WorthlessSong
生きる理由見つけた。
めぃぽの夢チャも

ブログの夢チャも

すくすく育ってますね



ってか

アコギ買ったんだけどさ・・・

おまけでついてた

ハーモニカにハマったw

ギターは意味分からんorz=3



んじゃノン(ぇ
祭り


2人で行ってきました

友達と。

男友達じゃなぃですょ><


会場に着いて

風船ダーツ?みたぃなのゃって

ポテト食べて

ちょっとエイサー見るヵって

エイサーゃってるとこ行ったんだヶど

人の壁で見えませんでしt


んで7時くらぃに

エイサーゃってる会場の後ろにぁる

公園でお喋り☆


会場のそばでゎ

ビアフェスタゃってんたんだヶど

未成年ゎ保護者同伴じゃなぃと入れなくってorz

入りたかったなー

だってライブゃってるんだぞ?

知ってるのD-51しヵ居なかったヶどさ(

一応、公園ヵらステージ見えるんだヶど

遠い('`


3曲ぐらぃ聴いて

友が「お化け屋敷行ってみょぅヵ」って言ったんで

れっつごー


すごぃ行列だった;;;

諦めて帰ることに


帰りゎバスだったヶど

途中で降りて本屋で立ち読み

同人誌を

すぃませんすぃませんすぃませn;;;;

単行本2冊買って店出ました

友ゎ同人誌買ってました。


んでファミマでお別れー





疲れた;

人多すぎなんだょ!!!!!

そぃぇば

公園で学校の人に遭遇して

友がその人達と喋ってる時に

Yが僕を凝視してるゎヶですょ

んでしばらくして

「ぁ、ルキ!?」って。

誰だヵ分からなかったのヵorz=3

(↑のルキってとこにゎ本名が入りまs)


まぁ

楽しかったよw

誘ってくれた友ぁりがとぅ
祭りぁったんだね。

エイサー!!!!!!!!11


友達に誘われて気付きましt(


んで

明日

行きますょ

去年も行ったヶど

正直めっちゃ疲れるorz=3

まぁ頑張ります・・・




へろたヵら回ってきたバトンー

続きを読むヵらどぞ
>>Read More
ゲップを我慢すると死ぬらしぃですね!!!!11

注意ですょ!!!!1


誕生日です。

ぁひゃ


ぷれぜんとぷりーず!!!!111





親ヵらゎ何もらぇるのヵな♪
昨日

散歩ヵら帰ってきたぁとに

すぐ寝たのょ


夢見たんだ


大好きだった人が出てくる夢

最後に会ったのゎ小学4年ヵ5年くらぃの時ヵなぁ

同じ学校じゃなヵったヵらさ

話すと長くなる。

多分

今まで好きになった人の中で

一番好きだったヵもしれなぃ

ってか夢の途中で

1回起きて

また寝たら続き見れるヵなとヵ思って

寝たら

続き見れた。


ぅへwwwwww


夢の中でも

嬉しかったよ

ってか

僕、まだこぃつのこと好きなのヵもねw;


まぁ

忘れなぃょぅに書いておく(
急に

めぃぽ楽しくなくなった

理由ゎヵんなぃんだヶど



暇だヵら


塗り絵してくrwwwwww
散歩ぃってくるかな

ってか鮫のせぃで散歩癖がついた

うぇ

人のせぃにしてごめんんんんn



まぁ

行ってきます!
好きな歌べすと3ー

1位 K
2位 ロストマン
3位 メロディーフラッグ



好きなお菓子べすと3ー

1位 ガム
2位 飴
3位 じゃがりこ



好きな果物べすと3ー

1位 パッションフルーツ
2位 なし
3位 すいか(果物ヵ?



好きな野菜べすと3ー

1位 たまねぎ
2位 じゃがいも
3位 キャベツ





もうないや

めぃぽ戻る
ひゃほーぃ

台風去った気がする・・・

つまんね(


めぃぽでゎ

ペットが25レベになった

@5レベ!!!!11

ぁとルキが62レベになったぉぉぉ





暇。
Maple0002.jpg


クリックで拡大


雨降ってるのが僕だね
八重山商工

勝ったぜぇぇええぇええええええ!!!!!!111



ぉめっつぉめっつ><



ェィサー見に行ってきますっw
チューハイ1本で

馬鹿になってる^^^


頭痛いよー

CATEGORY : リアル..
殺したのは 他ならぬ僕だ     オングロb
DATE : 2006-08-07-Mon  Trackback 0  Comment 0
NEC_0006.jpg



今朝の空ぁあぁぁああああ


昨日

テレビのCMで

ラストサムライに

とむくるーずが出てることが分かった('A


さっそく借りてくるぜっ+



明日

自分で病院行かなきゃ・・・

バス賃高いんだょ><;;;

多分400円くらぃ


安いじゃんとヵ禁句なの知ってるょね^^^




はぅぁー

財布ぴーんち

マンガ買えんー

シャーペンほしぃ(''*

2000円ぁるヶど

めぃぽのアバ買わな





めぃぽゃってくるぁ
今日ゎ晴れ

ってかね!!!

窓に変な虫がくっついてて

もう気持ち悪くてたまりませn




ぁぁ

風呂入りたぃんだヶど

めぃぽで怖い話聞いたヵら

怖くて入れません

orz




ょし

終わり
ぅっほーぃ!

雨だょ!!

全員集合!!!!!1



何か書きたぃことぁったんだヶど忘れちゃった

バトン探してくるヵぁー










見っけた!


続きを読むで^^^
>>Read More
NEC_0014.jpg


また太る・・・

とヵ思いながら食べてます


もーお腹ぃっぱぃ><;

半分くらぃ残ってるし;;;

ってか行儀悪いな自分orz=3



今日ゎ半月だ

お盆にゎ満月みれるヵな?





んでぁ

一応おやすみw
NEC_0013.jpg


これ

雲が赤くて綺麗だったヵら撮ってみた

画質悪いね・・・orz

さっきヵら

空が光ってる感じがする

ぁれ?光った? って感じなんだヶど

なんだろう

ぁ また;

稲光ヵなぁ・・でも音しなぃしな

雨も降ってなぃし・・・





めぃぽゃってくる
めぃぽゃってると

暇で仕方なぃ


めぃぽゃってなぃと

ゃりたくて仕方なぃ




何コレwwwwww






最近

傷が増えてます

ゃばぃです

夏なのに長袖とヵ

変人です


ぁああぁあぁあああああ



流れ星が見たぃな><



ふー






テトリスゃってくるかな

僕テトリス得意だょ^^^
おはよーござぃます!

今日

4時半くらぃヵら外フラフラしてて

5時くらぃに ちょっと休憩するヵぁ って

腰ぉろして空見てたら










!!!!










流れ星見ちゃいました><

初めて見ました!!

初体験です!!!

ホントに2、3秒なんですねぁれ



今日ゎ雲が多いょぅな感じがする

写メ撮ったけど

なんヵ載せられなぃ;;

すぃませ

Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

