WorthlessSong
生きる理由見つけた。
寝てないせいでテンション上がりっぱなしでやばかったです

さやちゃんに軽く引かれるくらいテンション高かったです

僕「やばい。今日のテンションおかしいわw」

さやちゃん「もう毎日このテンションでいろよww」

って感じで喋ってました

大声で笑ったりはしてないけどうるさかったかも…orz

でも隣に先生いたのに注意されなかったし大丈夫か(

やることはちゃんとやったしね(`・ω・´)

明日は本番だーお仕事あるー

めんどくさいけど頑張る。



へろた高校合格おめっとおおおおう!
母「たまには食事奢ってくれないかなー(・ω・)」
 
僕「仕方ないなぁ。何食べたいの?」
 
母「今日の夕飯。マック。」
 
僕「え、マックでいいの?」
 
母「作るの疲れるし、他よりは安いからいいでしょ」
 
僕「まぁなんでもいいけど…w」
 
 
今日だけで5千円くらい出費してる(´・ω・`)
 
化粧品高い…
♪赤い電車/くるり
♪Progress/kokua
 
ipodで聴くのと学校の放送で流れるのとでは何かが違う。
 
テンション上がる。w
20090226194100
バイト前に食べた
 
美味でした(*´・ω・`*)
 
生地から作ったのは初めてだったけどうまくいってよかった
 
 
 
ちくしょー
 
もやもやする
 
頭の中では分かってるんだけどな
 
考えすぎだばか
20090226091512
2月分
 
バイト掛け持ちしたいなぁ…
CATEGORY : バトン..
きもい言うな。分かってるから。
DATE : 2009-02-24-Tue Comment 1
くくのとこで回されてなくて安心してたら柚子様に回されてたっていう…ね

ふたつのバトン同時進行です

にゃんにゃんバトンです。

いやあああああああああああああ;w;w;w;w;

いくよ?(










XYSの変態バトン(語尾バトン)

*ルール*

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.最後に、次に回す5匹を必ず記入することにゃ!



ルールにゃ!
・バトンを回したらその人に知らせるにゃんw
・5日以内に書くこと!忘れるなだにゃん
・5日以内に書かなければ罰ゲームになるにゃん^p^
・回した人はその人がルールを守れているかチェックするにゃん!

・名前は?

 るきですにゃ。もうすでに違和感あるにゃ。


・バトンを回す5人言うにゃん

1. ご
2. じ
3. ゆ
4. う
5. に

 やりたい方は持っていってくださいにゃ!


・上記の人はどんな事で知り合ったかにゃ?

1.
2.
3.
4.
5.

・5人のいいとこ

1.
2.
3.
4.
5.

・5人を色で例えると?

1.
2.
3.
4.
5.


・罰ゲーム



 空白多くてごめんにゃさい;w;



Q1: 身長は?

 156cm 誰か2cm分けてくれにゃい?


Q2: 髪型は?

 セミロングかにゃあ? 伸び放題にゃー


Q3: 好きな髪型は?

 アシメ!にゃ!


Q4 :目について

 奥二重ですにゃ


Q5: 自分の顔についてどう思う?

 にゃああああああああああ


Q6 :誰に似てる?

 誰にも似てないにゃ!


Q7 :1日で1番好きな時間は?

 夕日が沈むときと夜中が好きだにゃん


Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

 変な子だと思うにゃ


Q9: 送り主のこと好き?

 好きだにゃー!><*


Q10: 送り主の印象は?

 ぴっちぴちって感じだにゃ。テンション高いにゃw


Q11: 送り主との出会いは?

 くくのお友達ーってことで知り合ったんじゃないかにゃ?


Q12 :送り主のことどう思う?

 テンションry


Q13: 送り主を動物に例えたら?

 リスにゃ!追いかけまわしたいにゃ…w


Q14 :恋はしてますか?

 にゃん(*・ω・*)


Q15: その人はどんな人?

