WorthlessSong
生きる理由見つけた。
■コメ返信だけ

 □にょーん
   覚えてますとも!
   もちろん元気元気ですよ><

   しかし
   かなり久しぶりですなぁ(''*
   にょーんも元気にしてたかな?w

 □へろた
   解除されたんです(

   台風ね・・・雨漏りするし片付け大変だし・・・orz=3
   停電はなかったからよかったけどね♪

ネカフェへレッツゴー><
招いちゃったっぽい('A`
 
なんて言ったらいいんかなー‥
 
松山ケンイチサンもスガシカオサンも
 
かっこいいとか‥歌詞いいなぁとか…そんな感じ;
 
好きになったとか好きじゃなくなったとかじゃなくて;;
 
うまく説明できねぇorz
 
 
友達以上恋人未満とか言うじゃん
 
好きかもしれないけど本命じゃないみたいな(´ω`;)
 
説明下手ですみません。゜・(ノ∀`)・゜。
真面目にコメくれてるw
 
こおしんぁりがとね><
 
でも自慰行為ってのは…orz=3
 
 
テストの点数はなぁ‥
 
今度は全教科60点以上はとりたい!!!!11
 
49点は…ね('`;
 
 
 
 
最近スガシカオサンに興味を持ち始めました(´ω`)
松平健サン
今度はパラパラするらしいですね;;;
 
どこに向かってるんだろう(´ω`;)
 
 
理科のテスト49点だったよーヽ(゜∀゜)ノ
羊250匹数えても眠れない(゜ω゜;)
どうしよう(;゜ω゜)
暇暇暇暇暇ひまひまひまひまひまひまひまひまひ
 
ははは‥
どうして あなたを疑ってるんだろう?

誰よりも大切だから

怖くて たまに苦しくなるけれど

信じている 今だってずっと

どうして 人は言葉を持ったのだろう

心が見えにくくなる

               Why? / YUI
映画見てきた><
 
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
あってるよね‥?(
 
面白かったですよw
 
個人的に2作目はあんまり面白くなかったんだけど;
今回は楽しめた感じがする(・ω・´)
 
 
皆かっこよすぎだぜ><
 
 
 
 
1人で映画館入るのって結構勇気いるね;;
今日でテスト終わりだー
 
かなり嬉しい
 
でも
 
昨日寝れなくて4時くらいまで起きてたから
 
テスト中に睡魔が襲ってきたらどうしようかと不安です
 
今日は現代社会とコンピュータデザインって教科
 
コンピュータデザインとか何って感じだよね;;;
 
とりま頑張ります

ブログ始めて1年経つんですね・・・

めいぽしなくなってから

更新が全然出来てませんorz

未だに見てくださってる方々ありがとうございます

特にプリンとへろたとこおしん(''

めいぽしなくなっても絡んでくれてありがとう;;

これからもよろしくおねがいしたいです(






パソ買ってくれる予定だったんですが

色々言い訳されて

僕のものは買わないことになったらしいです

新しいものは自分が使いたいらしいですね

僕には今使ってるやつをあげるとか言ってます

ぱげorz=3




久しぶりにパソから更新してみた

めちゃめちゃタイプ遅くなってる

だめだこりゃ

Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

