WorthlessSong
生きる理由見つけた。
2010013120170000.jpg
起きたら指輪つけてなくて焦った
寝てる間に取れてたらしい(・ω・;)
落としたかと思った…
2010013115390000.jpg
#桜が咲く時期になってきました

今日は晴れたり雨降ったり変な天気だ
学芸会おもしろかったよー
弟が台詞をかまずにちゃんと言えててびっくりw←


今月のコム代やばかた
弟の学芸会見に行ってくる(・∀・)
劇やるんだって! 村人役らしいけどw
んじゃいってきますー
試験の採点終わったー><
疲れたのぅ
弟を英会話教室に送りとどけてきました
これからバイトいてきます
帰ってきたられぼハウスの掃除(´ω`)

ブーツ暑い
MステにBARBEE BOYS出てる!!!!
なんでだ…? 見れるのは嬉しいけどw
杏子さんかわゆ><*
なんか同級生にライブ誘われたー
行きたいけどちょっと気まずいなぁ^;
バイト終わって帰宅途中です
雨やばい
靴ん中に水入りまくり><;;;
気持ち悪いー
in保健室
ちょっとびっくりすることがあった(゜ω゜)
会いたかったなー

午後もがんばろ
胃薬ほしいのぅ…
バイト疲れた
今日はすごく気を使ったのかも
ちょっと胃がきりきりきりきり
頭痛に耳鳴り
最悪だ。w
20100127164051
学校おわたよー
これからバイト行くよー


れぼちん可愛すぎる(*´д`*)
20100126191429
バイト終わったー
今日はちょっと寒い(´ω`)
厚めのカーディガン着て正解
最近記事に拍手がよくあるんだけど…誰だろ
コメントとか残ってないから分からん(´・ω・`)
いや、嬉しいんだけどさっ
一言しか書いてない記事とかについてるから謎。w

ふと疑問に思ったことでしたまる
20100125225143

東京羽田行きー
今月の給料ふっとんだw
楽しみだーなー(^ω^)
20100125121043
帰るどー
うあーめんどくさい
何もしたくなーい
きえてなくなりたい
気体になってしまいたい
なんとか予約は出来た!っぽい!←
あとは明日お給料を貰ってコンビニで支払いだ!
ううー…不安だなぁ(´・ω・`)
購入まで出来ても空港でおろおろしそうだorz
まぁなんとかなるかな
今日は寝る


おやすみんさい><
悪夢…
おそろしや(´;ω;`)
20100122215923

ジャンガリアンハムスターのれぼちゃんです(*´∀`*)
ちっこい!かわゆい!><

環境に慣れるまでゆっくり見守ろうと思いますすす
仲良くなれたらいいなー




 □さやぽ
   美里工業の近くのユニオンの向かいの公園の近く!
   あの辺探せば見つかると思う!←
   なんて説明したらいいかわからん;w;
20100122142751
今年も梅じゃがりこが発売されてるどー!!
うふふふ(*´д`*)←
20100122140948
20100122140945
20100122140943
#4種のチーズがのったパスタ
#サラダ
#クランベリーシフォン

母お気に入りのcafe casaってとこに
久しぶりにランチ食べに行ってきた(*´ω`*)
サラダがめちゃおいしかった!
パスタもおいしかったけど量が多いw;
ケーキも美味でしたよー
バイト終わったー
帰りたくないなー
でも帰らなきゃなー
20100120161237
ちょっと早めに出勤っ
今日は好きな服着てる(・∀・)
20100120144117
クランベリーフロマージュとチョコミント!
色合いかわゆす
うまうまー(*´ω`*)
世界史おわったー
赤点はないかな(・ω・)

テストの前にはさやとお喋りしてました
久しぶりに恋愛話をした気がする。w
今日は楽しかったなー
父が風呂使うから入るなだってw
あたしはお風呂も自由に使えないんですかーw
切りたいよねーw
信号待ちしてたら後ろから男の人に声かけられました
振り返ってみるとおじさんがいました
「あ…うちの娘かと思った。わはは!」と言われました
とりあえず笑っときました(・ω・)

そんなバイト帰り
寒いよー
20100119162425
#雲いっぱい



鳥が死んでた
静かに目を閉じて
眠ってるみたいだった
今日は暖かいですなー
体育の時間は暑かったけど。w

明日からテストだ
ちゃんと勉強しないとな…(´ω`)
法律も守れてない僕が偉そうになんなの?
しねよ
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

