.27 どこでよく買いますか?
 その辺


Q.28 おすすめのピアスショップがあれば教えて下さい。
 知らんよー・3・


Q.29 学校ではピアスはOKだ(だった)?
 禁止ですね


Q.30 禁止だけどナイショで開けている(いた)?
 バレてます(゚∀゚)


Q.31 見つかって没収されたことがある。
 ある…取り返したけど(


Q.32 または停学などの処分になったことがある。
 ピアスで停学になるのか…;;


Q.33 ピアスホールの検査があった。
 身なり検査とかってどこの学校でもありそうだけど(・ω・)


Q.34 ピアスに関して校則をうまくかわす方法があればどうぞ。
 透ピを後ろから入れるとバレにくいよ☆


Q.35 何故学校でピアスが禁止なのか疑問に思う。
 女子があの重そうなでっかいリングとかつけてきたら…ね
 目立たないのならいいんじゃないかなと思う(´ω`)


Q.36 親には怒られなかった?
 怒るってかびっくりしてたかな


Q.37 マグネットピアスを使ったことがある。
 いいえ つか買ったことない


Q.38 ピアスとイヤリングとの違いは?
 穴を開けてぶっ刺すのがピアスで
 耳挟んでるのがイヤリング…じゃないの?


Q.39 チェーンピアスが抜けなくなったことがある。
 使ったことなす


Q.40 ピアスホールのトラブルは自分で治す?
 はい。 肉芽とかだったら病院行くかも


Q.41 その時の処置を教えて下さい。
 清潔にする><


Q.42 膿んで病院に行ったことがある。
 ないです


Q.43 ホールを塞いだことはありますか?
 1回だけある


Q.44 ↑でYesの方はどうしてですか?
 ホール歪んでた。・゚・(ノД`)・゚・。


Q.45 ピアスをすると運命が変わるって本当だと思う?
 嘘なんだろうけどちょっと信じてる(


Q.46 ある人がピアスホールから出てきた糸を引っ張ったら失明したという話を信じている。
 それは迷信、都市伝説、だと思ってます


Q.47 ほとんどの人が左耳にホールを多くする(片耳の場合は左に開ける)のは何故???
 え。知らない。w
 右耳のが多い僕はなんなの@@;


Q.48 耳にはどんなツボがあるか知っていますか?
 ごめんなさい知らないです…(´っω・。`)


Q.49 その他ピアスにまつわる迷信や実話があればどうぞ。
 ない(・∀・)!


Q.50 日本語ではピアス、英語では?
 earring


Q.51 ピアスを無理やり漢字で書いてみて下さい(笑)
 卑唖栖


Q.52 外国では子供の頃や生まれてすぐにピアスを開けるのが習慣ですが、このことについてどう思いますか?
 なんとも思わない…('A


Q.53 日本のピアス人口はどのくらいでしょうか?
 きっとたくさんいる!


Q.54 日本ではピアスは市民権を得てませんが、いつか世間で認められる日が来ると思いますか?
 んー…そこまでしなくても。w


Q.55 男のピアスについて思うことをどうぞ。
 格好良いじゃないですか(*`・ω・´*)


Q.56 これからピアスを開ける人にアドバイスをお願いします。
 開ける前にそれなりの知識を…


Q.57 ピアスが嫌いな人に一言。
 嫌いなら嫌いでいいんさー


Q.58 ピアスLOVERSに一言。
 え。頑張りませう。(


Q.59 ピアスに関することを何でもどうぞ。
 増やしたーいよー


Q.60 最後にちょっとアンケート。他にどんなジャンルの100の質問に答えてみたいと思いますか?
 興味があるのしか答えないy


つ…つかれたorz
「どーせ嘘だろwwww」とか「冗談だよなー」

って感じのタイトルを選びました

地雷バトンです。

続きにしません。

そのまま書きます。

地雷だからといって無理にやる必要なんてないんですよっ


※タイトルを『警察に捕まりました』『学校やめます』『転校します』『結婚します』
『妊娠しました』『別れました』『彼氏(彼女)ができました』のいずれかにすること。

見た人は必ずやりましょう。強制です。


●現在のメルアドの意味は?

