WorthlessSong
生きる理由見つけた。
3時半くらいからお散歩してきたー

結構歩いたな…

帰りに家に向かってる途中

信号待ちだった時に肩叩かれて

横見たら知らない女の子@@;

話を聞くと北谷のジャスコに行きたいけど道が分からないらしい。

ここからだとバスを乗り換えて行かなきゃいけないのと

降りるバス停の名前とか乗り換えるバスの番号とかを説明して

とりあえず近くのバス停まで一緒に行ってあげて…

バスが来るまで一緒に待つよーってなって

バス待ってる間に色々話した

名前とか年齢とか。w

どこから来たのか聞いたら那覇とか言うからびっくりした(゚ω゚;)

那覇にあったお店が潰れたらしく…あとは北谷のジャスコにしかその店がないんだとか…

高校生かと思ったけど2つ上で短大生だった><

まったく知らない人なのに普通に喋ってたよ僕

まぁ相手が色々話しかけてきてくれたから返事してただけなんだけど…w;

めっちゃ可愛かった(*´д`*)←

見ず知らずの人と色々話す機会って滅多にないよー…

結構貴重な体験したかも

そんな一日でした(
弟よ…

風呂なげぇよ!!

いつまで入ってんじゃぁぁああぁああああ
今日も一日お疲れ様でした…

つか今さっき家帰ってきたんだけど

部屋で一息ついた途端に携帯鳴り始めて。

誰だろーと思って画面見たら知らない番号…

とりあえず取ってみる

「はいー。」

「あ、るきさんいますか?」

「るきだけどー…○○?」

「あ、るき!? まじちょー久しぶりだね!」

携帯にかけてきて”るきさんいますか”って…思わず突っ込みそうになった

小学の時に同じ学童でよく遊んでた子だった(*´∀`)

まぁ…それはいいんだ!

この子ひとつ上なんだけど…なんか印象変わった(

「るきって学童でそろばん教えてるってほんと?」

「あー教えてるねー」

「まじで!?真剣!?」

「まぁ一応ね…w」

「まじうけるーw」

「なんで知ってんのー?」

「ちょっと話聞いたからさー。あ、るきの学校の制服可愛いよね!」

「えー…そうかぁ?」

「ちょー可愛いよ!うちのとこなんか茶色だよ!?」

「そんな可愛くないわけでもないじゃんw」

「えーダメだよー。もう終わってるし。w」

「終わってる?(’’;」

「学校!まじ終わってるよ!あ、今度遊びに行くからかたりーしようねっ」

「…え?何?よく聞こえん;」

「だからー今度かたりーしようね!語ろうってこと!」

「あ…ああ。うん。w」

「なんかるき…まじちょーうけるんだけどww」

「何がうけるんだよw」


ってな感じで色々話したんだけど

喋り方がすっげぇ苦手なタイプだったy((

緊張して全然喋れんかったw;

つか何がうけたんだろ…

会話の中で笑うとこなかったはずだけどな…><



■返信
 □クク
   授業中は真面目だからね(・∀・)!
   これくらいは普通だよー
   かわいくなんかねぇっ><

 □へろた
   テストってなんか憂鬱になるよね(
   情報の科目があるよー…商品と流通は商業だけど。w
   上がるように頑張る(´;ω;`)
   家から見るのー? 雷の音は嫌いっすorz

 □プリン
   プリン頭いいもんねw(
   僕に英語を教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。

 □かにさん
   家庭教師ですか@@;
   まず家まで行けないし…高いよ?(


おっふろー♪
めっちゃ雨降ってる
 
それはいいんだけどさ
 
雷の音こえぇぇぇ(´;ω;`)
 
光は平気だけど音は無理!!
 
うわぁぁぁゎぁぁ><;;;
CATEGORY : リアル..
1学期中間テストーっ!!
DATE : 2008-05-28-Wed Comment 4
の結果。


国語 83
数学 97
物理 89
地理 90
選択A・モデル化とシミュレーション 89
選択B・英語 62
マルチメディア表現 78
商品と流通 62


中間だから範囲狭いし結構点数取れたー

これからガタガタ落ちていくんでしょうね…(


今日は疲れた。

寝る。
夜の街
 
虫の声と車の走る音と救急車のサイレン
 
そして風の音
 
どこかで小さな生き物が鳴いた
 
君の声はちゃんと誰かに届いてるよ
 
小さな声で僕は歌をくちずさむ
 
僕の声はちゃんと誰かに届いてる?
 
