WorthlessSong
生きる理由見つけた。
屡軌の3次が近いですね(o´・∀・`o)

66rebe

67rebe



来年の目標は3次です(´`*)

3次したらしばらく狩りませn(((
暇。
 
めいぽは友達いないとやってられません(´`;)
 
そして眠くならない…
20071224233015
イヴが終わります(´`)
 
楽しかったからいいけどw
 
来年もまた一緒に過ごせたらいいな
 
 
添付の指輪
 
文字が刻まれてるんだけど
 
何語だろ;
 
ほかの指輪とか見たらフランス語使われてたから
 
多分これもフランス語
 
意味は秘密だz( ゜∀゜)=〇)`д'):;*.':;
右耳に穴ひとつ増えました
 
結局偶数に(ノ∀`;)
 
また左に1つ開けます
 
いつか((
 
 
■コメ返し
 □プリン
   ピアッサー痛いん?
   使ったことないから分からん;
   ってか4つしか開いてないよ!><;;;
 
 □へろた
   僕もしこりあったよ;
   なくなってるけど(
 
 
にょーん誕生日おめでとう!(´∀`*)
安全ピンで耳たぶをグサッ
 
穴開けました(´∀`*)
 
1年ぶりに開けた><
 
ちょっと斜めになっちゃったけど((
 
これで奇数になったw
 
早くホール完成しないかな(*´艸`)
 
膿みませんように…;;
 
 
P.S.
開ける時は言うって言ったのに
 
勝手に開けてごめんorz
 
 
 
じゃぁおやすみー
更新しないのは充実してるからとかじゃないよww
 
めいぽも充実してるとも言い難いし…
 
携帯で更新するのめんどくs( ゚∀゚)=〇)`д'):;*.':;
 
20071218165847
ばんぷぅぅぅ><
 
今日はラジオもあるし(´∀`*)
 
明日から元気もりもりですね!
 
 
でも
 
土曜日までインターネット使えません;;
なんか

fc2ブログのブログ書く管理画面

変わってるwwww


今日は学校行きませんでした(´・ω・`)

7時過ぎくらいに起きた気がするんだけど

多分2度寝した;;;

起きたら9時でした

はい、、、


+++めいぽ+++++++

復活アバ

とりあえず完全に復活なので

アバ購入…

前から眼帯つけてみたかったのよね(*`・ω・´*)

夢チャにもリボン買ってあげたさ!><

髪型もストレートから卒業ヾ(○・ω・)ノ

ダブル

一応モザイクしてます(((

めいぽ楽しいですよ

んじゃご飯食べてきます

ノン



夢チャ26レベなりました

あと4レベでMAX!
夢チャ26



■■■

 □リナ
   ∑見つかった

 □こおしん
   ちょっとはショック受けなきゃだめってこと?(
数学赤点(・∀・)フハハハハハ
 
るきちゃん
 
初めての赤点
 
 
そんなにショックじゃない(・∀・`)
母は12時前に帰ってきましたが

父がまだ帰ってきません

疲れてるのに起きて待ってる母を見ると

結婚すると大変そうだなと思います…


ってか母がさっきまで寝てたから

僕が一応起きてたんだけどね(

2時に起こした(((

ココア作ってあげました

お湯いれすぎて味薄くなっててごめんなs


■こめんつ

 □こおしん
   韓国行ってらっしゃいー
   キムチいっぱい食べてきてね!!

 □プリン
   あれはアリゴリズムじゃなかった?(

   ipeg…jpeg? ipegか
   あとで見てみるー
   タオルはね、うん。

 □へろた
   ごめ;;
   頑張ってついてきて!><ぁ
おわったー!

アルゴリズムはやっぱり意味わかんなかったよ!!!!

でも35点はきっとある><


++++++++++++++++++++++++++++++++

meipo


封サンからもらった水で

夢チャを呼び起こしました

でも画像の編集の仕方がいまいちわからんくなってるorz

なんでだろ

ペイントで編集したけどアップロード出来んし;;;

まぁ

寝ます。

おやすみなさいー





屡軌が65レベになりました

祝ってくだs
無線のせいで

記事がー書いてた記事がー

とりあえず

コメントお祝いありがとう

そして

こおしん、ごめんなさい(((


今日は

期末テスト初日だったんです

まぁまぁだったけど…

明日がやばいw

助けてー

明後日はC言語あるし

ああ……orz

目指せ35点以上ー!
めいぽ復帰した

友達みんな居なくなっちゃったけど;


存在はなくても

記憶は確かに残ってる

あの時には戻れないけど

絶対忘れたくないよ
CATEGORY : リアル..
うおっしゃああああああ
DATE : 2007-12-02-Sun Comment 0
自分のぱそ!

うれしいよ><*

夜更かししすぎて

ぱそ使えなくならないように

頑張ります!((
僕の部屋にパソコンが住みます(´∀`*)
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

