WorthlessSong
生きる理由見つけた。
20091130195152
うへへへ(*´д`*)←
バイト終わった!!!
なんかむしょーにアイスが食べたいおぉぉ(`・ω・´)
コンビニ行こう
学校つかれるな
明後日からテストだし(´ω`)
やんなっちゃうわー

たこ焼き食べたい。
20091129210404
ハングリーアングリー
ジャ●コにいってきたよ!
服見たり靴見たり雑貨見たり
ちょこっとお買い物して本屋で立ち読み
だらだらーっとしてました

することなくなったんで久しぶりにゲーセン入った
UFOキャッチャーしちゃったぜ(゜∀゜)
2000円使ってぬいぐるみ2つゲットなりよー可愛いよー
でも1回200円って高い…お財布が…
ペアで欲しかったからついつい使ってしまった(´・ω・`)
まぁ取れたから満足。w
写メは家帰ったら載せよう


あ、お昼食べるの忘れた←
ちょっくら出かけてくるかなー
昼ごはん何食べよう(´ω`)
20091128155948
何もしていないのに時間ばかりが進んでゆく
何もしないまま
また今日が過ぎてくよ
なんだか不安になる
正体不明のもやもや
きもちわるい
あたまいたい
なきたい
やだなぁ…学校来るとこうだもんなぁ
がんばらなきゃいけないのに

ぬーん
父が保険証持っていっただと…
病院行けないじゃん
くそぅ(´・ω・`)
20091126073119
朝から声聴けて幸せなり(*´ω`*)
今日も頑張ろう
CATEGORY : 携帯..
クリスマスまであと1ヵ月
DATE : 2009-11-25-Wed Comment 0
今日は短縮授業なり
しかし6時間目にエイズについてのビデオ上映があるから帰る時間変わらないっていう…(´・ω・`)
がんばろ

今日は給料日だーい!!
学校おわったー!!
傘忘れた…orz

バイトまでゆっくりしよう
朝からだらだら過ごしてる
もうちょっとしたらお風呂はいるかな
何かすることあったかな
20091122170216
服買ったよー歩き疲れたよー
母に一着買ってあげた(・ω・)
セール品だったけど。w;
ミスドでドーナツ買って帰宅*゜
20091122142255
作品並んでたー
恐ろしく太ましいな…orz
習字の作品展示会に行ってきます(*・ω・*)
そのあとはショッピングするなりよー
20091121175205
魔女トリックとマジカルミントナイト!
どちらも11月、12月の期間限定フレーバーなのだ(*´∀`*)
美味!><*
専門学校のオープンスクールに行ってきました
結構楽しかった(・∀・)
学生さんがめっちゃ明るかったw あと講師の人が面白かったw
なかなか良い感じでしたよー
 
今からガストでご飯です!
バス降りたらバス停にいる人に「なかま!!」って呼ばれた
は?(゜Д゜)って顔したらそそくさとバス乗ってったw
人違いされたの初めてかもしんない

今からバイト行く
歩いていこうかと思ったけど時間ないからバスだなー
今日何回バス乗り降りしてんだろ
バスぶんぶーん
お腹すいたな…だるい
ちょっとお出かけしてくる
家にいたら落ちる一方だ
じゃあ学校行けって話なんですけどね!w
ですよねー
こんな最低なやつと話すことなんてないですよねー
いなけりゃよかったのに
ごめんなさい
全力で学校行くのを拒否した
休めたけど後悔や罪悪感でいっぱいになる
何がしたいんだ
こんな僕のこと殺してしまいたいのかな
すっかり暗くなったなあ
夜は冷えるねー…寒いw;
うち帰ったらご飯食べてすぐお風呂はいろ

んにゃにゃにゃー
K先生と話してなんかの色塗りしたら落ち着きました(´ω`)
3時間目の授業でめっちゃ笑ったし。w
今からご飯><
どうしようしんどい
やっぱり休みたかったな…涙が止まらない
20091118121825
終わったよー
賞金2万円もらっちゃった(・∀・)ウヘヘ
受賞式終わってから男の人に声かけられて名刺渡された
企業の人で商品化したいとの話でした…びっくりしたw
詳しい話は先生としてたから分かんないけどまた連絡するらしい!
めっちゃ嬉しい(*´ω`*)
バイト行ってくりゅ

この携帯に入ってるデコメ可愛いw
しんどかった><
明日はかりゆしウェアのテキデザインコンペの授賞式があります
ほとんど授業受けなくていい!←

外寒いー!!!!!!
家でも学校の話は疲れるよ
やめてよ
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