 
 
くだらないことを考えながら歩いてる僕の目に
 
車を止めて車内でキスをするカップルが入りこんできました。
学校クーラーついてるのはいいけど…
 
寒い!
 
長袖着てくれば良かったかもorz
 
今日から三者面談はじまるっぽいです
 
早く帰れるー(・∀・)
 
でも今日バイトだ('`
スガさん出演。
 
はじめに元野球選手の桑田って人とのトークでちょこっとだけ出てて
 
今は若い人らの話なんだけど…
 
スガさん眼鏡だったよ><*
 
サングラスじゃなくて眼鏡!
 
ふふふ(*´д`*)
 
 
 

 □くく
   可愛いっしょ(・∀・)
 □さや
   あげたいけどあげたくない…っ><(
ネット繋がった。

なんで繋がらなかったんだ…意味分からんorz
20080525182434
コルクボードっ
 
そんなに引っ掛けたり貼るものない(´・ω・`)
 
とりあえずネックレスを…
20080525125237
リメイク。
 
木の板ぬりぬり
 
市松模様~♪
ネット繋がんねぇ
 
なんでだー…
 
携帯からの更新はちょっと面倒だったりする(´・ω・`)
20080523232437
指輪買った(*´ω`*)
 
中指につけてるやつ。ごついやつ。
 
525円のお手頃価格っ
 
 
今日は学校の遠足だったー
 
ビーチ行ったんだけど海入れないしバーベキューもしないし…
 
朝の9時から3時まで自由行動って感じだった(´・ω・`)
 
暇だったからお友達と服屋とか見ながらふらふら
 
指輪もそん時に買ったのだ
 
遠足終わってバイト行って帰ってきた
 
楽しかったけど疲れたかな…
 
よし、たくさん寝るどー!
眠い
 
右耳の後ろが痛い
 
イヤホンのせいだ
 
骨にあたって鈍い痛みが…orz
 
面倒くさいっ><
 
寝るときはイヤホン外しましょうね。
大音量で音楽聴いた 耳が痛い

大声で歌った 喉が痛い 近所迷惑

レモンティ飲みまくった 腹が痛い

いっぱい泣いた 目が痛い

赤くなった左腕 傷が痛む


気持ち悪い


僕は何してるんだろう

何がしたいんだろう
好きという感情がなければ

この胸のもやもやは晴れるのかな

苦しくて苦しくて仕方ない

言っちゃえば楽になれるのかな

言えるはずもないけど

この行き場のない感情はどうすればいいのでしょう

いっそ殺してしまおうか

そんなこと出来やしないけど

殺してしまえばもっと苦しくなること、知ってる

僕はどこまでも臆病者だ
大好きだよ

感動した

視界がぼやけた

ばんぷありがとう><



メーデーのPVで

間奏終わって歌に入るときの

藤くんの横目がすごく好き。

細目好きだ。((
今からばんぷとスガさんのDVD見る!

買って一週間経った今日

やっと開封できました。

今まで勿体なくて開けれなかった;w;

楽しみ(*´д`*)
>>Read More
久しぶりに学校をサボった。

バトンやるぜー!



・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする
・みたらやる!!


○じぶん編○

①名前は?

 るき


②誕生日は?

 8月15日


③身長・体重・くつのサイズ

 身長:156cm
 体重:10t
 靴サイズ:25cm (´・ω・`)


④チャームポイント

 ないかな
 強いて言うなら変な前髪(


⑤コンプレックスは?

 全身コンプレックス


⑥短所

 我儘、自己中


⑦長所

 あるかなぁ…優しいってよく言われる
 実際そんなに優しくないんだけd


⑧みんなから何て呼ばれてる?

 るき、るっきぃー、るきちゃん、れいちゃん(


⑨自分好き?

 嫌いなとこが多い


○すくーる編○

①何年何組?

 2年8組


②男子と女子どっち強い?

 五分五分


③クラスにカップル何人いる?

