WorthlessSong
生きる理由見つけた。
映画楽しかったですよ

ぅん





むしょーに散歩したい

バンプ聴きながら風呂入ったりしてみたい

透明人間になりたい

ジクソーパズルがほしいww


前ヵらやってる某ゲームの

300個ぁるクエストを

278個終わらせました

あとは出来なさそうです


とりぁぇず

今から1時間半

風呂で潰します


とゅーことで

ばぃばぃ

弟が

今日ヵら英語教室のサマースクールとヵなんとヵがぁるらしくて

土曜日まで英語教室のみんなとお泊りー!なんだってさぁぁ

弟ぃなーぃ

だヵら明日ゎ

午前㊥にボーリング!

んで2時ヵら塾行って

塾ぉゎったら映画観に行く><*

母様と('A


映画ゎ

母がダ・ヴィンチ見てー

僕ゎM:i:Ⅲ!!!

ぅきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃww

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日

ガッコ行った(''

日直なんだってさ;;

掃除しただヶ

疲れたorz=3

帰ろうとしたときに

N君と会って

ぉー久しぶりー!みたぃな感じで

ちょっとだヶ話した

高校の話しヵしてなぃんだヶどねw;

5分くらぃ話して陸上の練習に戻っちゃったんだヶど

話してるときに

皆がジロジロ見てたのがちょっと嫌だったよ^^;;;;

++++++++++++++++++++++++++++++++

午前㊥のお話でした。

今日も塾だー

頑張るぜ><;



ぃぃとも見てくるwww
今日

塾終わって

帰る準備してるときに

ょく話すセンセーが

「このクラスきつくなぃヵ?大丈夫ヵ?w」

って


塾行くたびに声ヵヶてもらってるw;

ぁりがとー


塾長とゎ全然話さなぃんだヶど




んじゃー

そろそろ部屋戻るっ


ばぃばぃノン
今日の塾

疲れた;

病院行くからって

途中で抜けた




ラッキーw


明日も塾

嫌だな

誰か代わりに行ってくれorz=3



・・・・


ぅー





今日ね

久しぶりにバンプ聴いた

藤原さまぁぁあ!!

って感じでしたね


もー

ホント藤君らぶだしww

声がっ><


ぅっほーぃ


んじゃ

またねーぃ
CATEGORY : リアル..
大好きな人に大好きと言える人になりたい
DATE : 2006-07-25-Tue  Trackback 0  Comment 0
ぃゃん><




暇なのです...




まぁ




また明日ね




ばぃばぃ
今日ゎ9時ヵら学校!

夏休みの宿題を取りにorz=3

とりぁぇずおはよう



今日

朝日が6時前にしヵでなかった

前ゎ5時だったのに;



寝てなぃー

塾で爆睡だなコレ

もう疲れるorz



明日も塾

明後日も塾

平日ゎずっと塾


勉強しすぎもぃくなぃょセンセー!























さんたくろぉーす















・・・・





















三択ロース。

















すぃませんすぃませんすぃませんすぃません




















またね




ノン
ぉばーちゃんと色々話してきた

行ってよかった

ずっとぁっちに居ておきたかったヶど

パソないので暇です

またぉぃでって言われたヵら

2週間後くらぃに行くよ

弟も一緒に連れて行く

ぉばーちゃん、弟にも会いたがってたし

弟も前からぉばーちゃん家に泊まりたいって

言ってたヵらな

弟に今度行こうねって言ったら

すげぇ笑顔で

うん!

って喜んでた




ってヵまた無線とられたし!!!

めぃぽできなぃじゃんorz

ぁー・・・

明日塾ぁるや

めんどくさぃなぁ

お金ほしー

早く8月にならんヵな....