 しましまで目がくりくりしてて…ものすごく可愛いんだにゃー





恥ずかしすぎるorz=3
右目が充血してる
 
どうせなら両方とも赤くなれや><
 
今日のバイトはしんどかった…
 
腰が痛むんですよね
 
歩いてるとそんなに気にならないけど立ってるの辛かった
 
もう年だなぁ…(´ω`)
 
 
3月1日は卒業式らしいです
 
今日知りました…
 
28日はリハがあって翌日が本番
 
んで3月の2日と3日は振替で休みになるらしい!
 
前と同じメンツでボーリング行こうって誘われたけど
 
検討しとくよーと曖昧な返事をしてしまった
 
なんだかなぁ…ボーリングはしたいけどっ
 
バイトあるだろうし…悩む(´・ω・`)
 
まだ時間あるしあとで考えればいっか
 
うー
 
さすがに半袖はまだ寒い
いちごもバターも買えた!
 
早く帰らないとバターが溶けてまう><
 
バイト行く前にシャワー浴びたい…時間あるかな
前の席の男子がねちねち嫌味言われてます
 
怒ってるじゃないか!その辺でやめてあげようぜ!
 
いきなり立ち上がる男子
 
一度ベランダに行き戻ってきた
 
ドンッ
 
え、今わざとぶつかりましたよね
 
地味に仕返しした男子にちょっと笑っちゃった僕でした
 
 
あと1時間で学校終わる
 
終わったらお金ちょこっとおろしてバターといちごを買って帰ろう
 
今日あのお店いちご売ってるかなぁ
 
スーパーで買ったら高いんだよなぁ…(´・ω・`)
 
 
 
■米返し
 □どちらさま?
   パパイヤ炒めますよー
   青いやつを千切りして人参とかとじゅーじゅー
   ツナをちょっと加えても美味しいです
CATEGORY : 携帯..
お部屋をぱしゃぱしゃ
DATE : 2009-02-23-Mon Comment 0
20090223230416
20090223230414
20090223230412
20090223230408
ひまじーん(・∀・)
 
給料入ったらパズル買いに行こうっと
学校に行かなかった日は
 
ネット回線ぶちられる
 
親に無視され白い目で見られる
 
無視は精神的にくる
 
ま、自分が悪いんだけどね(´ー`)
 
買い出ししといてよかた
 
怖くて部屋から出られねぇw
 
ぱそこんさんたすけてーおんがくぷりーず
20090223131356
10分で出来る人には出せない料理
 
目玉焼きの白い部分つまみ食いされてるやないかー!ver.
 
たまねぎがこげこげへなへなじゃー
 
フライパン放置してたのがいけないんですね
 
今日は12時に起きたよ…
 
なぁーにぃー!やっちまったなぁ!
あああああああああああああああああああああああああああああああ

知り合いだけどそこまで仲良くない子に見られんの嫌だなぁ

でももうどうしようもないしなぁ

消してくれなんて言えないしなぁ

あーもう

ぐちゃぐちゃ嫌だー

頭の中カレーみたいだよー

ごちゃまぜだよー

ああ。


お子様言うなこのやろう><
20090222124647
にんじんだらけやんけ!
 
いやー!入れたの自分だけどいやー!><
 
ちょこっと豆乳いれよ
 
最近カレー病にかかったらしく毎日カレー食べたいって言ってるな…
個人宛のメールなのにブログに送ってた…恥ずかしいorz



今日は起きて病院行って

帰ってきて19時までずっとFFしてました

んでご飯食べて気持ち悪くなっておえーってして

お風呂入って電話して今に至る

だらだら過ごしてるなぁ(´ω`)

めいぽしようかとも思ったけど

ログイン画面でなんか面倒くさくなって結局しませんでした

今から携帯に入ってる音楽の整理する

ソニックステージめちゃくちゃ重いんだよなぁ…;

整理が終わったらDVD観ます

眠くなったら観ないで寝ます(
20090221003803
風呂場にDVDプレイヤー欲しいです。
 
 
 

 □くく
   もう食べちゃったよwww
   まぁ大丈夫っしょ。
   それより合格おめでとうっ!!
20090220193226
手紙付き><*
 
くくありがとう!美味しかったよ!
 