 知らないわ。w


④担任の先生の特徴3つ♪

 女、眼鏡、長髪


⑤部活は何部?

 写真部と英会話クラブ


⑦先輩&後輩どんな感じ?

 先輩→元気で明るいイメージ
 後輩→よく知らないけど不良多い


⑧これは無いだろ?と思う校則は?

 (・ω・)


⑨学校の自慢1つ

 パソコンいっぱいあるよ。


⑩ぶっちゃけ問題児?

 いいえ?


○れんあい編○

①彼氏or彼女いる?

 いないでs


②好きな人いる?

 微妙


③好きなタイプ

 優しいけど厳しい感じの…飴と鞭を使いこなせてる人?
 理想をあげたらキリがないわ。w


④きらいなタイプ

 嫌いになった人


⑤キスしたことある?

 ちゅーヽ(*´3`)ノ


⑥バレンタインデーは最低何人にあげる?

 最低1人


⑧告るときはどこで告りたい?

 人気のないとこは緊張するだろうし…
 人がいるとこは言い出せないだろうし…


⑨禁断の恋はした?

 してた時期もあった(´ω`)


⑩モテ②で困っちゃう?

 モテなさすぎてこまtt(((
 いや、困らないけどさ


○ふぁっしょん編○

①どんな系が好き?

 着るならカジュパン、パンク、ゴシック、カジュアル、あとは割とシンプルなもの…
 ゴスロリ、エスニック、モード、古着系も見るのは好き(・∀・)
 服は見てるだけでも楽しいですよー


②スカートとズボンどっち派?

 ズボンのが好き


③全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?

 ヒョウ柄のTシャツかな…
 大阪のおばちゃんの気分で(


④よくどこで服買う?

 その辺


⑤服はカラフル?

 黒が多いかな


⑥ファッションに敏感?

 どうなんでしょうね。w


⑦ファッションで人の性格がわかる?

 分かるわけないだろ><


⑧ファッションのお手本は?

 雑誌とか街で見かける人とか


⑨服を買うとき大切な事3つ!!

 自分に似合うかどうか。
 これ大事。



眠くなってきt
20080520012808
ミートドリア!
 
インスタントです((
 
結構美味しいのだ(*´∀`*)
 
レンジでチンだからすぐ作れるしね><
今日は那覇行ってきたー

いつものようにOPAの23℃ってお店に行ったんだけど

閉店セールやってた

ここ以外にパンク系の服売ってる場所分かんないよ(´;ω;`)

セールのせいか分かんないけど服とかほとんど売れちゃってたし…

ほぼ半額だったからですかね

ショックでしたorz

とりあえず安いし買えるの買っとこうと思って

ヘルキャの時計買った><

tokei

飾っておきたいです。w

精算するときにお店の方がアルゴンキン、ヘルキャ、スーラバのショ袋くれた。・゚・(*ノД`)・゚・。

ありがとうございましたっ!


そのあと別のお店行って服買ったー

統一性が全くない…w;

割とカジュアルなものかな…?

欲しいと思ったものを買ったからなぁ(´`;)

パーカーベスト(?)とズボン

ka-digan

zubon


母に勧められて買ったワンピ

wanpi

着るか不明です(

こんな可愛いの着づらいよ

まぁ…なんとかする。

あとネックレスも買ったったった
akuse

鍵かわええ(*´д`*)

いっぱいお買い物できて満足です

十字架のネックレスがなかなか見つからない

これはゆっくりでいいやー

んで5時からバイト行って帰ってきてリナ嬢と絵茶した

あ、プリン!Javaインストールできたよ!

マウスだから線がたがたで絵描けないけど…



今日はこんな感じかな
CATEGORY : リアル..
おはようございますすすうぅぅう
DATE : 2008-05-19-Mon Comment 0
昨日は学校でした

情報実習でPV作りすることになった…

ソフト使って簡単なやつ作るんだって

4、5人の男女グループ作ってやるのだ

さやがめっちゃバンプ推しててバンプの曲でやることになったけど

結構難しそうだ…(´・ω・`)

僕足手まといにならないように頑張らなきゃ;;;