 ばんぷ、音楽ラヴァー


●現在の着信音は?

 ばんぷです
 グループ別に曲変えてます
 常にマナーモードなんであまり鳴りません((


●待受画像は?

 今は貰い物の風景写真


●告白する?

 する勇気がないです><


●同性に告白されたことある?

 されないと思うよ…w


●片思いでフラれたら?

 そんな経験も必要だよ(´ー`)


●ラブレターをもらったことは?

 年下の子からもらいましたw;


●ラブレターをあげたことは?

 ある…かも。


●芸能人に恋したことは?

 恋はないなぁ
 憧れとかならあるけど


●キスしたことは?

 ちゅっちゅ(゚∀゚)


●人前でキスするのは平気?

 したくねぇw;
 外国の方は普通にしますよねー


●同性とキスしたことは?

 お口同士のちゅーはないですよ(*´∀`*)


●恋人と手を繋いで歩く?

 コミュニケーションのひとつだよ!


●恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?

 貼りません


●話したこともない人を好きになる?

 はい
 藤くんが好きです


●きよしが好き?

 誰だ;


●ひろしが好き?

 誰だよおおぉおぉぉ


●年上が好き?

 好きな人年上ばっかだ…
 藤くんとかスガさんとか他にもたくさn(


●年下が好き?

 自分と気が合えば歳関係ないんじゃないー?


●外見重視?

 中身重視


●最近、結婚を意識?

 しませんよー


●ダメな人を好きになりやすい?

 それなりにしっかりしてないと嫌です
 僕がダメ人間なんで


●温泉に行く?

 温泉気持ちいいのー?
 やたら暑そう('A`;


●指輪を貰う?

 くれるなら貰います
 サイズ違ってたりしたら泣くよ?


●恋人に結婚しようね、と約束されたら?

 うーん…w


●嫉妬ぶかい?

 深くはないんじゃね!


●二股以上した?

 いいえ。


●二股以上された?

 分からないです・3・


●好きでもない人と付き合ってた?

 き、聞くなっ


●ファンクラブがあった?

 年会費無料!会員募集中!(・∀・)←


●バレンタインあげた?

 あげてません…orz


●バレンタイン貰った?

 貰いました
 ホワイトデーにお返ししました


●手作りマフラーを貰った?

 いいえー(´∀`)


●ペアルック

 服は勘弁(


●恋人色に自分を染める?

 お互いの個性がなくなっちゃうからきっとつまんないよ


●好きな人がいる? 

 いるのかもしれません…><


●惚れやすい?

 気は多いらしいよ?


●腕枕好き?

 抱き枕が好き


●今まで恋人10人以上?

 ねぇよww


●恋人の親と食事したことは?

 ありません


●貢ぎは?

 貢げるほどお金持ってないよ


●忘れられない人は?

 いるね
 色んな意味で忘れられない方々が


●抱き締め好き?

 ぬいぐるみをぎゅーしてます


●ドラマのような経験は?

 人生はドラマだ!


●恋は活力?

 僕はそうでもないです。多分。


●好きの意味がわからない?

 それ言ったら愛とかの意味も分かんなくなるよ。w


●びびびっときたことは?

 ないですね
 ほんとにあるんかな…


●恋人のために禁煙?

 吸ってませーん(゚ω゚)


●親に別れさせられたら?

 駆け落ちしようかっ☆


●赤い糸は信じてる?

 信じてないです


●何フェチ?

 眼鏡!細目!長髪!
 ほかには何もいらない(*´Д`*)


●最後に一言

 お疲れ様でしたーっ




背中が痛いです…



色んな人の歌が聴けて楽しいです

若干だけどテンション高くなりました

ツタヤ行ってCD借りたいアーティストがいっぱいです…orz

3つくらいですけどね。w
バトン!

いや、ネタになるから助かるけどさ(




□■ルール■□

見た人は全員やること!

あっ!そこの人今見たでしょう!

やりなしゃい!


