WorthlessSong
生きる理由見つけた。
20071130220604
げっとだぜ!
 
誰とも被ってなぃことを祈る(
 
 
 
クラスの女の子が
 
家の都合で静岡に行くことになったんだって
 
今日でこっちの高校で授業受けるの
 
最後だったんだって
 
そんなに喋ってた訳じゃないんだけど
 
寂しかったな
 
優しくて可愛い子だったよ(´`*)
 
あっちでも元気に過ごしてほしいなw
 
つか担任が泣いてた
 
やっぱりあの先生は優しい人だと思った(((
 
今日は色々ありすぎて疲れた…
 
 
月曜日に借りたラッセンのパズル再開してくるー
疲れたーーーーーー
切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい切りたい
20071129135103
コーヒー飲みに行きたいな(・ω・`)
変な時間に寝たヵら起きてしまった(´ω`)
 
お風呂入ってくるヵな…
まじきもい
消えてください
母は学校へ行く僕が好きなんだ
 
だから行かないなんて言ったら怒って
 
目すら合わせてくれないんだろう
 
今日も学校へ行かなきゃならない
 
いってきます
今日振替で学校休み(・∀・)
 
土曜日と金曜日学校出たんだよ
 
偉くない?
 
今日もたくさん遊ぶぜ!
今日は雨糸メンバー+1と遊んできた!
 
雨糸メンバーは中学からのお友達なのだ!
 
お昼前に集まってジャスコ行って
 
適当にだべりながらふらついただけだったけど
 
めっちゃ楽しかったよ><
 
結構長い付き合いだからかな
 
あんまり緊張しない(・ω・´)
 
人と居ると緊張して気疲れする僕((
 
友達っていいですよね
 
また遊びたいな(*´`)
 
疲れたからもう終わりー(((
初恋のお方に遭遇(・ω・`)
 
目合ったら逃げられたw
 
まぁあいつの友達も一緒だったし気まずい
 
逃げてくれてありがとう((
 
つか僕と会うのが嫌だったんだなきっと(((((
 
びっくりしたー
 
軽く動揺
 
 □へろた
   あー…あれ一応完結…( ゜∀゜)=〇)`д'):;*.':;
   たまたま思いついただけだしな…orz
   今日のお昼はそばです><
 
   アルバムのお金は地味に貯めた貯金と
   12月分の小遣いから出すつもりです
   遊べねぇ;w;
 
 □プリン
   ラーメン奢ってー(*´д`*)
アルバム予約ー(´`*)
 
きっとバンプからのクリスマスプレゼント><
 
楽しみだぁぁ
パン食べたいなぁ…
 
帰りに買いに行こう
 
明日のお昼は絶対そばを買うんだ
 
そばが食べたい><
 
パンも食べたい><
学校終わったー
 
今から病院(´ω`)
 
耳鼻科!
 
この時期にはいつもお世話になってます
 
錠剤もらいたいね
 
3ヵ月分くらい
誰かがポストに何かを入れた
 
音の世界へ行くための招待状
 
手紙と一緒に入ってた入場券と小さな紙切れ
 
紙切れは地図
 
片道170円の電車に乗って向かうの
 
しばらくすると白い大きな門が見えてくる
 
「入場券はお持ちですか?」
 
帽子を深く被った背の高い男の人
 
入場券を見せるとその人は大きな門をゆっくりと開けた
 
僕はその世界にゆっくりと足を踏み入れた
 
その世界に吸い込まれるように
もういいよ
 
どうせ僕のことも嫌いだろ?w
 
顔背けてばっか
 
僕と目が合わないように
 
僕が視界に入らないように
 
随分必死なんですね^^
 
周りは貴方の顔色見ながら話しかけて
 
さぞ不便でしょうに

不機嫌なのは僕が貴方の視界に入ったからですか?
 
僕の声が貴方の耳に入ったからですか?
 
僕の存在が貴方を不愉快にさせる原因ですか
 
いっそはっきり言ってくれた方が楽なのに
 
 
誰か僕を殺してください
 
こんなのが続くのは嫌です
20071120002106
久しぶりのお散歩(´∀`*)
 
1時間半くらいかな
 
もっとふらふらしたかったんだけど
 
12時過ぎると
 
親が嫌がらせのように電話かけてくるから^^;;;
 
お金もなかったし
 
帰りにローソンよって
 
レモンティーとヨーグルト買った
 
今から食べるんだい><
 
好物を食べて寝ればきっといい夢が見れるはず
 
てか漫画早く読まなきゃ;;
 
借り物だから早く返さないと…
 
 
じゃぁ
 
みんなおやすみ!><
切りたい
 
切りたい切りたい切りたい
 
切ったら嫌われるかな
 
嫌われたくない
 
でも切りたい
 
どうしたらいいの
 
切りたい衝動早く治まれ
昨日夜中の3時まで携帯でゲームしてた(・ω・`)
 
