WorthlessSong
生きる理由見つけた。
桜の木の下でついた嘘が

貴方の心を傷つける


本当は

貴方のことが好き

でも貴方の愛は大きすぎる

僕には持てないくらい大きすぎるの

それが時々いやになるんだ

そしてわざと突き放す

貴方に傷をつける

貴方は居なくなる

僕は一人になる

一人になって

ようやく気付いた貴方の存在

そんなに大きな存在だったなんて

僕は今頃気付いたよ

自分勝手でずるくて

他人のことを考えない

最低な僕を

貴方は好きだと言ってくれたね


桜の木の下でついた嘘が

貴方の心を傷つける

僕が傷つける


僕がつけた傷跡

僕が癒してあげられる日は来るかな

貴方が来ないと分かっていても

ずっと待つよ




Dearへろた
20060930111041.jpg


こーゆーことです


理由聞いたらぁぼーんだぉ


ブログゎ更新続けるつもり...





朝まで起きた



6時くらぃに

空の写メ撮ったけど

めんどくさぃヵら載せね(


眠い・・・


母に

「パソコンする元気があるなら学校行け」と

言われました






元気じゃなぃヶど行ってきます。
左耳の方に1個ぁヶたー

もちろん安全ピン

ぴあっさーとか高いんだy!!!!11


これで3つ

3って好きな数字だ

なんとなく嬉しいでう



今日

地区陸上ぁりました;

若干焼けました

ってか

最近リスカし始めた人がいるんですけど

「またやっちゃった」って

見せるんです

見て見て!!って感じでゎないんですが

それが嫌でね・・orz

まぁ

そんな感じです(




んじゃぁ

のし
死んでくれよ
CATEGORY : 吐。
ぁははははっはははははjdじdけあdなだえうあr
DATE : 2006-09-22-Fri  Trackback 0  Comment 1
髪切ったー

ぼっさぼさー

らいおんへあーだぉー








orz



助けてぇぇっぇぇええぇえぇえぇえ;;;


今から学校行く

笑い者になってくるぜっ




うぁぁwwrfがdかjgかえあmsdkgなjねじゃねrはkせdgじゃ
塾で

プレ入試の結果

もらった




















179点。


塾内3位!!!!!!11



自分ぉめ!!!!


君は

僕を励ましてくれて

楽しい時間をくれて

それなのに

僕は

君を励ますことも

何かをあげることも出来なくて

君を追い詰めてるだけだったかもしれないね

あの笑顔は

無理して作った顔なのかな


知らなかった

そんなに苦しい思いをしてること


僕には言えなかったのかな

僕が言えなくしてたのかな


ごめんなさい

気付いてあげられなくてごめんなさい
クレリコが

50レベになったー

やっと・・・orz


学校なのに

寝なぃでゲームするとヵ

アホだね^^;;;;;

まぁ

頑張ります

今から寝てもぁれなので

本読んできます
朝4時くらぃまでめぃぽゃってたんだヶど

ものすごく眠くて

目覚ますために散歩行こうヵと思ったら

父親起きてて

散歩行けなかったヵらベットIN


朝起きると

昨日のことが夢みたぃで

でも現実で


変な感覚だった


すごくぉもしろかった
1時ヵら友達と遊んできました!

ジャ●コで!


同級生がめちゃくちゃ多かった('`

同じ人達に3回会ったよ('`


んで

ぷりくら2回撮ったんだヶど

なんて言うヵね

久しぶりだったヵら無駄に緊張してt(

それ以上に友達の方が緊張してt((

まぁ

楽しかったですw




んでぁw
Maple0000.jpg





意味ぷorz=3
ゃってみたヶど

操作が難しぃ('`;;;

全然分からんorz


また明日にでも

ゃってみる




そんでぁ

めぃぽー
テンプレ戻したー



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ただぃま

クレリコ育成㊥

今49レベです

狩りゎ好きじゃなぃヵら

ルクエゃってるんだヶど


変なやつ多すぎて困る;


ゃってる途中に

ぃきなりグル員を強退させるリダがぃたり

ちょっとしたことでめっちゃ怒る人がぃたり

モメガで墓ドロした人に「なんでヒールしなぃの?」とヵ言われたり

モメガのゃつゎ僕が悪いヵもしれなぃヶどさ・・・orz

喧嘩するのもゃめてほしぃ;;


ゃる気なくすぉ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++



テイルズウィーバーを

ダウンロードちぅw

TWゃってる人のブログとヵ見て

興味が(

早く終わらなぃヵな


台風ゃほーぃ

台風とヵどうでもぃぃんだヶど



雷ゃばす;;;;;



こぇーよばか><


終。
ぱげ!