●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:眼鏡。あといい具合の細目が好きです(*´д`*)

体型:お相撲さんじゃなければいい

服装:あれ?眼鏡は服装じゃない…よね?
    その人に似合ってれば何でもいいんじゃね・3・

性格:優しいけど甘くない人。 何回言うんだよってね

髪型:程良い長髪さん
    さらさらストレートも好きだけど癖っ毛も好き><*
    かと言って短髪が嫌いなわけでもないっていう軽く髪フェチな僕(


●年上が好き?

 どうだろ…w
 頼りになるイメージがあるけど
 年上とはお付き合いしたことないので分かりません


●財布はどんなのを使ってますか??

 黒地です


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 SO903i シルバーと黄緑の共演。


●使ってる携帯ストラップは??

 バンプのストラップ
 指輪もあったけどどっかに落としたみたいorz


●バッグはどんなのを使ってますか?

 学校に行くときはスクバかリュックかな?
 あとは気分で


●[バッグ]の主な中身は??

 財布、チュッパ、ガム、ブラシ


●今はいてるパンツの色は?

 いやんえっち><


●星に何を願う?

 星は願いを叶えてくれるものじゃありません


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 肌色か黒
 肌色は生涯を一番早く終えられそうだから
 黒はほかの色を塗り潰すことが出来るから


●好きなスポーツは?

 バドミントン
 スポーツは観戦する方が好き(・∀・)


●好きな日

 休日。


●最後に観た映画は?

 ドラえもん…w


●怒ってる時どうする?

 音楽を聴くことが多いかなー(´ω`)
 あとは自分や物に当たる
 人に当たるのは嫌です でもたまに人に愚痴こぼします((


●夏か冬どっち?

 どっちも嫌いじゃないけど
 夏~冬の変わり目がいいです


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 バンプのライブ動画を見て歌詞に泣かされた


●ベットの下に何がある?

 折りたたみ式の小さいテーブル


●昨夜何した?

 寝てました!


●好きな車は?

 ミニクーパー
 トヨタ bB 旧型の方…新型は嫌い
 ダイハツ コペン
 スズキ カプチーノ


●好きな花は?

 蓮の花





終了ー!

バトンだと結構素になる…w;

好きな髪型のとこで

10行くらい語りたかったけどやめといた

とりあえず坊主は論外です。
CATEGORY : バトン..
ぷぁー@ちょこっと編集
DATE : 2008-04-11-Fri Comment 0
やほぃ

夕方に寝ちゃって眠れません…(´д`)

ククからのバトンでもやりまーすよー!

結構長いね




■見た人は絶対やらないといけないバトン 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ人は諦めて下さい。

やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』


■ステータス

【HN】

 るき


【年齢】

 16


【職業】

 ばんぷふぁん


【病気】

 アレルギー性鼻炎 orz


【装備】

 イヤホン


【口癖】

 「えー?」 とか…分からん!(

 口癖ってわけじゃないけど
 沖縄の人はちょっと訛ると「~やし」「~だば?」「しに~やっさぁ」とか
 多分聞いててあんまりいい気がしない口調ですy


【靴のサイズ】

 ククちゃんと一緒v


【両親はまだ結婚してる?】

 え、あ、はい。


【ペット】

 3匹のお魚


―――――――――――――――


■好きなもの

【色】

 黒、白、赤
 最近は紫とか深い青とかも好き


【番号】

 番号?@@;
 好きな数字は 5、7、12


【動物】

 猫、鳥


【飲み物】

 レモンティー、カフェオレ、水、酒((


【ソーダ】

 んー…炭酸系は割と飲めるけど
 これといって好きなものは無し


【本】

 長野まゆみさんのやつ


【花】

 今なんとなく思いついたのは 蓮の花
 ヒメヒマワリとかフリージアも綺麗で可愛いですよ


―――――――――――――――


■質問

【髪染めてる?】

 はいっ


【髪の毛巻いてる?】

 いいえっ


【タトューしてる?】

 してないっす  ってかタトゥーじゃないの((


【ピアス開けてる?】

 一応。


【カンニングしたことある?】

 あるよー
 最近はしてないよ?