また明日




もぅ明日になるじゃn(
今日ゎおばーちゃん家に泊まってきます。。

んじゃぁまた明日ー!
殴られました

態度がむかつくんだよって

悔しい

泣いてしまった

あごが痛い

唇の裏のとこ

すげぇ痛い;

気持ちぇぇー


それだヶ。
散歩疲れたぁぁ
予定ょり3時間早く帰ってきたな...
歩きながら色んなもの見るのゎ楽しぃヶど
自分の体力が追いつかねぇ('A`;;

まぁ
友のブログヵら盗んできたバトンゃるぜっっ


長いので'続きを読む'で^^;

>>Read More
右耳ー

安全ピンー

ぐさっ

ぐさっぐさっ

2個目の穴。

某マンガで

ピアス空けたら運命変わるとヵ言ってたヶど

ホントヵなぁ・・・?ww



まぁ

暇です

めぃぽで神経衰弱ばっかゃってます

誰か遊ぼうー

外ゎダメね

お金なぃヵらっ><



ぁー

遠くに行きたぃ
感動でしたー
でも個人的にゎ微妙だったヵな・・・


ってヵ
M:i:Ⅲが見たい!!!
マジで!!!1


今日ゎ疲れた...
でも今からM:i:Ⅱのビデオ見るんですw
吹き替えですヶど;;;
ぁの方の声が聴きたぃのに・・・><

見たぁとお風呂入らなきゃ;
ってヵ帰ってきてヵらすぐ入るべきだょね((
まぁ見てきますww

じゃぁまたねー
今日
映画を観に行きます!!!1
友ヵら誘われましたっ
親に映画観に行くって言ったら
お金くれましたっ
うぇーぃw




















ブレイブストーリー(((


ぇっと・・・

トム・クルーズじゃなぃのね;;

まぁ見たぃなとゎ思ってたヵらぃぃんですヶどね!
原作読みたぃなぁ・・・
図書館にぁるみたぃなんだヶど
探してもみつからねぇ;

ゲド戦記も見たぃな
ぅー><


お風呂も入った
お金ぉっけー
学生証ぉっけー
持ち物準備完了!

ぁとゎ9時が来るのを待つだヶ


待ってる間に寝なぃヵな...
バス乗ってる間に寝なぃヵな...
映画の途中で寝ちゃったりしなぃヵな...





寝てなぃんですorz=3


まぁ
いってきます!!!
綺麗だった

だヶど!

無駄に疲れるorz
もぅ行きたくなぃょ




今日ゎ学校で草刈り作業がぁったみたぃですね・・・
昨日知ったょ
友ヵらのメールで;
もちろん行ってませn(

今日ゎ暑いなー
最近することがなくて困ってます;
誰ヵ遊ぼうよなんて言えなぃ
遊ぶ金なんてぁりません;;
暇だぁぁ
明日も休み
学校行ってる方がぃぃゎ。。



+コメ返信+

>彼方サマ
写生大会って何ですヵ・・・orz
外で何ヵするんでしょうヵ
生き物スケッチとヵ?!(
死ななぃでくださぃね;;


>鮫まんじゅ
そっちも大丈夫ヵ?
虫歯^^
早く虫歯抜け治るとぃぃね
お歳暮でゴー●ージュース送ったろヵ
嘘でs




ぉゎり。
書くことなぃゃー


明日の花火

行きたくなぃゃー

なぃゃーなぃゃーなぃゃーなぃゃーなぃゃーなぃy(


することなぃ

したぃこともなぃ









暇です。

寝よぅヵな;
お風呂終わった。

雨止まない。

お出かけできない。

洋服ほしぃ。(ォィ



ぁー

部屋に引きこもるヵぁ。。

ってことで ノン
久しぶりのめぃぽ。
ずっとへろたと話してただヶだったヶどw

またしばらく
めぃぽ出来なぃゃ
ってヵ3人にロク消されてたしorz=3




雨強くなってきたな
そろそろ親帰ってくるし
父親の顔見たくなぃヵら
ジャ●コ行こぅと思ったのにw
ってヵ土曜日
花火見に行くんだっけヵ...嫌だな....
友達となら行くヶど
家族ととヵ('`

ぁー
嫌だな


とりぁぇず風呂入ってくるぉ
「死にたきゃ死ね。」


僕ゎ簡単に 死ね って言える程度のゃつだったんだね

じゃぁなんで生んだの

なんで僕を作ったの

学校に行かなぃだヶで

ぃらなぃ子になっちゃうんですね
風邪っぽ

鼻水止まらねぇし

喉痛てぇし

昨日

鼻ヵんだら

耳がすごく痛くなってさ

中耳炎ヵもー

中耳炎だったら

プール入らなくてすむ!

