WorthlessSong
生きる理由見つけた。
また接続のなんとかかんとかで消えた...



■服買いました
□黒のジャケットと 赤のチェックの長袖と ジャンパー
■文化祭が近い
□エイサー踊るらし('`


学校ぃってきまー
マニキュア。

僕は

可愛いゎヶでもなく

お洒落さんなゎヶでもなぃし

爪が綺麗なゎヶでもなぃヶど...

塗ってみました

黒です

左手の小指だけ^;;;

中途半端ー


どうでもいい


死んでまえー^^

保存ボタン押したら

サーバーが接続されていませn?

書いたの全部消えた('`


簡単に書きますorz


■今日ゎ6日ぶりの学校
□過食のせいで体重増えt
■映画デスノのCM見た

この3つで色々書いてたんですよ><;

ぁぁ・・・


学校の準備ーノシ
病院の帰りに

母の車で移動してたんだけど

家にもうすぐ着くーってときに

犬をひきかけた

怖かった(

犬ってば何事もなかったように歩道に戻るんだよ;;;

びっくりしたなぁ
学校休んだ


めいぽしたい


今これやってる


これ

お前ょり辛い思いしてる人

たくさんぃるんだぞ







僕ゎ甘えてるだヶなのヵ。







そしてメロの夢チャがおれんじ色になった


行かなぃ予定だったんだヶど

塾の先生とか友達とか

「行った方がいいぞ」「一緒に行こうよ」

って言ってくれたので

高校へ行ってきましたっ

学校名ゎ言えませんけど(



午後1時ヵら体育館で

校長の話とか

学校概要とか(''

色々聞いて

そのぁとに各科に移動して

施設見学

僕ゎコンピュータデザイン科ぃってきました

ちょっとだヶパソコン触れた><

4時くらぃに終わったヵな

終わったぁとに部活動見学してきましたw

美術部、軽音楽部、テニス部、写真部

4つ見学ー

前の3つゎ一緒に行動してた友達が見たぃって言ったヵら見てきた

写真部見たぃって言ったら友達が興味なぃとか言った('

一応行ってみたヶど活動してなかったっぽぃ;;;


高校ぉもしろかったw

この高校入れたら

写真部に入部したぃな

軽音楽部も興味ぁるヶど

できる楽器がなぃ(


文変だけど気にしたらだめぽ。




風邪ですねこれ

やばぃです

声とか声とか声とか声とか!!!!!11


のどとはなとあたまがいたい

昨日病院行ってきたヶどさ

なんで薬に液剤があるの

シロップ嫌いだよ

錠剤しヵ飲まなぃヵらねっ><;;;;



デスノート13巻買いました

まだ途中までしか読んでなぃ・・・

まぁおもしろいです

うふふふふふふふふh



うー

きついー

昨日苦しくて眠れなかった('`

まぁ

学校行ってきます。


国語と理科だったー

理科とか

天体だった!!!!!!!11

おもしろい

天体なら

3時間ずっとやっておきたいくらいだお

3時間以上はダメw


今日はもう寝る

おやすみ
母が来た

「ご飯食べてね」

「少しでもいいから」


ゎざゎざぁりがとう^;

でも食べたくなぃょ






蚊がぃたので

潰そうとして

壁をバンッ!ってゃったんだけど

逃げられて

蚊が反撃をするかのように

顔に向かって飛んできた

ぎゃー!!!!!って感じでうs

叫んでませんヶど。




まぁそれだヶです・・・w
ぇと

携帯のインターネットで色々見てて

飽きたヵらやめて

メール送ろうと思って

本文書いて送信ぼたん押したら

「接続が中断されました」

!?!?!?!?!?!

制限越えたぽー

11月までメールできませんよっと

電話もかけられません

はい


辛いです・・・orz






最近

家族と話すのも嫌になってきてる

ぁと食欲がなぃ;

昨日ゎ何も食べれなかった


ああ

僕ゎ何がしたいんだろう;;;;

学校行きますか

今日も保健室登校。
ちょー星きれぃ
久々の散歩~♪

予定ですヶど(

出るのゎ3時

その前に寝ちゃったらどんまぃですぉ



ってか物語風な夢見て

ノートに夢であったことメモってぉきました

似た感じの夢を前にも見た

ぉもしろぃ夢でしたよ

妖怪みたぃなのとか出てきて^^^


明日ー・・・今日か・・

学校だぁあぁぁああああ

授業出なきゃorz=3

1教科ゎ出るよっ

多分><b


校内合唱コンクールとヵぁるんだヶど

歌の練習してねぇ

全部英語の歌とヵ無理ーン

久しぶりに教室行ったら

みんな歌の練習してて

すごかった(

英語で歌ってるし;;;;