同じ班のK君がアジカン聴いてるのを知った

ちょっとテンション上がった

同じ班のSがヒップホップ聴くのを知った

意外すぎて面白かった(

僕「ヒップホップってYO!YO!言ってるイメージしかないんだけど…」

S「残念ながらそんなに言ってないよ…w」

僕「なんとかかんとか~♪…YO!って感じじゃないの?」

S「YO!YO!ばっか言ってる曲もあるけどね」

らしいです。

僕の発言聞いて隣でK君爆笑してたw;



プリンへ

学童でバイトしてまつ

先生って呼ばれてるよ(・∀・)w
歩きながら眠れるんじゃないかってくらい眠い
 
眠いぃぃぃいい
 
そして足が上がんねぇw;
 
歩くの辛いよー
CATEGORY : バトン..
本日2個目のバトンなり
DATE : 2008-05-18-Sun Comment 1
ながすぎるよこれ!


『自分バトン』
その一、質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
その二、終わったら必ずバトンタッチする。
その三、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
その四、バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。

 どうしよ…回す人いない気がすr(


2.お名前は?

 るき


3.おいくつですか?

 じゅーろくさい


4.ご職業は?

 こーこーせい


5.好きな異性のタイプは?

 好きになる人ほとんど眼鏡だ。
 だからきっと眼鏡がタイプなんだ。


6.特技は?

 夜更かし!


7.資格、何か持ってます?

 書道とか漢検なら


8.悩みは何かありますか?

 いっぱいあるよー・3・


9.好きな食物と嫌いな食物

 くだもの好き!嫌いなのはたくさん!


10.今、広い意味で恋をしていますか?

 なんだ広い意味って。w
 そういえば学校に格好良い先生がいたよ!眼鏡じゃないけど><
 これは恋ですか?(


11.貴方が愛する人へ一言。

 ありがとう。


12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

 みんないい子ー


13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

 ボンキュッボンになる


14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 眼鏡。


15.最近調子はどう?

 普通です


16.最近の嫌なことはなに?

 音楽を聴ける時間が少なすぎること


17.会ったことのないネッ友はいる?

 いるねぇ…リアルの僕を見られるのは怖いかも


18.旅行へ行くならどこへ行きたい?

 千葉


19.解毒方法は?

 解毒剤をっ


20.貴方は今何を育てていますか?

 自分


22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

 過去には戻りたくない。


23.2009年1月1日の自分予想

 神社行っておみくじを引いてるだろうな


24.人生で一番冒険したこと

 分からん…こういうのはあとになって思い出すことが多い


25.今までで一番感動したことは?

 ライブ初参戦の時はすごく感動した


26.明日の予定は?

 バイト


27.最近すごく切ないことは?

 好きなものを好きと言えないこと


28.カラオケの定番は?

 しーらね(・∀・)


29.春夏秋冬で好きな季節は?

 秋から冬の変わり目が好き


30.最近みた映画は?

 間宮兄弟


31.されたら一番怒ることは?

 分かんないなぁ…短気だからすぐ怒っちゃうw;


32.今一番ほしいものは?

 お金


33.休日のすごしかたは?

 散歩 or 部屋でごろごろ


34.貴方の宝物は?

 他人からもらった物とバンプ関連の物


35.今の気持ちを一言で。

 夜中のテンションは恐ろしいね!


36.一番痛かったことは?

 今思いついたのは注射


37.最近よく飲む飲み物は?

 水


38.好きな芸能人は?

 松山ケンイチさん


39.あなたはS?M?

 Mっぽいです…両刀使い目指して修行中


40.10年後の自分は何してる?

 したいことしてるんじゃないですかね。w


41.元気をくれる一曲は?

 いっぱいあるから決められない


42.ご趣味は?

 音楽鑑賞、散歩、いろいろ。


43.自分のこだわりは?

 コンタクトより眼鏡
 僕もう眼鏡愛キャラでいこうかな…


44.何フェチ?

 眼鏡!長髪!細目!


45.何キャラ?

 変態ですが何か><


46.始めていったライブハウスは?

 松下ダンスクラブ だったかな?今は名前変わってるっけ


47.好きなアーティストは?

 BUMP OF CHICKEN
 スガシカオ
 STRAIGHTENER
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 RADWINMPS
  ほかにも色々聴いてる、はず。


48.好きな漫画のキャラは?

