WorthlessSong
生きる理由見つけた。
6時に起きるとヵ
目覚めるの早すぎだr(
ぃつもゎ7時半に起きますぉ

ってヵ
今日ヵら始まったBUMPマンスリーメール!
1日目ゎ升サンでした
早く藤原様のが読みたぃな><

今日ガッコ行こぅヵな...
火曜日にテストが終わって
水曜日ヵら行ってなぃ('A`;
今日も行かなぃ
多分!!!1
暑いねー



皆!!

クーラー使わなぃで

扇風機使うんだぞっっ

その分

二酸化炭素減ってくれると思うヵら!

これ以上暑くならなぃヵも!!

ヵもだょ!

んじゃ

ラジオ聴いてきます
疲れたーorz

昨日、国語のテスト返してもらったんだヶど
全部書いたのに点数ぃまぃちだった・・・
どんだヶ間違えてるんだ

今日ゎガッコの校門まで行って帰ってきましt

><;




↓コメ返信↓

榎之本サマ

テスト大変ですょねorz
勉強めんどくさぃし((
ってヵ1日目のテスト多くなぃですヵ!?
4教科て;;
2日目も頑張ってくださぃね!
テスト2日目ー
昨日ゎ英語・国語・理科でした...
英語ダメだな
3分の2くらぃしヵ書いてねぇwww
国語と理科ゎ全部書けたー
ヶど確実に間違ってるのが1個ずつぁる

今日ゎ社会と数学!
社会…orz=3
これゎ落とそう
数学で点稼ぎだ><


ぁぁ
今日ヵら体育ゎプールだっけヵ…
ゃだなぁ
腕隠すために長袖水着('A
着替えるのめんどくせぇぇ;

とりぁぇず準備してきまふ
前に自分でゃろーとしたら失敗したので
友達に開けてもらった

血がたくさん出て大変だった
安全ピンだったヵら時間ヵヵった

ってか

痛いょママン!!
夢チャが進化してる!!1

耳と足が生えてるっ

ぁと言葉喋った!!!

ぅはwww
メロが言葉覚えたー!
まだ喋れなぃみたぃだヶど;;

■覚えた言葉

□見る □ずっと □知り合い □暇 □知
□たつ □友 □人 □できる □嬉しい


ぃぇーぃ。
覚えてほしぃ言葉も書いてぉこう

■メロに覚えてほしぃ言葉

□BUMP!

□こんちゃ




   以上!
メロ友ができましたっ

嬉しぃ><
暇だぉ

今日ゎずっとブログ見てた;

知らなぃ人のブログとヵ

知り合いのブログとヵ

ぅん



暇ですね

メロで色んな人のブログ飛んで見てたんだヶど
めぃぽやってる人のブログ見つけて
ぁーやって
こーやって
色々してたら
●●サンのブログ見つけちゃったりして

・・・



へろたがFC2同士ゎ足跡残るとヵ言ってたっけ
相手に知られちゃってるじゃn;;;

学校行ってきました!



内科検診がぁったんで保健室使えずorz


2時くらぃに学校ヵら帰って

てきとーにゴロゴロして

5時くらぃに病院行って

6時半にマックのポテト食べて

8時ヵら塾!

なんてハードスケジュール!!(


ってヵ
meroの夢チャが可愛いすぎる;
色々不具合が多いみたぃだヶどね。。
学校に行って

不良と喧嘩して

先生に怒られて

学校抜け出して

道路に落ちてた空き缶を蹴って

その空き缶が怖い顔したおっちゃんに当たって

追いかけられて

必死に走って

信号無視して

車にひかれそうになって

川原の道を走って

つまづいて

そのまま川に落ちた




そんな体験したことぁる人ぃますヵね?
昨日ヵら
左肩が重い;
痛みゎなぃんだヶどねー
何ヵが乗ってる感じ。
頭も痛いしorz




肩に乗らなぃでっ><
引き分けでしたねー;

川口すごぃ!PK守りきれた!!
かっこょヵった><
チャンスゎあったヶど点取れなヵったなorz

ブラジル戦どぅなるんだろ
テレビの前に座ってぉこうヵなw


10時ヵらネット使えなくなるヵら感想書けなぃゃorz
・・・・

クロアチア戦まで

1時間を切りました


頑張れ日本!!!!



小野出せ!ジーコ!!!
映画「DEATH NOTE」見てきましたっ
結構ぉもしろかったですっ

リュークの声が思ってたょり高くて、
なんヵ動きとヵ笑い方も思ってたのょり全然違ってて;
必死に笑いをこらえてました。

映画館で
デスノのグッズらしきもの売ってました!
原作と実写版の2種類ぁって、
原作の下敷きとクリアファイル買いましたw
下敷きゎどっちも同じ値段だったんだヶど
クリアファイルゎ実写版の方が安かったです;
ぁと携帯ストラップとヵ色々ぁりましたょー

・・・。



んじゃぁジャ●コ行ってきます;
めぃぽメンテだったorz


バンプのカルマのPV見てきたんだヶど
すっげぇかっこぃぃww
早くDVD出なぃヵなぁ・・

メンテ終わるまでDVD見てきま
めぃぽーしてきた

ってヵ作ったのゎぃぃヶど
書くことなぃゃ;

とりぁぇず友達に教えとこっヵな
にゃー

ぁっちどうするヵな・・
>>Read More
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

