WorthlessSong
生きる理由見つけた。
もう1月終わっちゃうねー

長いようで短かった

てかカレンダー買いに行きたい;w;

去年使ってたのと同じやつ欲しいんだけどなー

路上で買ったやつだからな…探すの大変そうだわ(´・ω・`)
20090131184408
ママからご飯作れないからこれ食べてってお弁当貰いました
 
冷蔵庫にあったじーまーみ豆腐も一緒に
 
いただきますー
20090130162809
20090130162805
子犬がいたんで頭撫で撫でしてました
 
手舐められまくり
 
カーディガンの袖噛まれまくり(´・ω・`)
 
可愛かったからいいけど
 
うにゃー頭痛いー
 
バイト休もうかなぁ…
午後授業ないじゃん…帰っちゃダメなんですか!
 
3時間も話聞いてられません!寝ちゃいます!
 
明日は休日なり
 
バイトいれとけば良かったなぁ…
 
暇すると余計なこと考えすぎてしまうからいやん
もういや帰りたい
ああうぜええ
まじえすくんしね☆
右耳

20090129210218

2G ハーフフレアどーん
12G→14G 縮小
14G
14G

バランス悪い




左耳

20090129210215

14G→12G 拡張
14G
14G



最近買ったやつ

20090129210212


可愛いです(*´д`*)

つけたいけどつけません。
20090129032413
これ欲しい
 
VANS!!><
登校。

チャイム鳴り終わってから教室入ったから遅刻かもしれぬ

1時間目はLHRだったので寝

2時間目からまじめに授業受ける

というか先生が寝かせてくれない方だったので…

お弁当は教室でいただきますた

午後の授業もまじめに…受けたつもり

帰りのHRでS君が紙ひこうき飛ばしてて

その紙ひこうきが僕の席に着陸。

イラっとして床に落としてやったけど

それに気付かず普通にごめーんとか言って取りやがるからさらにイラッ☆

学校終わって早めの夕飯

わかめうどん美味ー!><*

んでバイト

生徒らに苗字教えろー言われたから教えたら

「はww先生沖縄の人じゃないでしょwww」って言われた

いやいや…生まれも育ちも沖縄です(´・ω・`)

んで帰ってきて通販でかばんを注文

2625円の商品に送料やら手数料やら込みで3990円…

母が買ってくれるらしいですまじ感謝

今からミスドのチョコファッションを食べます
声や笑い方だってしっかりインプット
 
携帯にぶら下がる指輪を見ては一人にやけがお
 
嫌いというか軽くトラウマだったメールも今じゃ楽しくて仕方ない
 
電話してるときなんか時間止まってくれればいいのにと思うくらい幸せ
 
 
結局何が言いたいのかというと
 
あの人が好きだということ
 
歌番組はおもしろいですねー
 
なおみさん普通に上手いと思う(´∀`)
20090127193045
ペットボトルで出てた(・∀・)
20090127192822
樋口さんチラッ
 
 
 
バイト先でのお仕事が増えますた。
 
大会のお手伝いとかします。
 
詳細は面倒くさいのでなし。
 
 
テンションあがんねえっ><
CATEGORY : 携帯..
かしこかしこまりましたかしこー
DATE : 2009-01-27-Tue Comment 1
20090127002247
マーブルケーキ




20090125235646
20090125213421
卵白を混ぜ続けるとこうなる
 
不思議すぎる
20090125210611
疲れたー!
 
 
 
なんかむしゃくしゃするからお菓子作る。
20090125180134
買うときなんか恥ずかしかったwww
 
あ、僕が食べるんじゃないですよ(・ω・)
おはようございますー

昨日?は寝付いたのが3時くらいでした

3時間半しか寝てねぇww

今日大丈夫かなぁ

帰ってくるの7時くらいだろうなぁ…

ひー;w;

準備しよ
今日は主治医の先生いなかったから代わりの先生だった
 
入院してたときに主治医の先生と一緒に見回り来てた人なんだけどね(・ω・)
 
眼鏡さんなのでちょっとだけきゅんきゅんしてました(
 
今から薬もらいに行かなきゃー
 
めっちゃ眠い
20090124145855
美味
 
ぶどう好きー
 
今からびょーいん
 
採血いやああ
CATEGORY : リアル..
休日は寝すぎちゃうんだな。
DATE : 2009-01-24-Sat Comment 0
おはようー

寒すぎて30分くらいベッドから抜け出せませんでした

今日の最高気温14℃…(゚д゚)

那覇で14℃だからこっちだと12℃か13℃くらいか

外は風あるから余計に寒い

体感温度がやばいんです寒いです

寒いいいいいいい
バイト疲れたー
 
今日はそろばんの試験日でした(・ω・)
 
プリント配ったりまとめたりラジバンダリ
 
試験は無事に終了したけど時間になっても生徒の親御さんが迎えに来ないハプニング
 
来るまで寒いなか一緒に待ってあげたさ!
 
財布寂しかったけどココア奢ってやったさ!
 
親御さん来て生徒見送って僕も帰宅
 
帰るときに「日曜は8時だからねー」って念押された\(^o^)/
 
がんばろ。
20090123165806
寒いいい
 
バイト行ってくる
20090123155508
僕の席から見える景色
 
今日は天気悪いから外真っ白だー
 
演劇部に顔出してお喋りしてます
 
帰りt(
今日5校時までしか授業ないんだってー
 
いつもより1時間早く帰れる!
 
今3校時なんだけど面談やるらしいです(´・ω・`)
 
面倒くさいです(´・ω・`)
 
物理の授業は休んだら分からなくなるんだよばかああああ
やっぱりあのドラマ見てるとなんかもやもやするなぁ
 
加瀬さん見たいから来週も見るけど(
 
陣内さん演技うます
 
役作りのために痩せたんかな…若干やつれてる気が(´・ω・`)
 
 
 
今週ずっとバイト出てます
 
明日も8時までお仕事です
 
土曜日は病院です
 
日曜日にバイト入った
 
朝8時から/(^o^)\
 
仕事内容はいつもと違うけどね
 
給料出すって言ってたし頑張って起きるわ
 
 
 

 □にょん
   ひゃいああってます((
 
 □くく
   いいえー!
   くだらないものですが使ってくれると嬉しい><
CATEGORY : 携帯..
ああもうっ!! て気分
DATE : 2009-01-22-Thu Comment 2
20090122140948
浮き沈み激しいなぁ…
 
授業中でも音楽聴いててごめんなたい
 
S君今日も熱唱お疲れさまでーす
 
 
 
くく誕生日おめでとうー!
 
ポイントアイテム送りつけるね!

 
 
 

 □ましぅ
   だいじょーぶかー
   無理すんなよ(´・ω・`)
なんかやだ
 
居心地悪い
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

