WorthlessSong
生きる理由見つけた。
20070929061909
今日は雲が多い(´ω`)
 
もうちょっと早めに撮れば良かった;
 
世界の終わりみたいな空してたよ(謎
してきました
 
髪も切ったよ
 
でも後ろが短すぎです;;
 
横は鎖骨に届くくらいに伸びてます
 
前髪もまた斜めにしてもらった
 
アシメ万歳ヽ(゜∀゜)ノ
 
でも後ろがもうちょっと伸びるまで
 
横はしばらく耳にかけておこう
 
変な髪型してますが何か?><
 
 
今日は学校休んだ
 
サボりなんだけどね;
 
親も家に居なかったから
 
久しぶりにまったり過ごした(-ω-`)
 
月曜日は行かなきゃなー…
 
 
眠い(´`;)
 
おやすみー
髪切ろうかな・・

前髪ね

長い(´ω`)

しかも癖が出てきてる・・・orz

またパーマ当てなきゃ

髪が痛む痛む

僕の髪って

若干茶色いんですよね

日に当たると茶色く見えます

これパーマ焼けってやつらしいです

痛みまくってる証拠です;



明日で学校終わる・・・!

でも来週から

放課後に体育祭の練習があるらしい

毎日・・・;w;

日焼けしちゃうよ先生

日焼け止め買っとこうかなぁ

でも塗ると何故か痒くなるんだよね><;

めっちゃ困るし;;



最近ずっとマイナス思考になってるorz

学校では色々考えすぎて頭痛くなるし

トイレに引きこもろうにも人がたくさん来るし

あの人の前でもテンション低いし

ため息ばっかりついちゃったり

迷惑だろうな・・・

見放されそうで怖い

疲れた
 
切りたい
明日もあの教室行かなきゃいけないんだ
 
3年間もあれが続くのか?
 
耐えられない…
 
でもあの人が居るから頑張れるよ
 
ちゃんと明日も学校行くよ
 
 
 
最近暗い日記ばかりでごめんなさい(・ω・`;)
 
読んで気分を害された方すみません
 
どこかに吐かないとキツいんです‥
 
 
今日は十五夜だね
 
みんな月見てるかな?
 
うさぎサンが餅ついてるよw><
お腹痛い
 
トイレ行ったけど女子が溜まってたから
 
入らないで教室戻ってきた(;ω;`)
 
今から行ったら授業遅刻だし…
 
50分耐えられるかな(;ω;`)
する事なぃヵら更新ー(´∀`*)
 
英語の授業だヶど先生居なぃヽ(゜∀゜)ノ
 
自習ゎ教室が騒がしくなります(´∀`)
 
逃げたぃですw
 
それだヶですw
学校で泣くとかありえない(´`;)
 
すぐ止めたけど><
 
 
2~3時間目に情報実習で
 
クラスを半分に分けての授業だったんだけど
 
めっちゃ騒がしかった;
 
5~6人くらいで遊んでみたいだけどさ
 
休み時間だったから仕方ないのかもね(´∀`;)
 
何かに当たるわけにもいかなかったから
 
廊下に避難(`・ω・)b
 
それだけで結構落ち着いた
 
 
今は昼食時間ですヽ(゜∀゜)ノ
 
相変わらずうるさいですw
 
 
へろたコメントありがとうね
学校は辛いよ
 
みんな平気で人の文句言うんだー
 
それ聞いてるだけでキツい
 
やっぱり人って怖いよね
 
僕も人なんだけど
 
人って何するか分からない
 
僕も何をするか分からない
 
自分が一番怖い
 
なんか分かんないけど泣きそう
 
悲しくもないのに泣きそう
 
あの人には迷惑かけてばっかだ
 
心配ばっかさせてる
 
もっと我慢強くなりたい
 
我儘な自分が嫌い
 
なんでこんなに自分勝手なんだろ
 
もうどうでもいいや
昨日は早退しました(´∀`)
 
こおしんコメントありがとうねw
 
授業中はさすがにかけられませんよ?
 
てか電話番号知らなi(
 
 
 
今は昼休みです
 
カレーだと思って買った昼ごはん
 
ビーフシチューっぽいです
 
ショックです(・ω・`)
 
まだ半分残ってるし…
 
あとでまた食べ始める予定です
 
 
 
イヤホンと携帯がないと
 
この教室での昼休みは乗り越えられないヽ(゜∀゜)ノ
帰りたい
 
教室うるさい
 
女子の笑い声は耳に刺さる
 
あの高い声が嫌い
 
いっそ消えてしまえたらどんなに楽だろう
 
そんなことばっかり考えながら
 
机にうつ伏せている
帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい
 
 
辛いよー
 
からい じゃないよ?
 