 Lが好き 薗田くんも好き


49.一番泣いた映画は?

 分からんorz


50.自分の自慢をしてください。

 どうしようもないダメ人間です


51.今まで一番腹が立ったこと?

 ぷぇーヽ(゚ω゚)ノ


52.昨日、あのあとどうしたの?

 昨日何してたっけ;


53.今までで一番スキだった人を色にたとえると?

 澄んだ青


54.もう面倒臭いから質問付け足すのやめません?

 あ、別に構いませんよ


55.あえて順位を付けるとしたら家族で一番誰が好き?
 
 ん?^^


57.じゃがりこは何味が好き?

 サラダ


58.今聴いている曲はなんですか?

 ひとりごと/スガシカオ
 ランダムで聴いてます(*´∀`*)


59.今までで一番泣けた曲は?

 K


60.異性として素敵だと思うアーティストは?

 藤原さんとスガさん


61.名言を言ってください。

 神に誓うな 己に誓え


62.好きなラーメンは?

 醤油以外の味を食べた記憶がない


63.今までで一番感動した舞台(コン、ライブ、イベ等)は?

 初めてのライブ


64.好きなスイーツブランドは?

 スイーツブランド…?(


65.ドラクエで好きな魔法

 ホイミン! って聞いたことあるけど魔法ですk


66.今の気分

 無駄にテンション高い


67.最近読んだ本は?

 メルカトル


68.最後にたべたものは?

 果汁グミ


69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

 見せられるけど見る人いないかとw


70.腐ってるかい?

 腐ってたよ?


71.月に願ったのはだれ?

 かぐや姫
 あ、願ってはいないか


72.貴方の担当はなんですか?

 トイレ掃除


73.他の人に勧めたいものは?

 音楽


74.泣いたゲームあります?

 あります((


75.喧嘩するほど仲が良いとはほんと?

 どうなんだろ…ほんとかもしれないし嘘かもしれないよ


76.始めて会った芸能人は誰ですか?

 バンプは芸能人に入るんかな


77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

 あっいっしてーるー


78.どこからが浮気?

 彼女いるのに他の女の子とちゅっちゅとかしてたらいやん><


79.今一番会いたい人は誰ですか?

 あの人


80.今までに告白した回数は?

 1、2、3……だーっ!


81.好きなお菓子は?

 チュッパチャップス


82.好きなスポーツ選手は?

 興味なしw;


83.男女間の友情はありえますか?

 あるんじゃね?


84.好きなジブリは?

 耳をすませば


85.今一番行きたいところは?

 佐倉市ぃぃいいいぃ


86.好きな動物は何?

 猫と鳥


87.今の生活に満足ですか?

 満足でもないけど不満があるわけでもない
 これは満足してるからなのかな


88.好きな職業に就けるとしたら?

 照明デザイナー、ライティングプランナー


89.最後に電話とメールした相手は?

 電話したのは母
 メールはへろたかな


90.最近がっかりしたことは?

 学校の休み時間の短さ


91.信用できる友人をあげてください。(人数は問いませんw)

 ははは。(


92.もうやめません?92とかやばくない?

 そろそろ終わるね


93.好きな芸人は?

 我が家って人ら面白いね。


94.呪っていい?

 やーめてー><;


95.学校楽しい?

 微妙だっ


96.鯛焼きはどっから食べる??

 その日の気分で変わる!
 半分に割って腹から食べるときもあるぜ!


97.お腹痛い?

 うん(´;∀;`)




そろそろ6時だー

学校に行く準備しなきゃー
CATEGORY : バトン..
決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~
DATE : 2008-05-18-Sun Comment 0
ルール
・「決して見ちゃだめよん♪~プロお断り~」をタイトルにすること。
・質問の答え、指示された言葉をブラインドタッチで入力。
・「Back Space」の使用禁止
・指示された言葉に漢字が使われている場合は1つの言葉につき変換キーを1度だけ使用を許可する。


1、あなたの名前は?

 るき


2、生年月日は?

 1991/08/15


3、好きな食べ物は?

 くだもの大好きー


4、嫌いな食べ物は?

 きのこ
 軟骨とかこりこりしたやつは苦手です


5、最近ハマっていることは?