まぁ

病院行ってきます....

++++++++++++++++++++++++++++++++

M:iぉもしろかった!!!!!
コメ返信ゎ
コメントのとこで返信します(タブン
記事の最後に書いたりするヶど
ほとんどコメントのとこで返信するので
そゅことで。
しばらくしたら返信しなくなるヵもね!!!!1

++++++++++++++++++++++++++++++++

今から
TSUTAYAに
M:iを探しに行きます!!!!

でゎw
CATEGORY : リアル..
ただぃま & おはょぅw
DATE : 2006-07-11-Tue  Trackback 0  Comment 0
お散歩楽しかったぁー
色々写真撮ったんだヶどねぇ・・・
画質悪すぎで・・・orz

ぁとね
歩きつかれてて
休もうと思って腰ぉろしてたのね
そしたら
目の前で車が止まってさ

「ぉねーちゃん、30分ドライブしよう!」
「朝ごはん食べに行こう?」
「人待ってるの?」

って
どこのぉっさんじゃぃ
タンクトップで40歳くらぃのぉっさんでした
「人待ってる」って言ったらどっか行っちゃったヶどね

ぁぁ怖い




5時20分頃に空見たらすごぃ真っ赤で

夕方ヵと思ったょ(ぇ

家までダッシュで帰ってきてパシャリ
NEC_0012.jpg


綺麗でしょ? ね?w



アビスのサントラ
すっごぃ高いんだょ!
4,000円するんだょ!!

CDが4枚入ってて曲もたくさん入ってます
サントラだヶど
聴きながら
「ぁ!ここァイツと戦ったときの曲だ!」
とヵゲームで戦ってる時のこと思い出すんでs(


じゃぁ父が起きるので

またねっ
さっきね
ビデオ屋ヵら
'宇宙戦争'借りてきてさ
今見終わったとこw

ゃばぃwww





















トム・クルーズかっこよすwwwwww



M:iのCMゃってて(ぁたってるヵな;;;
それで眼鏡ヵヶてるシーンを目撃して


何この人ヵっこぃぃじゃん!!!w


とヵ思っちゃってw

そんでビデオ借りてきて見たb
M:i借りょぅと思ったんだヶど
1も2も全部借りられてたってゅーね
残念....orz

まぁ宇宙戦争見るのゎ2回目で
改めて
子役の女の子ヵゎぃぃと思った><
それと
トム・クルーズゎ髪短い方が好きだw

ゃばぃー
かこぃぃー><
でも歳がががが(


+++++++++++++++++++++++++++++++++
鮫に トム・クルーズに似てる とヵしつこく言ったのゎCMを見たせぃb
ごめんなさぃっ;;
+++++++++++++++++++++++++++++++++


ぁとインストールっての借りてきましたー
たしヵ、綿矢りさサンって人が書いた本がぁったはず!
蹴りたい背中ってのゎ読んだけど
インストールゎ読んでなぃゃ

んじゃぁインストール見てきますっ



あ!!!

トム・クルーズの出演してる映画で
「トップガン」って映画ぁるんだヶど
本気でかっこぃぃ
誰ヵ見ろゃ><!!!