ぇと

かばんと靴下

買いましたw

写メ?

なぃですょそんなもの。




すみませ;;;;




テンプレ変更ー



ってか

やっと

出てくれました!

20060914214545.jpg


着ける予定なぃです

はぃ

来年もめぃぽ続けてたら

夏に着けょぅヵな^^^



ぁとコレ

20060914214723.jpg


トトのブログにも載せられてたな;


今日ゎおわり!


テレビ見てくるーw
学校どうしよう

眠い

寝てなぃ;;;


朝6時に撮ったヵな
NEC_0015.jpg


太陽出てなぃー

出るまで待つの面倒だった('A


雲が多い

異常に多い

空の9割くらぃ雲なんじゃなぃヵってくらぃ多い


さて

準備するぞぃ
へろたのトコで見つけた

ファンタジー職業適性診断

やってみた

















戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」




・・・('A`
休んぢゃった

先週ヵら休まずに行けてたのにorz=3


ぁと

ギター練習しすぎで指痛い('`

練習ゎするんだヶど上達ゎしてませn


今ヵら母がばぁちゃんと病院行くらしぃので

着いてぃきま

家に居ても暇なだヶですしね・・・

まぁ着いてぃっても暇なんでしょうヶど;;;



準備しなきゃ


じゃねw
トトー

リンクしたぉー





トトのブログヵら

桃山さまのブログ見つけt

足跡つけてきた

んで

足跡つけかえされた



さっそく訪問ぁりがとう^;;;;




さー


今日のお題ゎー


これ!



【町で見つけたこんな人!】


Maple0005.jpg


Maple0006.jpg


Maple0012.jpg


Maple0009.jpg



ごめんなさぃ


ぉもしろぃ人見かけませんでした

鼻毛つけてる人ゎはじめて見ましたね・・・



眠いです



めぃぽ戻る
NEC_0016.jpg



雲がねぇぇっ


SM.jpg


僕Mなんだヶどね




20060909214107.jpg






これだヶしヵ撮ってなぃゃ;


んじゃぁ


おやすみなさぃ
CATEGORY : リアル..
三日月が光る頃 この絵と同じ丘で待ってるよ
DATE : 2006-09-09-Sat  Trackback 0  Comment 0
土曜日


1日㊥暇してました('`


明日ゎ日曜日



きっと暇してるんだろうな




月曜日



また保健室に駆け込んで



火曜日も水曜日も


その次の日も




教室出なぃで





また土曜日になって




暇になって



同じことの繰り返し・・・




つまんなぃね




意味分からんね



寝る;;;;;
デスノっぽぃテンプレ発見しちゃったよママ!


ぃぃテンプレ見つからなぃな・・・

10月になったら

ハローウィンっぽぃテンプレにヵぇょぅ

可愛いかぼちゃ見つけたし♪(ぁ

まぁ

このテンプレ

1週間後くらぃに

ヵぇますんでwwww

一番上の骸骨さんが怖いです。

ってことで

ぐっばぃ><

Hero.jpg


へろたとこんなことして遊んでました

20060904180022.jpg



20060904180306.jpg



何がしたぃのヵ分かりませんね;;;


まぁこのへんで

めぃぽっぉぉぉおお
ギターのチューニング出来た><

嬉しぃです><



塾たのしくねぇ;

プリントにずっと落書き

解答の時に答え書いて

休憩の時ゎ寝てました

はぃ。




めぃぽしてくるぁ!!
めぃぽ

暇です。

友の

へろたとヵ

ロズとヵ

ぃなぃと

話す相手が居なくて

困る;;;;;


最近

更新したぃんだヶどネタがなくて

SSでもうpしょぅヵなって思ったヶど

ぁんまりSS撮ってなぃゃ



この前こんなの見たょ

20060903123528.jpg


らぶらぶーn

最近見ませんね

きのことヵ豚とヵ宇宙人とヵ





中途半端に終わり

塾ヵら帰ってきたら記事書くわぁぁ
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

