WorthlessSong
生きる理由見つけた。
バイト終わった!
 
 
もしかして学校今日からだったのかしら…?
うちの制服着た男の子を見かけたんだが…(・ω・;)
新学期初日から無断欠席とか笑えないよwwww
今日は見学(・ω・)
 
動いてないからやばいwちょうさむいwwww
お風呂あがったらモーニングコールしよー(^ω^)♪
20090829183733
スペルちがうwwww
20090829183056
かえろかえろ
 
ジョージアの青いやつ美味!
疲れた
 
帰りてー><
 
遊び行きたい…(´・ω・`)
なんで急に落ちてんだろ無性に切りたい約束したのにバレなきゃいいかななんて思ってる自分が嫌だ
やだ
時々無性に切りたくなる吐きたくなる
空が暗くなるのが早くなってきてる
 
そろそろ夏も終わるのかな
 
日が経つのは早いなぁ…
 

 
うわー!夏休み終わっちゃうよ!><;
 
なんてこったい
 
 
 
あと2週間(*´д`*)モフモフ
このブラウザ使い方がよう分からん

難しいのう(´ω`)

マウスジェスチャってなんぞや
今日はアイススケート
 
滑っていいって言われたから生徒と遊んでます(・∀・)
 
しかし寒いwwwww
今日のバイトは疲れた
プールの引率やだ…暑い…(´;ω;`)
太陽の下にいるとすごい体力削られる気がする
まぁ楽しかったからいいけど(
 
明日ももしかしたら引率
ちょっと早めに出勤だ…早起きしなきゃ><
8月のお給料は8万円でした
 
ありがたやー
 
明日バイト終わったら銀行いって全部ぶっこむ
 
真面目に貯金しないとやばい
 
コムさんの引き落としもあるしね><
 
もっと仕事して稼ぎたいな…
 
そんなこと考える前に宿題どうにかしないと!((・ω・;))
 
 
9月のイベントに向けて頑張らなきゃ
 
 
 
■米
 □さや
   やだ恥ずかしいっ><*
さて
 
バイトでも行きますか´ω`
音痴いやあああああ
 
o..rz
2時間だけカラオケ(・∀・)
 
久しぶりだー
 
声でねぇwwwww
久しぶりにラバソ履いた
 
適当に服見てまわろー(´ω`)
20090824133656
今日のお昼はタコライス
ケチャップかけすぎだよからいよorz
かけない派なんだけどなぁ…文句は言えないです
なんだかんだ言って完食したし←
お腹いっぱーい(*´`)
 
東京行ってた子からお土産もらった!
ディズニーのペンとお菓子><*
20090823180209
CATEGORY : 携帯..
黒ピンクとは卑怯なりっ
DATE : 2009-08-22-Sat Comment 0
20090822200419
誘惑されてしまいました
めっちゃ雨降ってきた…
 
もうやだ><
ツインテしてたらモー娘かって言われました
何年ぶりだろう…やっぱ幼く見えるや
 
あ、
みなさん世界陸上見てますか!
棒高跳びの澤野が決勝進出ですよ!おめでとう!!
世界陸上楽しいです><*
ボルトちょうはええですwww
野菜カレーが食べたいわ
バイトおわたー
 
なかなか上がれなくて困ったー
 
今から習字だー
 
帰宅時間いつもと変わらないな(´ω`)
音楽聴きながら雑用っていいわぁ(*´I`*)
iPod電池きれそうだけどw
 
今日は帰ったらカメラのことまとめて記事書こうかな
世界史と家庭科はなんとかなりそうだけど企研の宿題が面倒…
A先生の授業受けたくないよー
思い出したらちょっとイライラしてきたー(´・ω・`)
思い出しイライラ。略してオモイラですね。
 
どうしよ…習字は土曜に行こうかなぁ
早くバイトおわれー
昨日電話切ってからそのまま寝ちゃって
8時に起きたってことは

10時間睡眠しとる!(゚д゚)

今日は何回も目さめた…
1時、4時、4時半、6時、7時、7時半
6時に起きとけよって話ですよねー

さて
お風呂入ってさっぱりしてきます
バイト終わったー
 
今日は午前中にお店行って化粧品探してました
洗顔粉ありませんでした。
トリートメントやら買ってきました
 
にゃー
父から諭吉さんいただきました
 
誕生日プレゼントだって
 
わーい
なんだろー
体が重いだるい
体重は減ってるはずなのに!むきー!
疲れてんのかねぇ…もっと寝なきゃな(´・ω・`)

お買いもの行きたいでう
洗顔粉やら化粧水やら買い換えたいでう
出来れば今使ってるやつリピしたいが高い…うぐぐ
ちょっと気になるやつがあるので探してみようと思う

ヘルキャで注文した商品をキャンセルしようと思っていたら
木曜日に発送しますメールがきたorz
なんで注文したんだーばかーばかー

遊び行きたいー
ボーリングしたいー
映画観たいー

あ、宿題しなきゃ。
やーん。



■こめーーーーーーーーんつ
 □にょん
   ありがとう!
   ろうそくいいよねぇ・・火つけて消して匂いくんくん好きです(*´д`*)
   仕事ふぁいあー!じゃなくてふぁいとー!

 □さや
   これおいしかったよー
   ローソンの向かいにある白バラで買ったったv
   たまには弟に優しくしよう

 □ゆず
   ありがとー!><*
20090817223432
顔6いた(^o^)
 
 
 
ちょっと席離れたすきにもふもふ死んでたorz
 
へこむー
 
オルビス行く間の10分が長い(´-ω-`)
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

