WorthlessSong
生きる理由見つけた。
20090331130751
子供いぱーい
 
お昼はシチューでした
 
みんなビデオに集中してくれてるからゆっくり食べれた。w
12


これで見れる!!

はず
まわりにカリスマやってる人が多かったので

1回だけやってみるかと思い券を購入

いざ…!



あ、ちなみに散髪前

散髪前

ダブルという髪型ですね

個人的に一番好きな髪型です




そして散髪後



スキン

1発スキン(゚∀゚)

見にきた人は爆笑してました

しばらくこのままでいこうと思いますw




sukin



 □へろた
   最近はちゃんと食べてます!
   相変わらずきのこは食べれませんが!

 □さやぽn
   ありがてう!バイト頑張るよおお
   時間あればお菓子作りたいねー(´・ω・`)
数値23万、問題なし
 
今日で通院終了です
 
長かった><
 
 
これから昼ごはん食べて2時からバイト行きます
 
先輩からのメールが鬱陶しい(^ω^`)
 
もうぶっちゃけ気持ちわr(
 
 
 

 □こおしん
   もう問題ないみたいだよー
 
   ありがとう!
今から病院><
 
今日で最後だと思う
 
もう1こ次のバス停で降りればよかったなぁ(´・ω・`)
20090326004637
戦闘中にカシャカシャ
 
ビシャス連れてってもらいました!
 
メンバー集めとか全部してくれたかにさんありがとう;w;
 
2回とも生き残ったし楽しかったし満足です
 
久しぶりにかにさんともお喋り出来たしね
 
またしたいなぁ(*´ω`*)
 
 
明日は10時からバイトだー
 
3月分の給料は48,000円ですた
 
4月は5万以上もらえるように頑張る><
20090324193941
小指が悲鳴をあげておる
 
いたたたた
 
コンビニ寄って帰ろ
 
早くお風呂入りたいー
 
ホットソークもしなきゃ…
 
明日給料日だ!
 
いくら貰えるかな><
さくら鯖だけ不調みたいです

録もギルドも全部消えてました

露天出してた人アイテムとメル消えたみたいだし

昨日もロールバックあったみたいだしなぁ…数日前にもあった(´・ω・`)

ポータルも入れなくなったりして面倒くさいです

早くメンテすればいいのに…何やってんだねくそーん><




あ、無事に進級できます
学校帰りにバイト先の生徒らに会った
 
学校出て30秒くらいのとこでww
 
スカート着てる!とか言われた
 
先生って呼ばれるからすれ違う同級生とかに変な目で見られて困った;w;
そろばん段位試験の採点してました
 
量が半端なかった…あと知り合い一人もいなくて泣きそうだた
 
まぁなんとかやったけど(`・ω・´)
 
うちの生徒らも結構合格してた><*
 
すぐ合否判定でるのにちょっとびっくりでした
 
手当も5千円いただきましたありがとうございます
 
バイト代もらったらコムの支払いして残りは銀行だなー
 
春休み入ったら靴買いに行く
91レベ

数日前に91レベなったらしいです(゚ω゚)



今日ログインしてショーワでうろうろしてたらくまたんに遭遇

いつものように笑顔で踊ったりしてたら

喋ってくれました><*

くまたん

くまたん可愛いよくまたん

あとプリンとリナ嬢の形見を受け取りました

大事に使わせていただきますー
20090320171339
泳げたいやきくん
 
チーズ味!濃い!
 
たいやきは尻尾から食べる派だったりします
 
うわあああ可愛くなりたいいいいいいいいい
 
バイト9時までだったなんて聞いてないぜ!
 
そんな気もしてたけど!
 
たくさん頭使った気がする
 
もやもやも吹っ飛んでった\(^^)/
 
日曜もお仕事入ったし頑張らなきゃ
 
 
あ、めいぽの抽選でグリュピン帽子当たりました
やらないって決めたのにな
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
痛い
 
帰って寝たい
20090318222421
20090318222419
20090318222414
選択の授業が最後だったので先生の企画で調理実習しますた
 
家でも手軽に出来るホッ●ケーキ作りますた
 
材料とかは軍の中で買ったやつですた
 
チョコドリンクみたいな飲み物貰ったけど
 
一口だけ飲んであとは甘党さやちゃんに押し付けますた
 
トッピング用のホイップとかソースとかすごかった。
 
うん
 
今日は疲れた
20090317161346
思わず買ってしまった
 
可愛い(*´д`*)
掃除終わったー
 
実習の時間だけど授業なくなって清掃
 
ひたすら机の落書き消したり拭いたりラジバンダリー
 
掃除ってやり始めると楽しくなってくるよね
 
疲れるけど。w
 
暇だー
 
あと1時間くらい時間余ってる
 
カエリタイーン
昨日と今日寒い
 
3月は暖かくなっていくはずなのに…
 
指先ちめたい
 
鼻もぐずぐずしてるしもういややー(´・д・`)
20090315150619
がんがん明るくしてみた
 
鼻消えちゃった^∪^
20090314114452
黒のラグランTシャツ、パーカー
 
カーキのアウター
 
赤っぽいタイツに黒のブーツ
 
三連鋲ベルト
 
黒ピンクのメッセンジャーバック
 
こんな格好で病院にいます
 
採血で3回針刺されたよ
 
右腕、右手の甲で血管に刺さらず
 
左手の甲でやっと刺さりました
 
看護師さんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)
20090313202251
お茶とボス
20090313135753
さやちゃんに貰った
 
そういえば飴のストックないや
 
今日の帰りにでも買っておこう
 
チューハイも飲みたいなぁ…
 
うーにゃー
 
眼鏡さーん
 
めーがねー
 
ちゃらっちゃー
20090313000333
20090312001559
20090312001552
しばらくこれで暇つぶし
 
ピース小さすぎるwww
おはよう。

今日は9時までバイトなり

午前中しか時間なかったのに寝てたなんて…orz

バイト終わってからどこか行こうかな

おかねー!

給料日まであと14日



 □さや
   可愛いとかねーよー(´・ω・`)
   さやに言われるとは思ってなかったからちょっと照れた。

 □にょん
   ひあああ;w;←
なんだなんだ
 
睡魔さん欠勤ですか
 
寝たい
 
うーあー
 
ああ(´・ω・`)
お疲れ様です
 
今日は7時間働きました
 
生徒らに今日は早いね!と若干上目線で言われました(・ω・)
 
うにゃーつかれたー
 
お菓子作りたいな




 □さやぽん
   うーん…今までも何回か晒した気がすr(
   まぁ大丈夫っしょ。悪用するならもっと可愛い子の使うってヽ(´ー`)ノ
20090309102504
髪切った
 
長さそのままー量減らしー
 
いつものようにウルフベース、アシメなり
 
あ、リア関係の方に見られてまう
 
今更か(´ー`)

 □にょん
   3日くらいで仕上げちゃった…
   さやちゃんにも早すぎだろってつっこまれました;w;

 □ぷ
   階段のとこか!
   たしかに塩に見えなくもないね><





よし

明日着る服決めて雑誌読みながら寝る!!!!!!1
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