ケーキ甘すぎて半分しか食べれなかったけど(
 
あとでちゃんと食べますっ
20090220101543
今日は12時間寝ました
 
明け方に目覚めたけど二度寝
 
メールなかったらそのまま寝過ごしてたな…感謝感謝><
 
あ、くくちゃん!
 
お菓子届いたよありがとう!
 
家帰ったら食べようと思うよ><*
息が詰まる
いっそ呼吸を止めたい
消えてしまえば周りも楽になるんじゃないの
そう思って息を止めてみたけど体は酸素を求めて生を求めて
結局また呼吸再開
何もできないへなちょこおたんこなす
また一人で妄想劇場
機能しない思考回路停止ボタン
泣いちゃだめだ泣いちゃだめだ泣いちゃだめだ泣いちゃだめだ泣いちゃだめだ
気持ち切り替えなきゃ
20090217164042
ぐつぐつ…
 
にんじん「いい湯だなぁ。じゃがいもはんや。」
 
じゃがいも「にんじんさんは泳げるからいいのう。わしはかなづちだから沈みっぱなしじゃー。」
 
 
 
バイト行かなきゃ(´・ω・`)
20090217155950
たまねぎうひゃひゃひゃ(゜∀゜)
 
にんじんのみじん切りは卒業しよう
 
克服せねば…!
 
じゃがいもの皮剥くどー
20090216232814
買っちゃった☆
 
二枚で4480円なり。
 
予定外の出費だけどまぁいいか(´ω`)
 
 
 

 □ろず
   リンクしちゃってくださいませませ><
幸せを知らない一人の少女
生きるのは苦痛
どうやって死のうかと悩んだ
周りは彼女を必要無いだけに
彼女が気になっていた
 
やる事なす事が無駄にされ
一人はぐれて
表現しきれない感情を
誰にも伝えること出来ないままに
自分から逃げ出しました
 
あの夢とどこかで出会っていたら
私、私でいていいの?
誰か答えて
存在に気付くだけでいい、と
 
彼女はなき今も考えているだろうか
 
涙色遠い記憶の色
時など忘れ
出会った頃の事思い出して
あなたを探しに僕は歩いてたら
まだ生きてる気がするんだ
 
あの夢とどこかで出会っていたら
私、私でいていいの?
誰か答えて
存在に気付くだけでいい、と
 
あの夢とどこかで出会っていたら
私、私でいていいの?
誰か答えて
存在に気付くだけでいい、と
 
彼女はなき今も考えているだろうか
 
 
♪涙色フラストレーション/monobright
20090216003909
施設見学のときのやつ
 
むらさき結構良い感じですね
気付いたら朝
 
回線が切れないのでネットしてたよあはは(・ω・)
 
 
 
今日ってか昨日久しぶりにめいぽIN
 
ぽるの君と恋バナしてました
 
恋バナいいですね。ほとんど聞き役だったけど。w
 
ぽるの君が落ちたあともぐだぐだ何かしてて
 
2時からリナ嬢とましぅとプリンと絵茶
 
ましぅはtnk自重してくださいね(^p^)
 
みんなが落ちてからはニコ動見てました
 
今から何しようかな
 
エリアボス巡りでもしようか
20090214230139
見た目はともかく味はまぁまぁです(´・∀・`)
 
はっぴーばれんたいんー
挫折www
 
もうwww無理wwww
 
しばらく菓子作るのお休みしようかな、
20090214163507
お茶っ
 
今からお菓子作る(*´ω`*)
久しぶりに落ちてる

しにたいきえたい

僕は存在しなくてもいいと思うんだ

忘れてくれていいよ
20090213144332
お弁当買ってもた。
 
TSUTAYAでお弁当割引券貰ったから使っておきたかったんだ。
 
なんでコンビニの弁当は肉ばっかなんだ!!
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