【お酒飲む?タバコ吸う?】

 タバコは吸ってないです


【ジェットコースター好き?】

 好き!楽しいもん。w
 遊園地のアトラクションはお化け屋敷以外ほとんど好きかも


【どこかに引越しできたらなって思う?】

 千葉県佐倉市><


【もっとピアス開けたい?】

 開けたいけど開けたくない;w;


【掃除好き?】

 どんな掃除とかにもよるかな(´`)
 学校でやらされる草刈りとかは嫌い


【丸字?どんな筆字?】

 どんなん言われても…orz
 読めればいいんだよ!字なんて!


【ウェブカメラ持ってる?】

 持ってないです


【運転の仕方知ってる?】

 ハンドルぐるぐる。


【携帯何?】

 SO903i
 色々不具合が…('A`


【コンピューターから離れられる?】

 ぶっちゃけ無理☆


【殴り合いのケンカしたことある?】

 2回ほど;
 今はいい子なんでしません


【犯罪したことある?】

 万引きは、犯罪です。


【お水/ホストに見間違えられたことある?】

 ねぇよ><
 これからもねぇよ><


【ウソついたことある?】

 あります


【友達とキスしたことある?】

 多分ないんじゃないかなぁ…うん


【浮気されたことある?】

 ないと思う
 気付いてないだけだったかもねっ


―――――――――――――――


■現在の状況

【今着てる服】

 思いっきり部屋着…w;


【今のムード】

 ちょっと頭痛が


【今のテイスト】

 音楽


【今の髪型】

 若干寝癖が(´・ω・`)


【今やりたいこと】

 バドミントン


【今聞いている曲】

 乗車権


【一番最近読んだ本】

 メルカトル まだ途中だけど><;


【一番最近見た映画】

 映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝
 弟と観に行きました(´∀`)


【一番最後に食べたもの】

 変なパン


【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】

 人類はいないと思う
 生命体はいると信じたい


【まだ好き?】

 え?


【新聞読む?】

 年に2、3回は読むはず


【ゲイやレズのともだちはいる?】

 わかんね
 そもそも友達が(ry


【奇跡を信じる?】

 「奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう」
 と、らっどのボーカルさんは歌ってました


【成績いい?】

 悪いかも


【帽子かぶる?】

 いいえー


【自己嫌悪する?】

 しますね…結構…はいorz


【なんか依存してる?】

 音楽依存


【親友いる?】

 いると言えばいるかもしれないし
 いないと言えばいないかもしれないです
 微妙です


【身近に感じれる友達いる?】

 これも微妙です


【自分の字すき?】

 バランスが嫌い


【見た目気にする?】 

 それなりに


―――――――――――――――


■初恋 

【ファーストキス】

 きっと親に奪われてます。・゚・(ノД`)・゚・。


【一目惚れって信じる?】

 信じません
 格好良い人とかはいますが中身まで知らないとね


【ビビビを信じる?】

 微妙です
 どんなものか分からないから。


【思わせぶり激しい?】

 ど…どうなんだろう><;
 激しくはない…よね?(


【無視ボタン】

 ぽちっとな


【シャィすぎて一歩を踏み出せない?】

 シャイガールるきちゃん☆


―――――――――――――――


■自分のこと

【よく物重いにぶつける?】

 えーっと。これは【よく物思いにふける?】ってことでいいのかな
 いつも色々考えてますよ


【自分は性格悪い?】

 きっと良いところも悪いところもあります


【いやみ】

 嫌味は結構言います(・∀・)


【天使?】

 黒い天使!


【悪魔?】

 小悪魔なんて可愛いもんじゃないですよ。


【シャィ】

 シャイで悪いか!><


【よく喋る?】

 テンション上がるとうるさいです
 特にばんぷの話や眼鏡の話になると…(´∀`*)


【疲れた?】

 疲れちったよー



さて。

4時半に風呂入るかな

それまで寝ないようにしないとな…

明日は1時間目から体育です

バドミントンしたいなー…

なんか4時間目からは対面式ってのがあるらしいけど

何するか分かんねー!

