WorthlessSong
生きる理由見つけた。
帽子ぃぃのなかった(・ω・`)

UFOキャッチャーで300円使った

報酬ゎちっこぃリラックマ8個!

かばんにじゃらじゃらw
ブログ確認。

コメントくれた人ありがとう;;;;




桃山くん>めいぽできないのは
     僕のパソコンがおかしくなっちゃったからでう
     ネカフェに行かない限りめいぽできませn('`
     すみませんすみませんorz=3





さて

にょーんのコメント・・・いいか(



今からジャスコに行きます

帽子が欲しい><

んじゃいってきま
初めてヴィジュアル系の方がたくさん載ってる雑誌買いました

なんでこんなに肌綺麗なんだ‥

そして

男なのか女なのか分からない人がたくさんいる;

とりあえずかっこいいです。
スクールオブロックの校長が
いいとものテレホンショッキングに出てるw
今日ゎびっくりクリスマスだったぉ><

思いがけないプレゼントー><

嬉しす嬉しす!!
にょーんの誕生日だね

何故か覚えてたよ(

天皇誕生日=にょーんの誕生日=にょーん天皇陛下




d('`

意味分からないけどd('`





今日

図書館で

リア友Yさまに

「久しぶりにブログ見た、」

って言われた気がします

あと何言ってたか忘れてしまいまst

ごめんよ、Y;

他2名が僕のブログ探してみるらしいよ

Yのサイトも探すらしいよ(((

どうでもいいことしか書いてないから探さないでくれ

僕のブログ見つけないでくれ;;;;;;






さて

これから塾です





(・3・)ぷー
もうすぐクリスマスだね
特別な人がいるわけでも
パーティする予定があるわけでもないんですけど(´∀` )
ってかクリスマスの日ガッコwwww

あいつにお菓子作ろうかなぁ‥
クッキーとかいうめちゃくちゃ簡単なお菓子(
時間があったら作ってみようかな
20061219143418
鮫の学校の前通った
運動場に生徒いぱーいだた
サッカーとかしてた

いま病院にいるんだけど
病院の隣に中学校があるのね
そこの体育館の裏で煙草ふかしてる男子ら目撃^;
1本を3人で吸ってたお^;;;;;
寒さに耐えられないので帰還します

10時になったらツタヤ行こう
CATEGORY : 携帯..
・゜・(PД`q。)・゜・
DATE : 2006-12-17-Sun Comment 0
外出なきゃよかった;;;

めたくそ寒い

半袖半ズボンで走ってる人いた

すごいと思った(・ω・;)
寿司喰えた!!

玉子しか食べれなかったのに!!!(

イクラとまぐろとウナギ食べた!

サーモンおいしくなかった!!
一度だけ餌をあげた猫さまが

あの道を通るたびに

「にゃあ~にゃあ~」餌くれ~餌くれ~って;;;
NANAに松山ケンイチさんが出てるーヽ(゜∀゜)ノ
JAPANに藤くんのロングインタビューが!!!!
めちゃくちゃ身長高くてかっこいい人がいたΣ(。・ω・。)

道ですれ違っただけですけど;;;;
今日ゎプレ入試

プレってどーゆー意味なの?

模擬とかそんなん?

分かる人いたら教えてくだせ('`




皇帝ペンギン観ました

可愛かった

でもあまり面白くなかったorz
20061207171310
こおしん>

面白いのかどうかゎ知らなぃヶど^;

ってか何もないから報告することゎ無いと思う;;;;

UFOキャッチャーで調子乗りすぎて金が;;;;;
16歳未満ゎ6時以降入場できません・゜・(ノ∀`;)・゜・

前ゎ入れたのにな
学校であったことが未だに信じられん

夢見てるみたいだ
学校おわり

家帰って着替えてフラフラしよう
CATEGORY : 携帯..
うわぁぁぁあああああ
DATE : 2006-12-06-Wed Comment 1
初恋の方が転校してきてるとかwwwww

5年ぶりくらいなのに僕に気付いたwww

ちょっとだけ喋ったし!!

やべぇwwwwwwwww
寒くなってきました

塾の帰りがしんどい‥
図書館の先生から折り紙の本借りた

折り紙たのしす
小遣いゲット

ガッコ終わったらネカフェ行こう
しばらく連絡とってなかった文通友達の方と

久しぶりにメールした

変わってないなぁ

そんなに話したわけでもないんだけどね

僕が先に寝ちゃった;;;;

普通に返事してくれたから

何気嬉しかった
太った(;´Д`)
アンダーワールド見てる途中に眠くなったから
そのまま寝た
悪夢にうなされた(・ω・`)
アンダーワールド見るw
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