なのにあんまり眠くない
 
体がおかしくなったのか?('A
 
あんまり眠くならないことに
 
ちょっと感動してるルキでした
ネカフェ行ってきたぜ><
 
めいぽっぽー
 
クエストもいくつか出来たし
 
こおしんとも会えたし
 
楽しかった(´∀`*)
 
家にパソコンあったら
 
ネカフェ行かなくてすむのにな
 
まぁ楽しかったからいいけど><
幻チャが不細工なわけないじゃないか><

あれでも結構可愛い…はず……

…orz=3


東京かぁ

一応14時から17時までネカフェに居る予定だけど;

入れるならお喋りしましょうー
ネカフェは午後の2時くらいに行きます(・ω・´)
 
予定です><
 
ちょっと遅くなったりするかもしれない
 
 
■こーめ!
 □へろた
   寝たいんだけど学校あるから
   起きれなかったら困るのよねorz
   だから起きてます(;´∀`)
 
 
 
僕、
 
写真部の副部長になったぉ!
 
部員4人((
 
3年生引退で1年しか居ないんだぜ(((
 
まぁそれなりに楽しいよ!
 
女子部員1人だけど楽しいよ!><
 
学校で教室は楽しくないけど部活は楽しいy(
 
 
結構元気にやっております。。
夜中に目が覚める(・ω・`)
 
星見れるからいいんだけど…(・ω・`)
プリンもへろたも会えないんかー…
 
めいぽに依存してるの僕だけですk(
 
まぁ元気ならいいんだw><
 
それだけでも嬉しいです
 
 
時間帯はまだ分からんのよね;
 
お昼の12時前後だと思うけど…(´`;)
 
うん、多分それくらい(


 □へろたん
   牛乳嫌いじゃないよー
   寧ろ好きかも!
   僕もコーンフレーク食べる時はめっちゃいれるw

   ってか賞味期限って3日くらい早めに書かれてるんだ('A

 □プリン
   元気だったかぁぁぁ;;;;;;
   ブログ全然更新されないからちょっと寂しかっt(
   忙しいのかな

   牛乳ってコレステロール入ってるの?((((
   あと絵上手ですね><*

 □こおしん
   一人暮らしって大変だな(´ω`;
   体壊さないようにね

   さて、1リットルの牛乳はどうなったのかな((




プリンがコメくれたのが嬉しかったです

うん……


今週の日曜日に

多分ネカフェ行きます!><

めいぽ入れるかもー!><

見かけたら声かけてください。

かけなくてもいいけど…orz
みんなー

牛乳飲みすぎちゃダメだよー

おえ;

気持ち悪……orz
CATEGORY : 携帯..
画質悪…見えるかしら(・ω・`;)
DATE : 2007-11-09-Fri Comment 0
20071109014327
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス!
 
可愛い><*
 
 
右のやつ苦労した;
 
色だけのピースはめるの難しいよ;;;;
 
でも楽しかったー
 
久しぶりにやったし><
 
もっとやりたいな
 
誰か買ってー((
 
 
ラッセンのやつやってみたい!
 
あれならすぐ終わらないだろうし
 
何ヶ月も楽しめそう!><
 
でも高いんだよねorz
 
難しすぎて放置するかもしれないし(
 
あうー
 
なんでもいいからパズルしたいー><
 
めいぽもしたいー><ぁ
ジグソーパズルやってます(´`*)
 
400円のやつを二つ買ってもらた><
 
ピースが小指の爪くらいでめっちゃ小さい><
 
けど楽しいですw
 
集中出来るし
 
やってる間は余計な事考えなくていい(・∀・)
 
一つ完成したけど
 
はがきくらいのサイズで可愛い(ノ∀`*)
 
フレーム買わなきゃ><
 
 
そんじゃあと一つやってきますー
CATEGORY : 携帯..
ぎゃーーーーーーーー
DATE : 2007-11-08-Thu Comment 0
うんこ踏んだーーーーー;;;;;
 
乾燥してたやつだけど;;;
 
いやーーーーーーー;;;;;;;;;;
私は学校でゴミ箱蹴ったりしないし
 
ヤンキーでもないです(;ω;`)
 
めっちゃ大人しい良い子だから((
 
 
 
早く学校終わらないかなー…
 
今日は放課後に靴下買う!
 
サンタさんにプレゼント貰うための
 
靴下を買いに><
 
すみません冗談です
 
でも靴下は買うよ?
 
‥破れそうだし(・ω・`)
 
授業始まります
 
めいぽがしたい(・ω・`)
 
あばばばばば!
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

