WorthlessSong
生きる理由見つけた。
揺れたよー><

まだ揺れてるよー><

こぇぇぇぇえええ

そんなに大きくはないみたいですけど
夢チャが大人になったので

新しいメロを育てられるようになりました!

今度のメロの名前は

幻チャ><

育成頑張りますよ
ガッコでゎ

話しヵヶるな的ォーラを出してるらしぃ

僕です

↑友情報

つか、ノート買いに家出て

帰ってきたらドアが開けられなくなってました

鍵ゎ開けられるんですよ

ドアが開かないんです

携帯充電してぉぃてよかった(´ω`;)

とりあえずマックに行ってみます

補導されたら終わりです
疲れる(・ω・`)

まだ1時間目だけど(・ω・`)
7時半に寝て3時に起きた

早寝早起き( ゜∀゜)b
返信します



□プリン
  なんかえろい;;

□へろた
  あんま地震雲とか詳しくないんだけど
  横にまっすぐな雲だったよ
  写真ではいまいち分からないけどね;
20070421183714
CATEGORY : 携帯..
RとLの発音の違い。
DATE : 2007-04-15-Sun Comment 1
タイトル

深い意味はないです

学校でね・・・うん

真珠さんなら分かるかもしれない




■kmnthnsn

 □にょんにょーん
   にょんに指摘されたとこの質問直した('

   魔法・・確かに最強だb
   魔法戦争とかなったら大変そうだけど

 □へろた
   魔法使えたらいいよね
   そっちまでひとっとびだよ!!!(

   松山ケンイチさん好きなんだw

   仲間はっけーん(・∀・)

 □いぶき
   間違ってなくてよかった;

   あの質問ね
   ほとんどの人が同じ解答すると思うw
友達のSと遊んだ><

映画観る予定だったんだけど

上映に間に合わなくて断念orz

そのあと

ゲーセン行ったり

服見たり

本屋に行ったり

エスカレーターでちゅーしてるカップルを見たり('`

3回もしてたんですよ('`

外国人の方でしたけどね

帰りのバスの中でたこ焼き喰いました

熱くて大変だったよ

Sも僕も猫舌なんでね

とりあえず楽しかった!!
弁当作りおわた!

今からおっふろー

めんどくさ‥orz=3
入学式でした

疲れたー



いぶき様のブログ見たら

バトンまわす人に

るき ってあったから

僕のことだと思うので

バトンやります

あっちのるきじゃないよな・・・

違うよね うん

長いので'続きを読む'で

>>Read More
朝日いま出てきた!!
雲に隠れて朝日見えない;

せっかく来たのに><
高校から出された宿題を徹夜で終わらせた
時計見ると4時半だったから
今から寝るよりは‥ってことで

チャリ乗って海に来ました

リア友が朝行ったって言ってたのを思い出して

海ってこんなに静かでしたっけ

鳥が海の真ん中に立ってるし

だんだん明るくなってきた
■コメント返信

 □プリン
   僕はゼニガメかなー
   カメール可愛いw
   フラッシュなしで挑戦とかすごいな

 □いぶき
   ブログで見たよー
   お疲れさまです
   1年後帰ってくるんだよね!
   それまでにパソ買っとくy

 □へろた
   タイピングマニアおもしろいw
   教えてくれてありがとー
自転車の後輪パンクしてる(-∀-;)

母のチャリでツタヤへ走る
20070403004031
ポケットモンスター赤バージョン
画質悪いのは
いつものことで
携帯さん

頭おかしくなったかも

いきなり電源切れた

しばらく電源つかなかったから焦った

データは消えてないみたいです

来月に携帯変えるんで

それまで頑張ってほしいですね><


■こめー

 □にょん
   大 丈 夫 さ 
   もう治ったーw

 □へろた
   メールありがとうねー
   ちゃんとうがいしなきゃね;w;

 □こおしn
   こんなことで死ぬ私じゃないわああああ!!


 みんなも風邪気をつけてねー
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

