WorthlessSong
生きる理由見つけた。
ひーまぽー

財布見てみたら

57円しか

入ってなかったよー

orz=3
おばーちゃん家でお祝いしてきたっ

いとこの十三祝いと

おばーちゃんが何か・・・うん。

旧正月でもあったから祝った

うん。

言語力ないけど気にしないでorz


ご飯食べ終わって

子供だけでトランプのババ抜きやったw

ババ抜きだけですごいテンションあがりまくってましたね

ババ抜いただけで皆爆笑してましたよ;;;

かなり楽しかった

そのあと卓球トーナメントとかしたり

福●愛のまねとかしてましたね

いとこのまーくんが。(

明日ガッコだから9時過ぎくらいに解散

楽しかったなぁぁ

あんなに笑ったの久しぶりだったw

また皆で集まって

ババ抜きしたいですね(




■コメへーんしんっ

 □プリン
   フリマで放置してたね><;
   寝てたとか('A`

 □桃山
   僕6時までしかネカフェにいられない;
めいぽ楽しかった

狩りしましたよ

10㌫たまったー!



桃山さんお留守のようで('

また今度ー
ネカフェ行ける('A`*

携帯使えなぃヵらネカフェからゎ更新できなすorz

行ってきまー



■コメ変身

 □桃山
   今から行くヵら
   サーチしていたら内緒するぉー

 □こおしん
   携帯使えなくなったのゎiモード使いすぎたヵらだとorz=3

 □非公開サマ
   お久しぶりですー
   もちろん覚えてますよww
   友ロクぁとで送りますねー

今日はバレンタインでしたね

チョコゎ朝買いに行ってきまst

作る時間無かった

ってか作る気力が無かった

あげる気すらなk(ry

冗談です。

友の方3名にあげました

僕もクッキーとチョコもらって

さっき食べました



Sサマヵらもらったチョコ甘いww

2個くらぃまでゎ(*´д`)ゥマーって喰ってたんですよ

3個目ヵら胸やけしちゃってorz=3

でも全部食べます

ぁとで(殴

Mサマヵらもらったクッキーも

僕の好きな髑髏の形とかぁった!

両方とも美味しかったよ

ありがとー><*

見てるヵわかんねぇけど('`



ぁと

携帯使えなくなった;;;;;

来月まで使えなぃのでよろしくb
楽しかったー

封さんとかロズにもちょっと会えたし

ニックとも話せたし

楽しかったからぃぃけど

財布が痛いな
1人でゃるめいぽがこんなに虚しかったなんて…
ネカフェでめぃぽあるとこ見つけた;

友達だれもいない。

寂しいorz
店員さん髪切ってた( ゜∀゜)

それゎ置いといて、

ガッコ怖ぇぇえ

気持ち悪くなってきた‥

まぢ怖ぇwww
久しぶりに散歩~

星ぁんま見えね('A`

とりあえずガッコ行ってみる

暗いの恐い

かなりビビッてます
下り坂を歩く

チュッパチャップスを舐めながら。

見かけても声かけないでくださいぃ
ゲ●でDVD借りに行く途中~

かなり星きれいですぉ

変な格好してるから歩くの恥ずかしぃwwww

すれ違う人に睨まれる('`
父が帰ってきたので終了・・・

全然出来なかったぉ^;

10分の1くらいゎ出来たかな!!!

挑戦して出来た人いたらコメントよろsk
へろたのブログにあった

http://www.w-mania.com/

ここのジクソーパズルやらせてもらいました

Dグレのやつが2つあったんで

簡単な方からやって・・・

これゎ制限時間60分のうち

20分くらいで完成。。

結構簡単だった(

完成図載せられないけど勘弁してやってね;;

あと1つかなり難しいやつやってるんだけど

未だに完成してませn

真っ黒のピースに白い線で絵が描かれてるんだけど

細かい

作った人すげぇよ('`;

なんとか枠だけ完成してるんだけどな・・

まだ30分くらいしかたってないんで

まだまだ頑張ります。

枠だけで30分・・・orz



前の記事のコメントについてゎ

同じ記事のコメント欄に返信してます
今日ちゅーする夢見た(・ω・`)
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