 音楽


6、小さい頃の夢はなんでしたか?

 覚えてないや。w


7、好きなアーティストは?

 ばんぷ、スガさん その他もろもろ


8、みんなにオススメしたいものは?

 チュッパ茶っぷす  ('A`


9、一度行ってみたいところ

 千葉県佐倉市
 一度といわずに何度でも行きたい((
 日本全国まわってみたいなぁ…とか思ったり


10、今自分が一番やってみたいこと

 早朝からイタ電とかしてみたい。


ここから指示された言葉を入力

11、私はブラインドタッチなんて余裕でできます

 私はブラインドタッチなんて余裕でできます


12、週刊少年ジャンプ(完全なる作者の趣味)

 週刊少年ジャンプ(かんえzんなる作者の趣味)


13、聖徳太子

 聖徳太子


14、小野妹子

 小野妹子


15、すまん、この辺からネタ無くなってきた

 すまん。この辺から寝たなくなってきた


16、ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない

 ちょっとこれ以上は厳しいかもしれない


17、もう無理。次は回すひとをブラインドタッチで5人指名しよう

 もう無理。次は回す人をブラインドタッチで5人指名し世言う


最後に指名するひと5人をブラインドッタッチで入力してください

 やりたい人もってけーっ!!!!



あんまりミスないからつまんないね、ごめんね(´・ω・`)

うーん…結構早く終わっちゃったなぁ…

もう1個めっちゃ長いけどやってみようかね

トイレ行ってからにしよ。(
今日は知り合いによく会う日だった

ゲオにDVD借りに行ったときはさやに会った

つかいきなり腕つつかれた><

さや「るき!」

僕「おー…髪結んでるからバレないと思ったのに」←馬鹿

さや「リストバンドと靴で分かるし(・∀・)」

僕「まじですかw;」

と、こんな感じでちょっとだけ会話したー

そのあとツタヤに行ったんだけど

中3のときに同じクラスだった男子2名と遭遇

話したことない人らだったけど(

帰りにマック寄ったら店員に同級生が。

んでおばあちゃん家行ってDVD観て

暇だったからコンビニまで行ったらそこでも同じ中学だった奴がいて…

ってかコンビニですごい買い物したの

1343円使ったよ((

飲み物とか食料を買ったら…ねorz


まぁ適当に今日の出来事を書いた!

ラジオ聴かなきゃ

ばいばい
8:00に起床

うわぁー遅刻するー!とか思いながら風呂

髪半乾きで登校

遅刻はしなかったよ!

1時間目、体育 水泳

水着に着替え終わったとこで先生来て「体育館に集合なー」とか言いやがる

金曜からプールだと言ったの先生じゃねぇかー

と、女子全員でブーイング。w

んで制服に着替えて体育館行く

体育着もってきてなかったから携帯いじりつつ見学

2時間目、商品と流通

この授業の前半はほとんどの人が寝てる(

3時間目、物理

テスト返してもらって席替えして終了

お昼、チュッパとか食べてまったり過ごす

4時間目、マルチメディア

テスト返してもらう

先生の採点のミスにびっくりした

18点あがったよ…気付かなかったら危なかったよ…><

5時間目、オーラル(英語)

適当に読みとかいろいろ

ちょっとしたゲームみたいなのするときに

S君と同じ班でちょっと気まずかった

6時間目、国語

先生いなくて自習だった

出されてた課題終わらせて保健室行って先生とお喋り

掃除して学校終了ー

着替えてバイトへ

途中でコンビニ寄っておにぎり食べた

バイト先で小学生らとお喋りしながら勉強教えたり…

お仕事終了ー

帰りに店でペンとコーヒー購入

帰宅っ

Mステ見たらちょうどスガさんの出番で感動

録画したからまたゆっくり見る(´ω`*)

んで今に至る。


今日も疲れたぜ…

風呂でまったりしてきます
20080516202701
バイト前にコンビニ寄ったらこいつらが…っ
 
気になったんで買って食べてやりました
 
…もう買いません((
 
なんでおにぎりにしちゃったんだろう(・ω・`)
 
コンソメはなかなか美味しかったけど。w
◇◆ルール◆◇

終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?

