• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
WorthlessSong
生きる理由見つけた。
明日あたりに去年を振り返っちゃったりしましょうかね
今日も、学校をお休みした

母と先生と友達にごめんなさい。

行かなきゃいけないのは分かってるの

頭では分かってるの

出席率とか、課題とか、

自分で自分の首を絞めている



ごめんね

明日は頑張るね
WorthlessPhoto*゚

大量更新◎


去年の7月から更新してなかった´ω`;
WorthlessPhoto
たくさん更新っ○
夏休み中に
買ったけど観てないDVDたちを消化する

コレ決定事項。
このブログも4年目に入るのかあ
あっという間だった><
これからも続けていこうと思う





見てる人数人だろうけど。w
WorthlessPhoto更新

お花たくさん。
今日だけで迷惑コメントが8件もある
ホストが違うからいちいち拒否ってられないわ!
1つ1つ削除めんどくさいわ!

ってことで色々設定変えました

これでもまだ書き込まれるようならあきらめるわ…
つかれた
痩せてえええええええええええええええええええええええ
時々無性に切りたくなる吐きたくなる
このブラウザ使い方がよう分からん

難しいのう(´ω`)

マウスジェスチャってなんぞや
野菜カレーが食べたいわ
役に立ててるかな

支えてあげられてるかな

最近元気ないな

好きって気持ち伝わってるかな

ずっと一緒にいたいって想ってること伝わってるかな

声と一緒に気持ち、ちゃんと伝わってるかな

なんであんなこと言ったんだろうな

とくに意味はないと思うんだけどな

いちいち気にして落ち込んで

僕は何やってんだろう
すごく泣きたい

風呂入って漫画でも読むか…
すごく泣きたい気分

寂しいのかな苦しいのかな

居場所がない気がする
あああああああああああああああああああああああああああああああ

知り合いだけどそこまで仲良くない子に見られんの嫌だなぁ

でももうどうしようもないしなぁ

消してくれなんて言えないしなぁ

あーもう

ぐちゃぐちゃ嫌だー

頭の中カレーみたいだよー

ごちゃまぜだよー

ああ。


お子様言うなこのやろう><
初夢のこと。

夢占いってあるじゃんね

インターネットって便利ね


【メール】
メールを書いているのは、対人的な負担、コミュニケーション上の煩わしさを反映することがあります。
また、特定の人物からメールが届くのは、相手のことが気になっている、またはコミュニケーション上の心配事を反映します。メールの内容には特に予知性はありません。
相手の言葉は、自分自身の心配や不安をそのまま反映します。たくさんのメールを書く、または届くイメージは、不摂生などを反映。

【驚く】
驚く夢は予想できない事態が起こる事を表す。
大きく驚けば驚くほど、事態は大きなことになり嬉しい事に驚く夢はそのまま日常でもうれしい事が起きる事を暗示している。


ふにゃー

うれしい事起きるかなー

もうあれ以上うれしい事もない気がするなー

ふにゃー
今月の記事96件目です。

3桁突入しちゃうかもー(゚ω゚)!

まぁとくに書くこともないんですが。

柿ピー食べたら胃が痛くなりました

前も痛くなったような覚えがあるようなないような…


あー

最近テンションおかしいわー

ここ3日はHighな気がしますよよよ

きっと年末だからですね

年末になるとテンションがあるとかどんだけー(゚ω゚)!


にょんさん

ふふふーとか言ってんじゃねぇぞっ
CATEGORY : 吐。
ててててーんてーんてーんてっててーん
DATE : 2008-11-15-Sat Comment 0
るきはニードルの新しい使い方を学んだ。

決していいこととは言えない。

…。



 □にょん
   ですねー…僕出かけるときくらいしかピアス変えない
   いつも同じのつけてる
   骸骨くんを見るんだ!><

 □らいでん
   まじで!
   沖縄楽しんでくださいませ(`・ω・´)
痣ーあーざー


今日担任から電話きて

「朝起こすから学校来てね」

って言われた

モーニングコールwwwww

起きてても風呂入ってるだろうから取らないと思うけど((

今週1回も行ってないですごめんなさい

もう…なんかダメだorz



掃除機かけました

さようなら抜け毛さん。
僕はどうしたらよかったんだろう

普通にしてただけなのに

難しいなぁ

頭痛い

なんかもう全部が面倒くさい

僕に何を求めてたの
叶うはずのない夢を語って

笑いあって

虚しくなって

嘘ばっかり吐いて自分を誤魔化して

分かっているのに繰り返して

でもこの瞬間がすごく愛おしくて仕方なくて
ぽたぽた

足りないもっともっと

なんで…
愛されたい

愛したい

必要とされたい

誰か僕とハグしよう
なんか…嫌だ

一昨日からずっとイライラしてる

音楽聴いてたって落ち着かないよ


ユウキが返事してくれればいいのになぁ

これじゃただの独り言だ…ってそんなの前から知ってるけどね
いらいらする

叫びながら泣いてました

家壊しちゃいました

ドア蹴ったら「みしっ」とかいってへこんでしまいました

マウントレーニア未開封を壁に投げたら中身ぶしゃぁ

お菓子の袋思いっきり握ったら中身ぱーん

廊下がコーヒー臭いのは僕のせいですごめんなさい

一応壁と床にリセッシュしたから大丈夫かな…?

目は貴方の笑顔を見るために

耳は貴方の声を聴くために

鼻は貴方の匂いを知るために

口は貴方とたくさんお話できるように

きっとカミサマは

貴方という存在を知るために

僕に目と耳と鼻と口をくれたんだ

口は甘い言葉も酷い言葉も吐ける残酷さを持っているけど

それでも僕は貴方とたくさんお喋りしたい

貴方の声が聴きたいから

貴方の笑顔が見たいから

CATEGORY : 吐。
ブログいじり +追記 ++追記 +++追記
DATE : 2008-06-18-Wed Comment 2
チャット設置。

一言残したり叫んだりしてくださいませ。

めいぽ時計は非表示。

カレンダーとアーカイブを合体。

だいぶすっきり。

5時間くらいプラグインとかテンプレートとかいろいろ見てたよ。


疲れた…orz



+追記

もしかしてチャットってログ残らないんかね?('A`;

いや…残るよね…

うん。



++追記

やっぱり残ってない…?orz

ま、いいや



+++追記

出来たー!

設定するとこあった…(´;ω;`)

これでチャットログ消えない!はず!

灰色のGuestってとこに名前入れて隣の白いとこでコメ!

さけべーーーー
パチンパチン。

爪切り。

深爪にしすぎた。

右手の中指と、左手の親指と薬指と小指の爪だけが

黒く染まった。

中途半端。

新しく黒のマニキュア買わなきゃなぁ。
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