つか3時間も対面式とか…寝ちゃうよ!;

頑張りましょう。はい。


うぇぇえぇい
CATEGORY : バトン..
ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃー
DATE : 2008-04-03-Thu Comment 2
ばっとーばっとー

これはククから。



◆HNゎ?

 るき か 水無月詩音


◆生年月日ゎ?

 1991年8月15日


◆血液型ゎ?

 O型だぜー
 ちょっと神経質なとこがあったりしま…す…
 

◆職業ゎ?

 バンプファン


◆身長ゎ?

 155㎝(´・ω・`)


◆体重ゎ?

 10t


◆趣味ゎ?

 音楽鑑賞、映画鑑賞、人間観察


◆どんな髪型?

 前髪斜め、右サイド短め、左サイド長め
 アシメばんざーい
 最近前髪の癖が出てきて憂鬱(´ω`)


◆どんな性格?

 面倒くさがりだし流されやすい、と思う。
 だいぶ人任せです


◆好きなアーティストゎ?

 一番はバンプ、次にスガさん
 興味があるものはとりあえず聴いてみる
 結構何でも聴けます


◆好きなお笑い芸人ゎ?

 特にいないかなー・3・


◆好きな映画ゎ?

 M:iシリーズ…とか。
 SF物とかアクション物が割と好きだったり


◆好きな本ゎ?

 長野まゆみさんの小説
 ファンタジー系が好きなのかも
 あとは…興味が沸いたもの。w


◆好きなテレビ番組ゎ?

 音楽番組かなぁ
 主にバラエティーばっか見ます


◆好きな食べ物ゎ?

 くだもの!


◆嫌いな食べ物ゎ?

 大嫌いなのはきのこ…('`;
 なんかあのこりこり感とか味がダメ;;


◆好きな内面のたぃぷゎ?

 優しいけど甘くない人
 前のバトンにも書いたね


◆好きな外見のたぃぷゎ?

 眼鏡。


◆嫌いなタイプゎ?

 非常識


◆初恋ゎいつ?

 小4…?
 それより前に恋してたんだろうけど覚えてないや;


◆一目ぼれしやすぃ?

 しません


◆惚れっぽい?

 そんなに惚れっぽくはない・・微妙だorz


◆積極的?消極的?

 積極的だったり消極的だったり…
 

◆恋愛対象年齢ゎ?

 趣味や気が合えば歳はあんまり気にならないよ


◆付き合った人数ゎ?

 華麗にスルーヾ(*´∀`)ノ


◆告白した人数ゎ?

 2人
 見事に振られました(


◆告白された人数ゎ?

 3人


◆うち高校になってからのゎ?

 1人
 嫌いです。さーせn


◆好きになる人ゎ何型が多い?

 わかんねー…w


◆あなたと付き合うとどんな特典がある?

 バンプのCDが多分無料で借りられます><


◆好きな人に一言

 好きだよ。


◆何歳で結婚したい?

 結婚するなら30までに…
 子供とか産めなかったら嫌だもん。
 でも今は結婚願望とかないです


◆子供ゎ何人ほしい?

 双子がいい(


◆今ハマッテいることゎ?

 音楽


◆ぺっと飼ってる?

 お魚さんが部屋にいます
 水槽洗うの大変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


◆お酒強い?

 めっちゃ弱いよー


◆タバコ吸う?

 吸ってないです


◆最近買った一番高価な物ゎ?

 5000円のジャケット?コート?
 15000円のやつが値下げされてました


◆今欲しいものゎ?

 時間とお金と癒し


◆悩みぁる?

 そりゃーありますよー


◆ストレス発散方法ゎ?

 前のバトンと質問かぶってんぞ!
 音楽聴いて叫んで暴れればすっきり☆(


◆人生で一番良い思い出ゎ?

 バンプに出会えたこと


◆人生で一番つらかったことゎ?

 自分を傷つけたこと

  
◆人生で一番の衝撃ゎ?

 衝撃…難しいな…
 よく分かりませんorz


◆どんな習い事してきた?

 習字、珠算、琉舞、空手、ピアノ
 もう習字以外は出来ませんw;


◆将来の夢ゎ?

 まだまだ見えない


◆楽しみにしていることゎ?

