WorthlessSong
生きる理由見つけた。
38度です

熱上がってるじゃないか

 □にょーん
   怪しげな奴ってにょーんのことだよね^^w

 □プリン
   ぬるぬるー><
   プリンが言うとなんとなくエr

 □へろた
   でっかい公園のでっかい池w
   鯉とかたくさんいるよー

 □こおしん
   うなぎ好きなの?(''
   生だと何か違うのか・・・?orz






 風邪ひきました。
 
 でも
 
 今からネカフェ行ってきます!!!1
20070324163732
う…うな!
うなぎ!うなぎ!!
回ってきたぁぁ



●あなたの特徴を挙げてください。

 ぇー・・・特徴って何('`

 ちょっと頭おかしいとか?


●あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

 目が冷たい人。眼鏡。長髪。


●あなたのすごいところを挙げてください。

 ないよー


●あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。

 100点満点100点満点100点満点100点満点100点満点


●あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

 ・気が合うこと
 ・暴言を吐かないこと
 ・多少のわがままを言ってくれる、聞いてくれる

 事柄ってこんな感じでいいの?;;;


●あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

 眼鏡。


●朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

 寝るかも


●あなたの願いを5つ挙げてください。

 ・パソコンが欲しい
 ・めいぽがしたい
 ・痩せたい
 ・自信、名誉、才能

●あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

 もってけどろぼー






■コメ返信

 □こおしん
   おめありーんちょ><

 □プリン
   進化して少し大人になったんじゃない?('

 □へろたn
   裏技やったことないのよー
   今度挑戦してみるわww
20070316161220
見つけました!

5軒目の店で(

欲しかったんです;;

値段ゎ

180円

画質悪いね('`
コメ返信だけ!

 □にょーん
   ごめん><
   カレーのピアスなんて見たことな(

 □プリン
   重くゎないよーw
   おめあり!

 □こおしん
   乳首wwwww
   僕、耳にしかピアスしないぉ('

 □toto
   おめありー><
   高校がんばるねー
   totoも色々がんばw

 □真珠
   誰かと思ったw
   真珠も合格ぉめでとー!
   高校ゎちゃんと通いますよ
   たぶんwww
   これからもよろしくおねがいします><

   ぁと
   5月のアレ頑張ってねーww



 □へろた
   おめでとメールありがとうw
受かった!
20070312003845
一応ピアス…
こんなん買っていつ使うのやらorz
500円しか入っていない財布を持ってうろうろ

寒いからどこかの店に入ろう

立ち読みでもするかな

 □プリン
   合格発表ゎホワイトデーw

 □へろた
   骨!
   たぶん手の骨!
これ

どうよ?


若干

見づらい?
終わったー><

もう駄目ですね

英語とか英語とか英語とか英語とか!!!

><

もう戻れない

祈るしかない
今日で塾おわりらしぃですね

あとは入試のみ

入試、明後日なんですけどね

受かるか心配になってきた

あああああああああああああ

頑張れ

受験生の皆さん頑張れ

頑張れ、自分

さっきから鳥肌がひどいwwwww
20070304214243
これ!
1、2ページ読んでみて
おもしろそうだったから買ったw
メロの夢ちゃの耳から

変なの出てる;;

ちょっとショックでした


■コメヘンシン

 □へろた
   僕ゎ使う予定ないぞorz
2時間遅れて塾に行く

5分も経たないうちに帰りたくなる('`
「おかっぱ」のことを

英語で「ボブカット」と言うらしい('

つまり僕は

おかっぱ!!!

OKAPPA!!!!


orz=3



■コメ返信

 □プリン
   ぃぇーぃ!ボブカットー!おかっぱー!!1

 □こおしん
   おかっぱが世界を救うなんて初めて聞きました;;
   世界のためにがんばりm(蹴

 □非公開さま
   それ受け取れません^;
   自分で使うかほかの人にあげてくれー><
改めて見ると

おかっぱに見えなくもない(´∀` )
さっきの文
意味分からんねww

とりあえず髪切ったさ( ゜∀゜)
髪切ったった

ボブカットっぽぃwww

ボブカットかな?

たぶんボブw

Hi!Bob!

ショートに近い

前髪ななめにしてたから

受験の面接のときに危ないかも言われたから

美容室行こーうってなって

ついでに後ろも切りましょーうみたいな

んで思いっきりバッサリいった

すっきりーヽ(´∀`*)ノ
携帯復活ヽ(´∀`*)ノ
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

