WorthlessSong
生きる理由見つけた。
20090429182905
カップで焼いてみた
 
焼き時間短くするべきだった…
 
表面が若干カリカリ(´・ω・`)
 
ホールで焼いた方が見た目的に綺麗かも…
 
美味しいけどね><
 
 
今チーズケーキ焼いてます
 
クリームチーズの賞味期限が明日までだったから使ってやった(・∀・)
 
ベイクドチーズケーキって結構簡単に出来るんだね
 
最近お菓子食べ過ぎda-
monoのチケット当たったーぃ!
 
あとで支払いしてくる
 
 
チーズがたくさんかかったグラタン食べたい><
20090428191829
最近暗くなるの遅くなってきてる
 
夏ですなぁ(´ω`)
20090428085007
ゴーヤーチャンプルー
きんぴらごぼう
チーズ入りちくわ
玉子焼き
かぼちゃの煮物
ソーセージ
クリームコロッケ
トマトとブロッコリー
早起きしちゃった
 
電話切ってからすぐ寝てたのか…
 
風呂で湯船に浸かる予定がorz
 
まぁいいや
 
暇だから雑誌読みながらだらだら
 
読み終わったらお弁当作り開始(・∀・)
20090425023320
20090425023318
もしゃもしゃ(・~・)
バンプのストラップなくしちゃった(´・ω・`)
 
ああもう!
 
…はぁorz
球技大会疲れるー
 
しかも1回戦負けとかw
 
負けるとすることなくなって暇になるんですよね(´ω`)
 
楽しかったからいいけど><
 
あと3時間くらいで帰れる!
 
がんばろ
20090423215415
リプトンについてるおまけ><*
 
家帰ってきたら母に「レモンティーのやつ買ってきたよ」と言われ
 
なんのことだ?と思いつつ台所に行くとリモーネが4つ!
 
持ってないストラップが全部揃ってました
 
ありがとうママー!
20090423071542
もやし炒め
のり巻き玉子
白身魚のフライ
かぼちゃの素揚げ
春巻き
からし菜炒め
佃煮とトマトとキュウリ
早起きした(・∀・)
 
朝は寒いね
 
今からお弁当作る
 
自分で作るの久しぶりだー!
20090422222819
くるり(・∀・)
やっちまったーwww

\(^O^)/
20090421012720
ぷぷぷーさん
20090419221837

   ↓↓↓

20090419221834





 □へろた
   寝すぎですか…
   まぁ休みだからいいじゃないか!

 □にょん
   記事消すの忘れてたorz

 □らいでん
   あんまり食べないんか
   たくさん食べないと強くなれないよ

 □ぷ
   ど…どま;
   あなた天然でしたっけ
お疲れ様ですっ
 
今日は焼肉食べさせていただきました(*´д`*)
 
叔母の見舞いの帰りに父が「夕飯は外で済ませるかー」って言ったので
 
「焼肉行きたーい」って言ったらokしてくれたw
 
いや、ラジオで焼肉の話してたからさ…
 
却下されると思ってたからちょっとびっくりした
 
焼肉食べれると知って弟が大喜び。w
 
んで焼肉屋レッツゴー
 
いつものようにカルビとロース注文
 
たまには別の食べてみたくてスタミナホルモンってやつも注文←
 
ホルモンとレバーと塩タンが4枚ずつ乗った皿が運ばれてきた(・ω・)
 
どれも食べたことないやつだったからちょっとワクワク
 
レバーもぐもぐ
 
食べれなくはないけどちょっと臭みが…まぁいいか(´ω`)
 
塩タンもぐもぐ
 
噛みごたえあって美味(*´ω`*)
 
ホルモンもぐもぐ
 
僕「……ホルモンってどの部分?」
 
父「腸だったはずだけど」
 
僕「腸…だから噛み切れないのかな…」
 
2分くらい噛んでたorz
 
僕「これ父さんは嫌いな食感かも(´・ω・`)」
 
父「じゃあ俺いらない。」
 
僕「母さん食べてみる?」
 
母「ウチもいらない。野菜食べるー」
 
父「お前が注文したんだから自分で処理しろよー?」
 
僕「え、えぇ!まぁ食べるけどさ…てか父さんも食べるって言ったから注文したんじゃーん」
 
父「ホルモン以外は食べるよ」
 
ひいぃ(´;ω;`)
 
もちろんちゃんと処理しました(
 
カルビとロースも2枚ずつもらって食べた!
 
めっちゃ美味しかった><*
 
また食べに行きたいなー
 
もう次からはホルモンなんか注文しないっ!!!!
20090418114208
20090418112612
今日は1時からバイットー

6時から叔母のお見舞いに行く

元気かなー

12時間も寝たのに眠いよ

あうー
monobright LIVE TOUR
【ブライトンロック2009 ~NIPPON TWO-LLING~ EXTRA EDITION】

沖縄追加公演決定!

