WorthlessSong
生きる理由見つけた。
めいぽの友って

なんかすごいねw

ネットでの関係だけど

今の僕にはすごい支えになってる

ありがとう


さっきプリンと一緒にやってたブログ見た

めっちゃ懐かしかった

プリンとはめいぽでの付き合い一番長かったかもねw

楽しかったなー

逆波サンとかゆーことヵひなチャのSSあったw

封サンのもあった!

みんな元気にしてるかな

ってか僕のSS

サンタ服にひげに豚眼鏡だったよ

懐かしい;;

めいぽしたくなってきたorz



だんだん反れてきてるね

うん

色々。



みんな大好きだぜ><w




ちょっ

石投げないで;;;



■必殺米返

 □非公開さま
   ありがとうー!

 □こおしん
   有休?
   ・・・どま><;
今日の音楽怖くない?;

そうでもない?;;



弟が今日から学校です

僕は9月3日からです><w

弟居なかったら

なんか学校に行ってませんみたいな感じがします(謎


夏休み・・・

あと一週間しかないー

あと一週間もあるー


20070828000216
こんな僕でも
 
認めてくれる人が居る
 
受け入れてくれる人が居る
 
 
 
最近切らなくなりました
 
毎日が充実してる
 
充実しすぎて怖いよ。w
 
 
なんかいいですね
 
いいのかな?
 
毎日楽しくても
 
罰は当たりませんよね><
 
 
 
今日も元気でした
 
明日も元気です
 
 
 
前の記事にコメくれたりメールくれたりした人
 
ありがとうございます
生きる理由がありません

探しても見つからないんです

どこを探してもないんです

引き出しに入れたままでしたっけ

それともポケットの中かな?

その辺に落ちていれば

すぐ気が付くはずなんですが・・・








寝ます

頭がおかしくなりそうです

ノン!
なんか苦しい
 
胸のもやもやが取れない
 
ぁー;
 
なんですかこれ
 
寝たら治りますかね…
「明日出掛けるから」
 
それ言う為だけにいちいち起こすな
 
分かったって返事しただろ
 
こっちは寝てるのにしつこいんだよ
 
眠れない…
 
あーもう
 
イライラする(#^ω^)
 
 
眠れなかったら明日行かね
昨日から腹痛に襲われてます

整理痛みたいな感じです

今月終わったはずなのに;



毎日めいぽの音楽聴いてます

落ち着くー

依存しすぎですねorz=3


21日の病院の帰りに

ネカフェに行ったよ

少ししか居られなかったけど

んでめいぽIN

イベントあったしw

んでイベントしてる9ch行ってみたら

けーとが居た><

めっちゃ懐かしかった;;

けーとと話してて分かったんだけど

いつも遊んだりしてたメンバーは

皆あんまり顔出さなくなったみたいで

ちょっとだけ寂しくなった

リアで元気にしてるんならいいんだけどねw



ちょww

なんで家の中に蜘蛛の巣があるんだ('A`;
20070821153912
やっぱり人と喋るのはしんどいですね;
 
笑顔で話さないといけない
 
親しくない人だったら尚更(´ω`;)
 
親しい人には笑顔じゃなくてもいい
 
って訳じゃないんだけど。
 
 
 
今日は久しぶりに病院行ってきます
 
K先生とお話するんだー(´∀`*)
 
4時からなんだけどね><
 
今はバスで移動中です
 
着く頃には4時になってるかもw
 
 
病院終わったらネカフェ行こうかな
 
 
 
雨上がりの空は綺麗だと思う
CATEGORY : 携帯..
今日の音楽はアクアリウム?(’’
DATE : 2007-08-21-Tue Comment 0
カテゴリが携帯になってるけど

パソから更新してます(^ω^`)



昨日学校行ってきた

んで美術室で課題やってたんだけど

クラスの男子が1人居たんですよ

その男子を見て一緒に課題やってた子が

「あの人に課題のプリント持ってるか聞いてみようww」

とか言ったから僕が

「英語の課題のプリント終わった?」

って聞いたら

「終わったよー。Sの丸写しだけどなw」

って貸してくれた!ヽ(゚∀゚*)ノ

Sってのはクラスの頭良い奴のことです。

終わらせてなかったとこ写して

「ありがとー;;めっちゃ助かったw」

お礼言って返却。


そのあとは美術の先生の手伝いしたよー

お喋りしながらだったから楽しかった(*´ω`)



英語の課題は終わった・・・!

でも読書感想文orz=3

国語と、情報産業という教科からの宿題('`

しかも国語の先生

作文用紙くらい自分で買えとか

買いに行く気にならないし^^;


あと担任からは絵日記とか出されてるんだけどw

絵日記とか書くことねーよ><

でもこれは出来そうだからやるよ

10ページだから2週間あれば出来る

日付見たらギリギリまでやってなかったのがバレるけどね;w;



もう夏休み終わるねー

今年は楽しい夏休みだったな

去年は何したっけ・・覚えてないや;

めいぽしてたのかな?

パソ壊れたのいつだっけ・・・('A`;


なんかやばいな

老化現象がorz



昨日はあの子の誕生日だった

元気かな・・元気であってほしいな

もう忘れられてるかもしれないけどねw
今日は遊びに行ったぜー><

歩き疲れたよ

でも楽しかったからいいのだ



ジーパン欲しいよジーパン

今は淡い水色っぽいジーパンがほしいんだな(´`)

痩せないと着れるジーパンないね

へっへへっへっへーヽ(゚∀゚)ノ


・・・・・・・・orz




■こめこめ

 □ぷりんちゃ
   ルディの奥・・・
   行ったのは覚えてるけど曲は覚えてないなぁ;

ブログにつけためいぽ時計

いいね(゚∀゚)!

今日の曲はどこのやつか分からんけど;;



水槽洗いました

ぴかぴかです><b





■こめんと返信しようと思うよ

 □こおしんー><;
   こおしんがINする時間って夜中?
   なら会えないですよ;;


 □非公開さま
   ありがとうw
   そっちもおめでとうです(´`*)
ネカフェー
 
めいぽin


16歳になったよ



15歳のうちにやり残したことは

部屋にある水槽を洗うことです

いい加減洗わなきゃ;

今週中には洗おうと思う



今日は遊びたいな

ネカフェ行きてぇぇぇ
わー

放置してろよとか言わないでね



覗いたら

桃山らしき人のコメがあったんで

感動して更新(

久しぶりだ・・・;;

ってかどんな縁だよ><w

嬉しいけどね

コメありがとう



タイトル通り

放置終了かもです

ちょくちょく更新します

ほかにすることないんだもんorz=3

見てる人いるのか分からないけど。w



夏休みは暇です

宿題が終わりません

暇なのに宿題が終わらない

 矛 盾

誰か代わりに読書感想文を書いてくれ・・・!

ぱげorz=3



めいぽがしたい

めいぽがしたい

めいぽがしたい



パソコン欲しいなー・・

放置決定。
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

