• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
WorthlessSong
生きる理由見つけた。
ナルシストしてた
いい感じのブレ具合。









専門学校も無事に卒業し、社会人になりました

好きなカメラの仕事ができて嬉しいけれど
趣味と仕事はやっぱり別物だなと思わされますね

毎日ダメ出しされながらも
シャッターきらせてもらえるのは嬉しい
まだまだだけどね、

てきとうにがんばってます。たぶんきっと。
test
現実から解放された気になっていた

連休さん、ありがとう

昨日から「休みが終わる」ことを考えてしまって眠れないので
ゲームしてちょっぴり現実逃避
やってるうちに寝落ちできる最高のツールですね


もやもやもやもやもや
甘いんでしょうね、あたしは

3cm×1cm

ただの靴擦れも
こうまでなると気持ち悪いな
左腕が疼く
痒い痒い痒い
何もかもをめちゃくちゃに壊してしまいたい
あたし、部屋、モノ、友人関係
なんでこんなことを考えてしまうのか分かんなくて
ただ壊してみたくて
依存しているあの人との関係だけは壊したくない
他はめちゃくちゃにしたい、と
冷静なあたしが行動しようとするあたしを引き戻す

ひとつ溜め息を溢して
音楽を聴いて
煙草を吸って
とりあえず少し休憩
もう少し休憩
もう少し
もう少しだけ



オイテケボリ

なみなみ

ぐるぐる

脳ミソぐちゃぐちゃに引っ掻き回したい


新しいあたし、こんにちわ

自撮りで遊んだ

なるしすと

赤い雷びりりりりりり

あかい

あかい
やっぱり学校に腕出す服着てくと意識しちゃう

見られないように、嫌われないように、

外では全然気にしないのになぁ
学校だと気まずい空気になりそうでやだな


この傷はいいことじゃない
だって大切な人も傷つけるから
でもわるいことでもないんだよ
だってこうすることでしか、昔の自分は救えなかったんだもの




なんて
正当化したいだけだ。

あたしって何のためにいるのかって

ふと思った

彼氏のため?

家族のため?

友達のため?

ふと思ったけど答えはすぐに出た

とっくに出てた

ブログのテンプレ変更(・∀・)
パソコンも携帯もかえたったー
たんぽぽかわゆす(*´ω`*)
携帯の方はシンプルにしたよ!

また気分転換で変えるかもねん
今年も色々ありました

専門学校はきついし大変だけど楽しいです
高校のときよりは断然楽しい
来年は学校に就活に忙しい年になりそうだなぁ…

恋も順調です

良い一年でした


今は彼氏さんの実家がある千葉にいます
あたしの家族には申し訳ないけど
今年の最後に一緒に過ごすのが彼氏さんで良かった
来年も仲良くやっていけますように

皆様も良いお年を!



文がめちゃくちゃで申し訳ない
BUMP NEW ALBUM !!

6th album
「COSMONAUT」

2010.12.15 release !



わーヾ(*´∀`*)ノ

ぎぶみーまねーヾ(*´∀`*)ノ

お弁当作ったー

初!マインスイーパ上級クリア><*
今日は学校遅刻しちゃったぜ☆

午前はドローイングですた
来週締め切りなのにまだアウトラインしか出来てない/(^^)\
休みのうちに仕上げちゃわないとなぁ…

午後は修制
とくに何もしてません。



今日は早めに下校ー
バス停に向かってる途中で雨振り出して濡れたorz
バス停についたら女子高生に睨まれるし(;ω;)
そんなにガン見しなくてもいいだろ!
女子高生こわいお…

今はバスの中で寒さに耐えてます
まじ寒い。
くしゃみ連発してるんだけどw はずかし><





 □か
   いじゅうぅぅうでしょ?
   変なコメントすんなw

#いつのだっけ


なんだか寂しい気持ちになる

訳も分からず落ち込んで
独りぼっちになったような気がしてる

久々に情緒不安定ってやつですか?

新曲!!
さっそく開ける!!

おいしくない(´・д・`)

軟骨ピアス~*
今度はしっかり安定するといいな(´・∀・`)

右のヘリも開けたいな
ブログサボりすぎすいまそん。


最近は学校が忙しいです。
修了制作とやらをやったりやらなかったり。
初めてメイドカフェに行ったり。
爆笑しまくった(^ω^)

あとはー…あ!
バイト始めました。
学童に何回呼ばれてるんだろう。
新しい人を雇わないのかしら。
あたし的には稼げるからいいんだけど。
さりげなく掛け持ちしちゃってるね。うふふ。
12月までに5万貯まるといいなぁ…
頑張ります><




 □ましゅ
   分かんない。
   けど焦っても仕方ないから
   あたしのペースでやっていくよ
あたしって何?
moblog_870ee63c.jpg
9月下旬なのにこんな暑さorz
日焼けしちまうがな
バス早くこーい


早く会いたい><
一日お疲れ様です*

今日の午前はドローイングの授業でした><
久々に授業って感じだったw
2時間は前期に描いた廊下のデッサン(一点透視)の講評会!
あたしの絵の評価では
「誰とは言わないけど、彼女は授業中は
あまり真面目に取り組んでいなかったんだけど
提出した時にはよく書き込まれている
作品になっていて良かった」って言われた(゜ω゜)
褒められたのか…?←
まぁ好評で安心した。w

午後は県立博物館のデザイン展見てきたよー
写真撮りたかったけど撮影禁止だったorz
結構シンプルなのが多かったかな
合成なんだろうけど自然なポスターあってすごかった
担任もよく出来てるなぁって言ってた!
あたしもあんなポスター作りたい(`・ω・´)

学校戻ってきて課題提出して
ただいま帰りのバスに揺られております(´ω`)
久しぶりにちゃんとブログ書いたんじゃないかしら…
細切りプリッツ食べたい

何もしたくない
だらだら

後ろにパトカーいるのに信号無視わろた
注意されたあとに見切り発進して「そこに停車してください」わろた

#碧


今日も一日がんばりませう!

最近更新しても
ブログにちゃんと反映されないのが多い
なんなんだよ(#`ω´)

ちょっくら出かけてきますん
暑い…焼ける…汗ぱねぇ

おはよう



#コンソメスープ
#チーズと白身魚のリゾット(サラダ付)
#ラズベリーシフォンケーキ、マンゴームース、ガトーショコラの詰め合わせ

今日は母に誘われてランチに行ってきた(・∀・)
ボリュームもあってうまうまですた*
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