今日のお昼に先行予約応募した(`・ω・´)

当選するといいなーライブ行きたいー

くるりのチケットも買っちゃった

発売開始から1ヵ月たつのにまだチケット残ってたよ@@

どっちも一人で行く予定で…す…

ちょっと不安。だけど楽しみ。

バンプも来ないかなー
もう教室いややー
 
ひいいいい
 
帰りたい
 
泣きそう
 
ぷにゃー
20090416004547
でーきたっ
 
Pod野郎のおかげ!ありがとう!
 
フリーソフトめちゃめちゃ便利です
 
これで安心して寝れる(
 
てかiPodの容量がががが
 
ムービーは消そうかな…iTunesにおいとけば見れるしね
 
これでだいぶ空きができるはずだー
iTunesに入ってた曲が全部なくなっとう…(゚Д゚)

あれええええ?

開いたらスッカラカンになっててびっくりです

とりあえずバックアップできるか色々やってみる

出来なかったら…orz

まぁ仕方無いよねー(・ω・`)
さやちゃんに学校の規制はずしてもろたー

こんなこと知ってるなんて悪い子!><

隣で何か言ってるけどきにしなーい。
20090414145456
肉じゃがコロッケにリベンジ
 
見た目も味も上手くできたと思う!
なんというダメ人間っぷり

あっれー?6時半に起きたはずなのになぁ?

携帯見たら12:46

おいwww学校wwwwwww

…orz



適当に料理でもするかー
20090413220954
どこかに飛んでいきたーい
変なことばっかり考えてしまう

何がそんなに不安なんだろう

自分がよく分からない

明日学校だし寝よう

寝たらきっとすっきりー






藤原さん誕生日おめでたう
20090412111817
9時に墓参り行くよと叩き起こされました
 
急いで準備したけど父は不機嫌
 
あんなに怒らなくてもいいじゃーん
 
なんやねーん(´・ω・`)
 
今日はまったり過ごしたかったなぁ…
 
でも墓参りはちゃんとしなきゃね
ドッジボール九州大会優勝のお祝いと

学童を卒業した6年生を送る会がありました

OGでもあるんだから来てねーと言われてたけどやっぱり最初は気まずかった><;

生徒の親同士とかで盛り上がっててどうしたらいいか分かんなかったしorz

あとから卒業生が来てたからその人たちとお喋りした!

最初はみんな僕に気付かなかったけど;w;

るきだよーって言ったときのみんなの驚きぶりに笑った

「は!?全然イメージ違う!変わりすぎだろ!」って言われた@@

それよりみんなの成長っぷりにびっくりしたw

身長伸びすぎだろww

お前らほんとに年下かって思うくらい大人っぽくなってた

男の子はぐんぐん伸びるからすごいですねー…

小学校のときは僕より低かった子が170とかになってた

軽くショック。w

Yちゃんも来てて色々喋れて楽しかった!

夏休みのお泊り保育あるからおいでよーって誘ったら

「お泊り保育行きたい!絶対行くから日にち決まったら連絡して!」って言ってくれたw

まだ先のことだけど楽しみ(*´ω`*)

今日は参加してよかったー

めちゃくちゃ楽しかったw
1週間終わったー

今週は結構元気に過ごせた気がする

テンション落ちててもあまり表には出さないようにしたつもり…!

なるべく不機嫌な態度は出さないようにせねば><;


今日は午後に部紹介がありましたー

各部のアピールとかがすごかった

バレー部はスパイク披露したり空手部は板割りしたり

軽音部の人が青いベンチ歌ってた!上手いし格好良かった!

放課後は保健委員会でした

15分程度だと思ってたのに40分くらいかかったorz

終わってから近くのお店のトイレで着替えてすぐバイトー

学校のY先生が子供のお迎えに来てました

普通に会話したけどぶっちゃけかなり緊張してました

遅刻常習犯のうえに服装指導とかで注意されてるから顔覚えられてるっていう/(^O^)\

生活指導部の先生苦手です…まぁ自分が悪いんですけどね;w;

んでバイト終わって帰宅!


さっきアロエヨーグルト食べました

めちゃくちゃ美味しくて感動した。ヨーグルトいいよヨーグルト。


なんかうまくまとまらないけど終わり

文章能力とコミュニケーション能力をください

すべてにおいて万能になりたい!!!

そんなことは無理だと分かっているので長風呂でもしてきます



■コメント返信なりよ

 □にょん
   頑張りたい…!←
   あ、ドロリッチは食べ物だと思います。一応ゼリーだし・ω・

 □こおしん
   まぁ優しい先生だけどねー
   スキンにはもう慣れたぜ!もうほかの髪型は想像できないww
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