 フリー配布。
 常にアンカー走ってます☆


02:お名前は?

 るき


03:おいくつですか?

 16歳…バイク免許取れるね!


04:ご職業は?

 地球監視官

 普通の学生です(´・ω・`)


05:好きなことは?

 音楽鑑賞


06:好きな異性のタイプは?

 とりあえず眼鏡。(


07:特技は?

 ないです


08:資格は何か持っていますか?

 漢検…とか…その他もろもろ


09:悩みは何かありますか?

 たくさんあります…orz=3


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 果物が大好物です
 きのこが嫌いです


11:好きな人はいますか?

 います。多分。


12:あなたが愛する人に一言

 あいらびゅー!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

 みんないい子だよ。


14:最近買ったもの

 雑誌


15:理想のデートコースは?

 コースかぁ…@@;
 どこかでまったり過ごすよりドライブしたい


16:今の恋愛を一言で言うと?

 四苦八苦


17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

 ありません


18:これだけは負けないってのありますか?

 思いつかないw;


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

 携帯を充電する と思う


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 酔拳を繰り出す


21:好きな芸能人は?

 松山ケンイチさん


22:あなたを動物に例えるなら?

 なんだろうね・3・


23:最後の発信履歴は?

 自宅


24:じゃあ最後の着信履歴は?

 母


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

 にょん


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

 プリン


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

 今日消した。w


29:自分のチャームポイントは?

 なし(´ω`)


30:何フェチ?

 眼鏡、長髪、細目フェチです


+++++++++++++++


存分にキレて下さい。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。



1、「意味がわからない」

┗ 意味分からん


2、「もう一回言って下さい」

┗ もっかい言ってみ?


3、「何ですか?」

┗ ぬーやが ((


4、「だから言いましたよね」

┗ だから言っただろ


5、「何でそうなるのですか?」

┗ なんでそんなんなるの?


6、「静かにしてください」

┗ 黙ってー


7、「違います」

┗ 違う


8、「ふざけないで下さい」

┗ ふざけんで


9、「真面目にやって下さい」

┗ 真面目にしろよ


10、「五月蝿いです」

┗ うっせぇ!


11、「貴方に言われたくないです」

┗ やーに言われたくない


12、「消えて下さい」

┗ 吹っ飛べ☆


13、「私ではありません」

┗ 自分じゃないです


思わず訛りが出ちゃいますね…

家族以外の前ではあまり怒った口調で話さないような…


+++++++++++++++


○×ばとん

入院⇒【○】 してた時のこと覚えてない…

エスカルゴ⇒【×】

補導⇒【×】

アルバイト⇒【○】

海外旅行⇒【×】

ピアノ⇒【×】 弾けないのに部屋にエレクトーンあr

メガネ⇒【○】 時々だけどね。

コンタクト⇒【×】

テレビ出演⇒【×】

ライブ出演⇒【×】

合コン⇒【×】

北海道⇒【×】

沖縄⇒【○】 住んでます

四国⇒【×】

大阪⇒【×】

名古屋⇒【×】

仙台⇒【×】

バイクの運転⇒【×】

10kg以上減量⇒【×】 6kgなら…><

エステ⇒【×】

交通事故⇒【○】

一万円以上拾う⇒【×】

一万円以上落とす⇒【×】

徹夜で遊ぶ⇒【○】

金髪⇒【×】

横浜アリ-ナ⇒【×】

手術⇒【○】

一目惚れ⇒【×】

幽体離脱⇒【×】

前世の記憶⇒【×】

先生に殴られる【○】

徒競争で一位⇒【×】 覚えてないよー…

コスプレ⇒【×】 興味はあるっ!((

同棲⇒【×】

2m以上の高さから落ちる⇒【○】

ものもらい⇒【○】

学級委員長⇒【×】

へそピアス⇒【×】

ナンパ⇒【×】

逆ナン⇒【×】

飛行機⇒【○】 飛行機あんまり好きじゃない

ディズニーランド⇒【○】

独り暮らし⇒【×】

スキー⇒【×】

スノボ⇒【×】



終わり。
テスト終わったぁぁぁ
 
明日まで学校とか…
 
なんで今日は金曜日じゃないんだっ
 
疲れた。
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