 7月のライブ!
 あと千葉県佐倉市に行くこと!


◆明日の予定ゎ?

 とくにないです
 部屋で黙々とパズルですかね…


◆次まわす人5人

 ご
 自
 由
 に
 ☆



なんか色々バレちゃうバトンだったね…
バトンですよー

これはいぶきから…どうもありがとう。

多分長いよ・3・



勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

 え。↑で民間人って言ってたじゃんw;

 
2.勇者の名前は?

 るき

 
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

 兵士さん、僕を守って。


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 実は僕が姫でした
 魔王にさらわれたのは偽物の姫です><


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

 いや、話聞けy


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 いってきます(´д`)


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 鏡リュウジ(((( 


8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 

 弱点が真実の愛って何('A
 ってか言いやがりましたって占い師の扱いひどくね…?;


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 騎士さんいつ登場した!?
 まぁ…不滅ですね、はい><;
 

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 城でっけー!


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 チュッパチャップス
 投げつけると痛いしベタベタします。


12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 

 チュッパすげぇぇええぇええ


13.魔王の最後の言葉は?

 チュッパは最強だった…


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 はじめまして。るきと申します。


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 俺は旅に出る(


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 

 あ、はい;;


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 

 よかったよかった(´・∀・`)


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 

 お金をくだs


19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

 バンプのポスター
 僕大喜び!


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

 こんな不幸なものまわしたくねーっ
 やりたい人いればご自由に。w




★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【№1】

▣小さい頃なりたかった職業は?

 なんだったっけー…
 ケーキ屋さんとかじゃない?(


▣あなたは今落ち込んでいます 元気になる為に行く場所は?

 夢の中
 もしくは海、夜なら暗いとこ


▣人生の転機は?

 12歳
 バンプに出会った


▣最近どんなことで腹が立った?

 不注意で頭をぶつけたこと
 自分に腹が立ちます;


▣最近のマイブームは?

 ジグソーパズル


▣よく見る夢は?

 意味の分からない夢をよく見ます
 今日はスガさんがライブ中に抜け出して遊園地に行ってて
 僕がスガさんを追いかける夢でした(


▣常に持ち歩いているものは?

 携帯、イヤホン、財布


▣自分の性格を一言でいうと?

 お子様。


▣チャームポイントは?

 ねぇよっ!


▣特技は何ですか?

 特技…特技……orz


▣好きな異性のタイプは?

 優しいけど甘くない人


▣何か好きで集めているものは?

 とくにないかなー


▣あなたのストレス解消法は?

 音楽を大音量で聴く、叫ぶ、暴れる、
 かなり厄介((


▣悩みがあるときは誰に相談する?

 相談してるかなぁ…
 自分で解決しようとする性格みたいですよ;


▣あなたは今心癒されよい気分です 何をしていますか?

 誰にも邪魔されないとこで星を見てる

 
▣将来の夢は?

 ばんぷとお近づきになる!(
 夢とかないです

 
▣この世で一番大切なものは?

 「音」
 音があるから生きていけるの


▣「美しい」という言葉から何を連想する?

 空かなぁ…
 あとサラサラストレートの長髪さん


▣好きな言葉は?

 「神に誓うな。己に誓え。」

 「涙を隠すのが美徳だなんて誰が決めた?
  溢れるままに涙を流す。 助けが必要なら叫ぶ。当たり前のことだろう。
  格好良さを履き違えんな。」

   by藤原基央


▣不思議な体験は?

 不思議なのはない…かも
 

▣自分のオーラはどんな色だと思いますか?

 濃い青あたり…?
 オーラとか分かんないよ。w


▣自分の前世は何だと思いますか?

 宇宙人


▣今の心境は何ですか?

 おなかいたいです


▣次に回す人は?

 アンカー、只今ゴールしました。



ククから貰ったものは明日やるね!