とりあえず周りの雑音が嫌です…
 
昼休みだから仕方ないんだけどw><;
 
音楽聴いてないと理性が保てません(´∀`)
 
音大きくしてるから周りの音とか聴こえないぜヽ(゜∀゜)ノ
 
若干耳が痛いけど((
ガッコ疲れるょー
 
帰りたぃw。゜・(ノ∀`)・゜。
 
イライラが…;
 
誰も話しかけてきませんように
やってみたよ

さっきのは吹っ切れた(




まずは脳内

脳内



まぁ・・・うん

当たってますか?;

本名でやったら

「悩」で埋めつくされていて真ん中にぽつんと「嘘」でした



あとね

高校メーカーとかもありました

校歌が素晴らしいです

ぜひ入学してください

屡軌高校 ←クリックで見れます


でも上手く繋がないと見れないです(?

頑張ってくだs




僕「なんか小指の先の方が痛い(・ω・`)」

母「?」

僕「爪の間っぽいとこ;」

母「携帯とかパソコンばっかやってるから神経おかしくなったんじゃないの?」

僕「・・・はい・・?」




なんか

そんな目で見られてるんだな・・・;

あー

痛いよ

指も心も

明日になれば元気になりますかね!

なりますよね!



んじゃぁばいばいー




■こめんと返す元気はあるよ

 □ぷりん
   バイトしてたねー
   そんなに長くやってたのは知らなかったけどw
   ごろごろはいいよねごろごろ

 □にょん
   大変かぁ・・・
   飛ばされるなよー><

 □へろた
   寝不足じゃないですか?(’’;
   早く安眠できるようになることを祈る







ってかめいぽがアニメ化ってまじかぉ!!!!!!!!1111
お金がないなー

どうしよう

バイトしたいぜ><;

遊ぶお金くらい自分で稼ぎたいよ!

と思う。



今日は学校でチュッパチャップス2本消費した

1本はあげたんだけどね

僕優しいwwヽ(゚∀゚)ノ

1本しか残ってないよ・・・!

買いに行かなきゃ><

でもお金・・・orz=3



■んしんへとんめこ

 □へろた
   週一で230円・・・一ヶ月で920円・・・?
   それはきついよorz

   僕もうめいぽ中毒者ですね
   2日に1回は「めいぽしたい」って言ってる気がするよ;;
   1日に1回かもしれないwww

   アニメ化とか始めて聞いた(’’
   DS出るとは聞いたことあるけど。w




追記:

台風近づいてますね

ニュース見て気付いた

関東の皆さん大丈夫ですかー;
学校疲れた


うーん

あからさまに嫌な顔されたな

僕もあんな感じだったんかねw

まぁ機嫌が悪かったんなら仕方ないけどー

あー僕が話しかけたから機嫌悪くなったのかwwww



学校やめて他のとこ行きたいー

クラスで明らかに浮いてます

いぇい><w

どうでもいいけど

ただ授業時間以外が暇すぎる

休憩時間はクラスを観察しながらぼーっとして

時々音楽聴いたりしてる

保健室行きたいけど絶対追い返されるし

外は男子うじゃうじゃだしorz=3


10月に体育祭があるらしいです

どうでもいいです(

面倒臭いぃぃいいぃぃい


そういえば昨日知ったんだけど

僕の学校は全学年合わせて女子が約80人らしいですよ

3年前は全学年合わせても7人くらいしか居なかったらしいですよ

流石工業高校><

新しい科が入ったから増えたんかな?

うん多分そうだ




さっきからどうでもいいことばっか書いてすみません;w;







スタバのキャラメルマキアートが飲みたいよ



■ry

 □へろた
   ガム出てるみたいだねー
   ローソン行ってみたけど無かったヽ(゚∀゚)ノ
席替えー
 
周りに話す人が…(・ω・`)
 
そして電波悪い。><
教室寒いー
 
お腹痛いー
 
家帰って布団に潜りたいです
夏休み最後の日でした
 
今日はたくさん遊びました
 
楽しかった(´`*)
 
帰りの途中でYに会ってたくさんお喋りしたし
 
でも途中で雨が降ってきたのは大変だったね。w
 
明日から学校
 
頑張るぞーヽ(゜ω゜)ノ
 
 
 
■コメント返信
 
 □プリン
   お祝いありがとうw
   楽しくやってますよー
   ってかもっと外に出なさい><;
 
   石投げんなっw
 
 
 
 
 
 あなたといる意味を探したら
 明日を生きる答えになったよ
 明日を生きる意味を探したら
 あなたといる答えになったよ
 
 ♪いいんですか? / RADWIMPS
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

