WorthlessSong
生きる理由見つけた。
プリンがコメントくれt!!!!

ありがとー!!!><

かなり嬉しかったりする><


20070130171818
真っ青

買い物先にて。
自己申告書‥
今日でこれ書きあげて提出…orz=3

がんばりまつ
粉薬苦すぎる^;

ぁまりの苦さに吐いた^;
眉毛‥抜きすぎt…orz

しばらく前髪で隠さなきゃ。

リア友のYとS

学校で眉見せれとか言ったら駄目だよ?
20070126170031
塗り絵をしまくってます
ポケモン可愛いよね

ってかめいぽ散歩路を見るとコンタクトが出るみたいです‥
断然赤か白だよね><
あと五目ランキングに僕がまだ載ってる^^^
バンプ流れてた><

ガッコの課題やってたら朝に‥(・ω・`)

今は眠くないけど

ガッコで眠りそうですね;

とりあえずおはよー
パソ起動させたら

ウィーンウィーンカシャカシャカシャ

って変な音が出た><;

消えたい
めーぽのCMしてた><

以上。
20070115101838
700円使った‥orz

でも可愛いからぃぃのだー・゜・(ノ∀`;)・゜・
母から金もらってネカフェへ。

めぃぽがどこにあるのか分からずパンヤ・゜・(ノ∀`;)・゜・
20070112102153
このポケモン愛。
めちゃ可愛い><

桃山さんの質問、答えましたからね!
コメントのとこに!!!
んむぁぁあああああああああああああ



今日ゎ学校で

テストがぁった

それだヶ・・・ヵな?(




お年玉でネカフェに行くことを決心したのに

もぅ無くなってしまぃました('`

金遣いが荒くなってきてますねorz


んー



久しぶりにめぃぽの公式サイト見た!

めたくそめぃぽしたくなった!!!1111



ノシ
4時半に起きたので

ジョギングしてみる

20分でへばる
睡魔と闘いながら塾で勉強ちぅ

そいえば今日ゎめいぽしてる夢見た
たぶん寝るときに
バイトして金貯まったらパソコン買えるかなとか考えてたからかもしれない

何書こうか忘れるというオチ('`
20070104172927
明日から学校だぁぁ

ってか年賀状がたくさん届いた><
僕出してなぃのに><;
来年ゎ書こう、ぅん
送ってくれた人ぁりがとぅ(ノ∀`*)

明後日ゎSの誕生日だ
何ぁげよう‥金ギリギリ^;
まぁ適当に、ね
初めて友達と年越したー

外で!!!

しかも雨!!!!

止まねぇしっwwwww
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