あ、

いぶきくん

SSソフト教えてくれてありがとう!
■米返
 □いぶき
   軟骨だねー
   僕ピアッサーであけた…
   今んとこ腫れとかないけど手入れちゃんとしなきゃね
   拡張は…聞かないで。(

 □クク
   慣れじゃないー?・3・
   楽しめればいいんです
   耳は大丈夫だぜぃ


続きはバトンしま
>>Read More
漫画とかアニメ関係のバトンなのに

やたら長いwwwww

続きから見れます…つか見なくていいです…(
>>Read More
CATEGORY : バトン..
突然ですが今日の日記で最後にしまs
DATE : 2008-03-19-Wed Comment 1
ルール
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。


1.短髪?長髪?

 セミロングッー!


2.背は小さい?大きい?

 中間くらいじゃないかな?^^^

 
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼らない方がいいですorz


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 めっちゃ恥ずかしがりやさん


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 メガネですねー…
 気分で変えたいよね(*´・∀・`)


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

 落ち着いてると思う…うん
 テンション上がるとうるさいよ。w


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

 好きな人とならどこでも!(
 遊園地行きてぇ><


8.髪はクセ毛?ストレート?

 かなりクセ毛ですよぅ
 パーマでストレートにしてますが・3・


9.優しい?近づきにくい感じ?

 近づきにくいみたい
 さっき思い出したけど
 友人に「近付くな的オーラを放ってる」って言われたことがあります('A


10.天使?悪魔?

 大天使るき様ですよ


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 至って普通。


12.髪の色は茶色?黒?

 若干赤みがかってr


13.香水は付けてる?付けてない?

 付けてない!


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 オタクがいい ヤンキー嫌い…;;


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 呼び捨てが多いかな
 たまにちゃん付けされます(´ω`)


16.性格は真面目?バカ?

 超がつくほどの真面目☆


17.不器用?几帳面?

 不器用ですなー。・゚・(ノД`)・゚・。


18.眉は細い?太い?

 短い。


19.連絡をとるなら電話?メール?

 メールが多め
 急用は電話ぷるるるるる


20.エロイ?普通?興味なし?

 興味ねーよ

 ごめん嘘ついた;


21.やせ気味?ぽっちゃり?

 でぶー…orz


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 餓鬼んちょヽ(゚∀゚)ノ


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

 好みは年上ー?
 優柔不断なんで引っ張ってくれる人がいいかな


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

 ちょっこれいと!


25.遠距離恋愛はできる?できない?

 はっきりしないから答えられないけど
 不安はいっぱいですよね


26.束縛はされたい?されたくない?

 したりされたり><*


27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

 ファーストフード店で他愛もない会話をするのが楽しそうだよ(´∀`*)


28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

 お笑い芸人です(・∀・)!




やり直しver.

あんま変わってないね!

お疲れ様でしたっ
バトン回されちったぜー

やたらなげぇよ><

やるけどさ!!!



さて

やりますか。


『漢字バトン』

1、回してくれた人のイメージは?

 陽 明るいイメージかなー


2、あなたの性格は?

 変 変化します よく分かりません(・∀・)


3、よく人に言われるあなたの印象は?

 怖 ちょっと怖いらしい なんでだろうね@@;


4、2007年はどんな一年だった?

 境 区切りみたいなのがある気がした


5、今年はどんな年にしたい?

 定 いままで通りでいいかな…w


6、好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?

 我 なんとなくです…w 自分をしっかり持ってる気がする


7、今の気分は?

 静 落ちついております(´ω`)


8、好きな漢字は?

 然 自然好きだーっ


9、自分の名前の最初の文字は?

 これ言っちゃうと名前ばれちゃうんで><


10、回す人五人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて?

 回す人…@@;

 やりたい人挙手で!(


携帯でちょっといじったら

ミスって地雷バトンの方消えた…

あとでやりますね(・ω・;)
こんなバトンやりたくねーっっ

中学生見ちゃだめらしいけど…

僕は見ても大丈夫だと思うよ

自己責任でね!
>>Read More
20080208200220
ぅん…
 
久しぶりに大きい買い物した気がする
 
コート、アウター、スキニー、ブーツ、靴、、、
 
そしてアロマウォーマーとアロマオイル
 
全部で2万弱…;
 
母様ありがとう
 
買ってくれるって言ってくれてありがとう。

そして画像の画質悪すぎ

続きはバトン...
>>Read More
入学式でした

疲れたー



いぶき様のブログ見たら

バトンまわす人に

るき ってあったから

僕のことだと思うので

バトンやります

あっちのるきじゃないよな・・・

違うよね うん

長いので'続きを読む'で

>>Read More
回ってきたぁぁ



●あなたの特徴を挙げてください。

 ぇー・・・特徴って何('`

 ちょっと頭おかしいとか?


●あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

 目が冷たい人。眼鏡。長髪。


●あなたのすごいところを挙げてください。

 ないよー


●あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

 100点満点100点満点100点満点100点満点100点満点


●あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

 ・気が合うこと
 ・暴言を吐かないこと
 ・多少のわがままを言ってくれる、聞いてくれる

 事柄ってこんな感じでいいの?;;;


●あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

 眼鏡。


●朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

 寝るかも


●あなたの願いを5つ挙げてください。

 ・パソコンが欲しい
 ・めいぽがしたい
 ・痩せたい
 ・自信、名誉、才能

●あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

 もってけどろぼー






■コメ返信

 □こおしん
   おめありーんちょ><

 □プリン
   進化して少し大人になったんじゃない?('

 □へろたn
   裏技やったことないのよー
   今度挑戦してみるわww
散歩疲れたぁぁ
予定ょり3時間早く帰ってきたな...
歩きながら色んなもの見るのゎ楽しぃヶど
自分の体力が追いつかねぇ('A`;;

まぁ
友のブログヵら盗んできたバトンゃるぜっっ


長いので'続きを読む'で^^;

>>Read More
色々サイト見てまわってたら
バトンみっけたー

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!

●名前
 ルキ

●年令は?
 8月にゎ15歳

●どこに住んでる?
 ぉきなゎー

●あだ名は?
 なぃ。

●仕事は?
 中学生ゃってます

●趣味は?
 落書き!お絵かき!

●特技は?
 なし;

●座右の銘は?
 座右の銘って?('';

●性格は?
 当ててみr

●一番欲しいものは?
 お金b

●宝物は?
 今ゎバンプのグッズとヵCDとヵ

●マイブームは?
 空を盗撮(ぇ

●魚と肉どっちが好き?
 魚ゎ骨ぁるヵら嫌い><
 肉ゎ歯にひっかかるヵらゃだ><
 果物大好きです

●犬派?猫派?
 猫ちゃん

●昼型?夜型?
 ガタガタ

●エロい?エロくない?
 エロいのヵな?エロくなぃのヵな?

●自分を動物に例えると?
 知らん;

●友達は多い方?
 少なぃと思う

●屋内派?屋外派?
 屋内b

●好きな芸能人は?
 ('A

●行ってみたい国は?
 フラーンス

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 近いぅちに滅亡するんじゃ(

●好きな色は?
 黒 白 紺 空色

●ちなみに今何してる?
 タイピング!

●本派?マンガ派?
 どっちも読むで

●あなたは何フェチ?
 眼鏡だと思う
 ぁと長髪とヵ(長髪ってフェチに入るの

●異性を見る時、まずどこを見る?
 人と会ったら顔ヵら見ます

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
 プッシュ自慢って何さ><;

●異性の好きな部位は?
 さぁ...;

●持っている資格などあったら教えて下さい。
 珠算2段 書道8段 漢検4級 書写検定4級

●恋人に求める条件は?
 私を好きでぃてくれる人

●生まれてから今まで「将来の夢は?」
 わかんね

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 0日

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
 言われたことなぃー

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 いいとも

●今、どこに居る?
 家

●今、一番近くに誰が居る?
 自分に憑いている霊

●今、どんな服装?
 半そで半ズボン(

●今、何食べたい?
 なし

●今、何飲みたい?
 お茶!

●今、真後ろには何がある?
 壁

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 携帯

●今、誰に会いたい?
 会いたぃ人ぃねぇ('A

●その人に今伝えたいことは?
 ぇーと。

●今の体調は?
 元気モリモr

●今どんな気持ち?
 ぇ。
 変な気持ち




うぇー
疲れた

Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

