WorthlessSong
生きる理由見つけた。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モバゲーとゃらを始めました
 
それだけ
スポンサーサイト
みんな大好きだよー
 
このブログを読んでくれてる方々へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
はははっ
イライライライライライライライライライライライライライライライライラ
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 
むぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
 
 
 
なんでもないです
皆うっさいわ
消えてしまえ
CATEGORY : 携帯..
下半身浴wwwwww
DATE : 2007-05-17-Thu Comment 0
■返信

 □へろた
   痩せすぎヵも。うん。
   羨ましいわ・・・;;

 □プリン
   下半身浴じゃなくて半身浴だよね;w;
   素で間違ってました('`;

 □こおしん
   半年で14㌔!!!!すげぇw
   腹筋と腕立てゎ2週間くらぃ
   この前忘れて寝ちゃったヶど;;
   その日ヵらゎ続いてます
   運動ゎランニングとウォーキングしてるんですがまだ4日目でs
   間食もしてなぃ・・と思う。
   知らなぃ間にしちゃってたりしてそうだわorz
CATEGORY : 携帯..
まじめに痩せようと思います
DATE : 2007-05-12-Sat Comment 3
運動もぁる程度ゃって
腹筋もして
食事も腹八分
今ゎ下半身浴してます

これ効果ぁるのヵ‥
と疑ってますが
汗が異常なくらぃ出てきてます
続けてみます

お風呂場ヵらルキがお伝えしました

中途半端ですみません('`
今日、学校の帰りに

階段踏み外してこけました;w;

その衝撃的瞬間をクラスのS君に見られましてorz

僕のお友達も一緒だったんですけど

その子が「マンガにあるようなこけ方だったwwww」って

すごい笑われました;;

怪我はなかったんですけどね・・・

こける瞬間を見られたのがショックですね

まぁ2人にだけしか見られてませんが

恥ずかしかったですね・・・('`

帰りの途中でその友達に

「そういえば、今日の獅子座の運勢、最下位だったよ」って言われました><;

占いって当たる時は当たるんですね

明日から気をつけなきゃね(・ω・;)



■コメ返信

 □へろた
   沖縄で地震なんてめずらしいから
   はしゃぎすぎちゃったよ^;
   実は昨日も地震あったorz=3

   ってか寝すぎじゃ;

 □こおしん
   ああ!
   あれリンボーダンスって言うんですね><
   体柔らかい人うらやましい・・
   イナバウアーは知ってますbb
5時起き!!><
 □プリン
   夢チャ 幻チャ  あれですよb
   ってかシーサーの貧乏ゆすりって
   沖縄限定だよね(''
   意味分からなくてすみません

 □こおしん
   リンボーダンスって何orz=3
   無知ですみません;;

 □へろたん
   震度1だけど・・・うん
   はしゃぎすぎましたね
   すみません;;;;


 すみません3連発
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。