WorthlessSong
生きる理由見つけた。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は12時から学校で卒業式の予行演習だった><
式ではほとんどお喋りしてたw
終わってから教室で卒アルとか通信簿配られたー
意外と成績良かった(*´ー`)←
あと担任からお菓子とかジュースもらった! ありがとう!

SHR終わってからクラスメイトによせがき書いたり書いてもらったりした*゜
自ら書いてくれる人もいて嬉しかったぁぁ(´;ω;`)
職員室にも寄って先生方にも書いてもらった!
よせがきのページ埋まるくらい書いてもらって幸せです
このクラスで良かった><*

いよいよ明日は卒業式
なんだかんだ高校生活楽しかったな
時間流れるの早かった。w
またどこかで会えるといいな
スポンサーサイト
久しぶりの学校だー
卒業式の予行演習らしいよ(・ω・)
日曜に学校とか変な感じ


ばっさり(・∀・)
15センチくらい切ったかもー
近いうちに染める



■米返
□へろた
  大丈夫だ(`・ω・´)
  おかげで早起きできた。w

  ありがとー!

□さや
  大丈夫ー。てかそんな心配しなくてもw
切ったった
思ったより短くなったった
すっきりしたけど物足りない…
パーマあてたいのぅ
髪いじりいってきまー(´ω`)
地震だー
結構大きかった
てかエリアメールとかあるんだね。w
今日は給料いただきました
まぁすぐ消えるんだけどね←
全然貯金ない(´ω`)

バイト先で「片方の目だけ二重になってる」って言われた。w
もともと奥二重なんだけど…昨日泣いたからかな

明日もバイトだー
受かったー!><*
こずも無事に受かったし2段階も頑張ろ
友達は学科で落ちてた…(´・ω・`)

今日はバイトまで遊ぶどー!
スガシカオ
デビュー13周年おめでとー!!
今日も朝から教習所行ってきたたた
9時半からキャン待ちして乗れたの17時前(゚д゚)

んで、

みきわめやってきたよ!
坂道発進でまたエンストした^p^
あとS字で左後輪が乗り上げたw;
バックしてやりなおしたけど「試験では減点になるから注意ねー」って言われた
なんとか後半で挽回してokもらえた!
こずは2回目のみきわめでokもらえてた!よかった!

てか教官のりょうさんにめっちゃからかわれる(´-ω-`)
色々言われた…ちょっと傷ついた…orz
あと「みきわめokもらったよー!」って言ったら
「いや、別に聞いてないし(笑)」だってさー。れいさん悲しいー。

まあいいか。

今日はバイト休んでずっと教習所いたから楽しかったw
明日はこずと一緒に仮免試験受ける!
試験は不安だけど教習所でこずとみおとお喋りするの楽しみです><*
受かったら城間さんにジュースおごってもらうんだーい(・∀・)←
効果測定受けたー
仮免の模試借りて勉強したり一問一答したりしたー
友達とお喋りしながらだから楽しかった(*´ω`*)
明日はみきわめ

バイト行ってくるです
朝から教習所
予約の時間まで仮免の模試やってました
模試解きながら久々にT君と話した
喋りすぎて教官に注意された←

実技ではAT車乗った><*
楽だったけど左足がムズムズしたw
木曜にみきわめ、金曜に仮免受ける予定
明日は友達と勉強する(`・ω・´)
何気に充実してるのかも


このセッタほんとおいしくない

#モノクローム

教習所行ってくりゅ
朝から教習所行ってきたー
今日は実技2時間と学科1時間><

実技の1時間目はMさんだた!
Mさん話しやすいです(*´ω`*)
お喋りしながら運転ぶんぶーん
初めてS字クランクで事故ったw
あと坂道発進やったんだけど3回もエンストしたww
サイドブレーキ引きすぎて下ろせなくて
左手に力入れたらクラッチ離しちゃってアボーンみたいな。
それ以外はいい感じに出来たかもー
ミスして謝る度に「可愛いからいいよ」言われた・∀・
あんまり言うもんだから「いい加減うざいよーw」って言ったら笑われた・∀・

2時間目は面白いと有名のTさん!
雨降りの日は片頭痛がひどいらしくしんどそうでした;∀;
でも一度話し始めたらずっと喋ってた。w
進路変更もいい感じに出来て復習項目は無し!
楽しかったよー


明日も朝から行ってくるー
頑張るー
疲れた!!!!!
今かられぼハウスの掃除なりよ
教習所楽しかった!

バイトいってきます
あと1時間でバイトか
もうやだなぁ…疲れる´`
笑顔で頑張らねば

れぼなくなりそう
ふわふわ
今日も朝から教習所
午後にはバイト
行きたくなーいなあああ(´・ω・`)
あと19日…
我慢出来るかしら(´-∀-`)


久々に自転車乗った(・∀・)

行ってくんよ(`・ω・´)
今日のバイトは疲れた…
落ち込んでも仕方ないかな

バイト終わって教習所行った
実技は2回とも当たったことのある教官だった(・ω・)
楽しかったよー!

おわり。
今日の実技は2時間楽しかったあ><*
ずっと笑ってたwまじ不審車ww

運転中に色々話したんだけど
Mさんに「よく可愛いって言われるでしょ」って言われた(゜Д゜)
ほかにもお笑いの才能あるだの色々言われたったー
全部否定したけどね←
Kさんには「俺のツボをちょいちょい突いてくるねww」言われた(゜Д゜)
なんか濃かったらしい
印象に残ったならいっか(*´ω`*)

明日もがんばろー
さっきの実技の教官おもしろかったーw
でもテンパって2回エンストしたww
カーブにてこずったけど坂道発進ばっちりだったらしいです*
次だれだろ…怖い人だったらやだな><;
めんどくさー(´-ω-`)
消防士が訓練してる!!
かっこいいw
今日も寒いー
天気悪いのがだらだら続いてるのぅ´`

最近はほとんど教習所とバイト
教習所では女の子らとお喋りしてるか車乗ってるかですー
クラッチ難しいお(´・ω・`)
シフトチェンジしてクラッチくっつける時たまにガタガタする><;
あと笑わない教官は怖い←
彼氏さんに教官してほしい←←



ラジオでライオンハート流れてるw懐かしいw
朝から行ってきた
学科受けたあとはキャンセル待ちしながらだらだらー
お喋り楽しかった><*

んで午後には空きできたみたいで初の実技やってきたああ
周りの人の話聞いてたから超怖かった(´;ω;`)
でも運転できて楽しかった(´;∀;`)w
てか発進と停止だけやるって話だったのに
わりと出来てるからギア変えながら走ってみようかって言われて結構走った!
足の力加減が難しいです…
でもエンストはしなかったから良かった。w
クラッチはちょっと怖いけど楽しいね(*´ω`*)
運転してる!って感じだったw


今からバイトいてくるー
CATEGORY : 携帯..
雨が激しいですな´ω`
DATE : 2010-02-15-Mon Comment 0
1時ごろからベッドでうだうだしてます
なんで寝れないんでしょ?
明日早いし1日フル活動だからそろそろ寝たいー(´-з-`)


そういえば旅行まであと1ヵ月きった!
早く会いたいなぁ
最近は衝突続きでへこんでたけど好きだって再確認した
会ったらいっぱいぎゅーするんだ><*
なんて乙女。w
さいてい、だ
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。