僕なんヵサビしか歌えませんヵらー

多分コンクール行かなぃ

ぅん

めんどくさぃし(((



めいぽしたぃな








のし
ゆーちゅーぶにあったから

何回も聴いてきたー

↓ラジオCMヵら↓
↓聞き取れた歌詞↓


会いに来たよ 会いに来たよ

消えちゃう前に来たんだよ

消せない心を内側から(ここょく分からん

遠ざかる(遠く光る?)世界まで

ちゃんと見て欲しくて

会いに来たよ 会いに来たよ

君に会いに来たんだよ

君の涙のふるさとから

変わりきった(乾ききった?)世界まで

僕を知って欲しくて






半端だ;;;;

ぁたってるヵ分からんしwwwww

堀北さんが喋ってるから聞き取れn(

ちゃんと聴きたぃな
CATEGORY : 吐。
えwwwwwwwwwっちょwwwwwwwwwwwwwww
DATE : 2006-10-14-Sat  Trackback 0  Comment 0
何wwwww

掘北さんが出てるチョコのCM

あれだよ

ロッテのエアーズってチョコだ



よく聴いたらバンプじゃねーか!!!!!!!1111

右下にちゃんと曲名出てたのに

気付かなかったなんて;;;;;

またCMやらなぃヵな









あいにきたよ あいにきたよ

きみにあいにきたんだよ





12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか

11月22日発売ー
失敗しない 後悔しない 人生がいいな
少し考えてみただけさ
有り得ないって解ってる

君に貰った花 3日と持たず枯らしたよ
詳しい人に話聞けば
水の遣り過ぎらしい

巧くいかない 日々が繋がって
いっそ止めたくなって それも出来ない
そんなモンだって
割り切れた訳でもない

貰った花 色とりどり ちゃんと咲いたよ
いつまでも続けばいいな
これは夢だって気付いてる

外は雨降り模様
薄目で見た時計が止まってる
今何時かな 気になったけど
目を閉じてしまった

どうやらまた 朝に繋がった
遅刻かも 起きなくちゃ
いいや、ホリデイ
今日は起きないぞ
夢の続き 見るんだ

失敗しない 花も枯れない 人生がいいな
ざまぁみろ 僕は見つけたぜ
まぶたの裏側で

もしかしたら そろそろ玄関を
開けてなきゃ やばい頃
だけど ホリデイ
僕は起きないぞ
駄目だ 眠れない

巧くいかない 日々が繋がって
いっそ止めてみたら
なおさら酷い
こんな僕だって
朝を繋いでる

失敗しない 雨も降らない人生なんて ない
遅刻でもいいから 行こうかな
そんで 帰る時覚えてたら
君に貰った花を 買って帰ろう
時計の電池も

あと2回 寝返りしたら
試しに起きてみよう

あと3回 寝返りしたら
今度こそ起きてやろう



ホリデイ / BUMPOFCHICKEN
携帯とか
打つのめんどぃ;;;;;

ので

父のパソヵらログイン...



ってか

セーラー服と機関銃

ぉもしろぃね('`*

ってか

中尾くんが出てました

笑ったときに目細くなる人好きです^^;;;;;;;

でも中尾くん性格悪いらしぃ

まぁそれゎおいといて、、、


アンナさんのおまめっての見たー

ベッキー出てたー

これもぉもしろかった(''


眠い・・・

風呂入ってこよ

んじゃぁのし
壊れました・゜・(ノ∀`;)・゜・

めぃぽIN出来ませんね
父親のパソからブログとかゎ見れますが...

まぁそゆことで
携帯から更新するんでょろしくです
ちょwwwww

うはwwwwwwww


FC2のアダルトっぽぃとこ見たwwwwww


足跡残ったwwwwwwww


うきゃきゃkyかきゃkyかきゃkyかjskdjかえ
投稿できましたね・・

まぁあんま使わなぃと思うヶ


ハムが可愛すぎです

とぃぅヵちゃんと飼育できてるか不安です('`;;;;;

寒くなぃんですかね・・ハムさん・・・

死んだらどーしよ;;;;;;
携帯から投稿てすと‥
飼いはじめました


可愛いです

一応♂と♀買ったんですが・・・

同じケージにぃれてるので区別が・・・orz

そのぅち分かると思います

店員さんに区別の仕方教えてもらぃましたし、

ってか触れようとすると

ジジジッて

嫌われてますょねぇ('`;

好かれるように

頑張ります

お世話を。


20061004180734



公園で撮った

写ってるのゎいとこと弟

まぁ見えませんけど
aba.jpg


気に入るアバが出なかったら

次のアバゎこれのつもりー
20061003103226.jpg


友達が

ユニバーサルスタジオジャパン(?)行ってきたらしぃ

んでそのお土産

ピンクパンサー!!!!!111

可愛い

さっそく携帯のストラップになりました


そんだけー('A



ってか朝からカップラーメンってどうなのよ!!!ねぇ!!!?
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

