FC2ブログ
WorthlessSong
生きる理由見つけた。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2時にあがれなかったー
予定くるうなぁ
寒いです
鼻炎と頭痛がーうあー
ねむい´`
2010021214580000.jpg
終わったおー
なんだか疲れた
20100211182436
専門の作品展示会&ファッションショー見てきた(*´∀`*)
なんか色々すごかったです
ショーが楽しかったw 服っていいね!

あ、今日コンビニで買えるかなーと思って煙草頼んだら買えました\(^^)/←
今日で学校の授業受けるの最後でした
あとは卒業式とその前日に登校したらおわりー
JK終わっちまうぜ!^p^

放課後はクラスのEちゃんと教習所の申し込み行ってきた
早く車乗りたいのぅ
でもエンストこわい…><
まぁ頑張りますー

あ、バイト先の赤ペン持ったままやー/(^^)\
帰りたい
バイト後の一服がやけに落ち着く
そろそろ依存してきてるのかしら?
もう吸わない予定だったのになー(´-з-`)



 □さや
   更新がんばってねー
   誰かは言えないっすよ><
2010020817010000.jpg
まだ雲多いの(´ω`)

これからバイト
ゆううつ。
がんばる。
WorthlessPhoto更新

お花たくさん。
でころぐ流行ってるんすかー?

リア友さんからブログ作ったよーってメールが来て
見てみたらデコログでした@@
さやもやってたっけ?
身近にやってる人結構いるのよね…
おばちゃんついていけないよー



 □へろた
   家庭基礎のテスト簡単だったw><
   たしかに覚えること多いかも…がんばっ
可愛くなりたい
進まねぇw
くそぅ…難しいな
2010020701060000.jpg
ぶれとるww
パズルやるどー
学校抜け出し成功ヾ(´∀`)ノ←
何しよーかなー
手がかじかんでおる
ラバソかぱかぱして歩きにくい(^ω^;)
雨痛い
2010020315010000.jpg
さやちんとお花見
明日雨降るのかしら
雲ないから晴れそう…星見えるし(´ω`)
夜中から曇り始めるんかな?
学校行きたくないなぁ
疲れたー
帰るー
ふらふらしている
世界史 92
家庭基礎 100
Webデザイン 64
選B(リーディング) 95


こんな感じー
帰りたーい
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。