---------------------------------
現在3:02

インストールびもーだった。。。

さぁ

これヵらどうしようヵ

眠くなぃし暇だし

とりぁぇず風呂入ってくるヵな

そのぁとお散歩~♪

今起きましたが何ヵ?(ぁ

気持ち悪い
食欲ヵもーん!!1
1週間ろくに喰ってません
野菜じゅーす飲んでるヵら大丈夫ヵな
体重減りまくりだヶどね

右目がかゆぃ;
鏡見てきたら赤くなってたしっ

うぇ
母帰ってきた
ぉばーちゃんが来た
学校行ってなぃのバレるゃんヵ((
ぉばーちゃんに
顔色悪いって言われましたね
なんで休んだのとヵゎ言われなかったヶど

りぁの記事多すぎだねwww

んじゃーまたぁとで  ノン
暇だったので
3時ヵらお出かけしてきました!

1人で。

バス乗ってー
お店到着ー


出入り口のとこに人だかりが('A

三味線の音が鳴り始める


エイサーじゃん!!!w


かっこょヵったねー
写メ撮ろぅと思ったんだヶど
ぁまりに人が多くて撮れなかった;

んで店入って
適当にぶらぶら
雑誌立ち読み
デスノ12巻ぁったので買
そのぁとリストバンド探し







なかったorz

帰ろぅヵなと思って携帯見たら

5時半

まだ大丈夫ヵってことでジャ●コへw
2㌔ゎ歩いたね、ぅん
ジャス●到着ー
んでさっそく探す






なぃじゃん!!!!!

自分が見つけられなぃだヶなのヵ・・・?;;

まぁいいやーってなって
ピザハウスってとこでひと休み...
そこでノートに詩書いてみたり
気に入らなかったヵら破って捨てたヶど
することなかったヵらデスノ読んで
店にぁった時計見たら8時
ちょうど母ヵら電話来て
「早く帰ってきなさぃ!!」
即切ったり

んでバス乗って
目的のとこに着く前に降りた
同じバスに学校の人が乗ってて嫌だったヵらorz
そんでしばらく歩いて8:50分頃に家到着。



今日のことを書いてみました(''
分かりにくぃね;;;

疲れたー
ってかデスノ終わっちゃった;
12巻の感想ゎ
ライトが怖かった(
ぃぁ・・なんヵね
こぃつ大丈夫ヵって感じで;
'笑っちゃだめだ'って笑いこらえてる顔とヵ
真顔で「新世界の神だ」とヵ言ってるとことヵ
最後にめっちゃ取り乱してるとことヵ





ぉもしろかったです。

松田さんが
見た目だヶ大人になってました

それょり
ライトの母と妹ゎどうなったんだろぅ...
気になるっっ



明日学校だー
行けるとぃぃな
朝ゎ天敵です><;
ぃくら呼んでも振り向いてくれなぃんだね

聴こえなぃの?

ぁぁ

ボクゎ口をぁヶてるだヶで

声なんヵ出してなかったんだ

叫んでも

声ゎ出なぃんだ

気付くのが遅すぎた

振り向いてくれる人なんて

1人もぃなぃ
台風とヵ

慣れてるはずなのにな


夜に響く風の音だヶゎ怖くて仕方なぃ




































眠れません!!!!!!!!!!!
風強すぎ
びゅーびゅー言ってるし;


昨日
ちゃりんこ乗ってて
空見上げたら雲が綺麗だったヵら
思わずパシャリ


髪切りてー!!!
暑い!!!!!
コメ返信(のみ!


へろた

霊感ぁるっぽぃこと言ってたね('';
怖くなぃのヵぉ;;;
テレビで見る限り
幽霊ゎ怖いものです



彼方サマ

来てくれてぁりがとです><
このテンプレ
くまが可愛いw
自分もビビリですぉ('A
暗いところとヵ絶対無理orz=3
ょヵったらまた来てくださぁーw
自分さ
幽霊が一番怖いのょね
霊感なぃんだヶどね
夜中起きるときゎ
2:30になるのを
びくびくして待ってるんょ

今日も無事に2:30を乗り越えt(



ぁー


暇!


外出るのもゃだしなぁ...


台風来るしw



ゲームしてくる;;
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

