WorthlessSong
生きる理由見つけた。
公安の学科試験受かった!><*

今日は最後のバイトでした><
最後まで引き止められた。w
あがるときも普通に「お疲れさまですー」って帰ろうとしたら
「また明日ねー!」って言われたし(゜д゜)
なんだかんだ楽しかったw

今度,先生たちとご飯食べに行く(*´∀`*)
楽しみー*゜

昨日,久々にめいぽしたw

彼氏さんがログインしてくれたから結婚式挙げてきた
お互いあんまり入らないのにね←
そのあとちょこっと狩りして
回線切れたからメールして寝た><
久しぶりにやると楽しいねー
でもやっぱ狩りは疲れるorz
私はチャット向きだな´-з-`


バイトもあと3時間半だーい
がんばる

寝坊した。

おめめ充血(・∀・)



今日の一番いいスコアは160でしたー

夕飯はレトルトカレーw
風邪ひいたかなぁ…鼻やばい
のども痛いorz
やっぱ若い人多い(^ω^;)
山根に声かけられてびびったしww
いまからボーリングいってくりゅ

祖母宅に泊まるのはいいけど…
アレルギー症状がでてくる´д`
目しょぼしょぼするし鼻水だらだらw;
また母に面倒な顔されるんだろーなー
仕方ないか

今日は祖母宅にお泊まり
することがないからテレビ見てるだけw
マンガでも読むかなー

9時からM:i:Ⅲ見るー(*´∀`*)
卒検受かりました(・∀・)☆
あとは公安行って学科受けるだけだー
合格したら免許ゲットだー
ちゃんと勉強しないとな
今日は卒検なりよ
受かる自信ない\(^o^)/
しかも教習で当たったことない教官だったからかなり緊張した><
やばいー
朝から夕方までバイトです
職員が一人休んでるからいつもよりあがるの遅くなるー
離任式行く予定だったのになぁ(´-з-`)
ちょっとイラッとすることがあったけど(^ω^)
1時間,自主経路と駐車やったー
教官は目取真さんでした*゜
路上で初めてエンストしたww
それ以外は何もなかったかな!←
楽しかったけど慌てすぎって言われたw;
慌てなければバッチリらしい><

あと効果測定もやったった
95点だったぜ☆
0.15メートルとか12ヵ月とか数字覚えられんorz
まあ…気合だよね!(・∀・)

明日のみきわめ頑張るどー
もうちょいでお昼だね(´∀`)

今日は髪がうねりまくりはねまくりでブルー
バイト終わったら教習所行く
なんかテンション上がらないな…
がんばる
(´・ω・`)


だめだな…
もっと強くならなきゃだめだよ
良い感じでした(*´ω`*)
なんかほんわかしてるけどほんわかしてない感じだった!←
おもしろかったよー
原作も買っちゃったから読む!

小日向さんと京香さんの組み合わせ好き*゚
また新しく映画出てるからそれも見たいー



今日は色んなびっくりがある日です。
なんでー…?てか何があったん…
気になるぅぅうぅ色んな矛盾んんんんんっ
急に父が部屋に入ってくるからびびったーよ
あたちのおへや、におわなかったかしら><

今'KIDS'見てたー
なんか…微妙だった(´・ω・`)
玉木宏さんはかっこよかったかもしれない

次は重力ピエロ見るどー
加瀬さーん(^ω^)ウフフ
教習所で1時間乗って
ちょっと卒検の勉強した(・∀・)

教習は場内で駐車と方向変換!
諸見里さんだったからやりやすかったー
ばっちりだねって言ってくれた(*´ω`*)
他にも練習とか言ってS字で後退したり…難しかった><;
あと坂道でブレーキ使わないで一時停止とかもやった
無理ぃー!!とか言って騒いでたけど出来た←
楽しかったーw

木曜日は検定がんばらなきゃ!
今からTSUTAYA行って本買ってくる
GEOでDVD4本借りてきた!
新作から旧作まで80円だったんで・∀・
借りたものはー

・重力ピエロ
・アヒルと鴨のコインロッカー
・デトロイト・メタル・シティ
・KIDS

今DMCみたー
松山さんwwうけるwwwww
エンドロール見てたらmonobrightの文字があってびっくり
映像提供したらしいです…気付かなかった><
どこで出てたのか知りたいのであとでまた見ます。←

重力ピエロとアヒ鴨の原作者って同じなのね!
前者はちょっと原作読んだけど最後まで読んでない(´・ω・`)
どっちもちゃんと読んでみたいなぁ…



 □さや
   そうみたいねー
   困ったわねー(´-ω-`)

晴れているのにこの景色
また男の子と複数教習(´-ω-`)
しかも玉城さんだあわわ
がんばる
昨日は友達4人とカラオケいってきた
緊張しすぎて声出なくて恥ずかしかったww
みんな上手かった…うらやま´`
んでカラオケ出て夕飯食べてちょっと店見てまわって
軽くドライブしてきた!
ガールズトーク良い!(*´д`*)
暴露大会みたいになってたけど←
楽しかったー


帰宅後はちょっと反省。
これからは気をつけなきゃな
ごめんね(´・ω・`)
みんなうまいw
恥ずかしい帰りたいいやあああwww
髪のうねり具合がうざいw

あー
キャン待ちで1時間目に乗れたヽ(・∀・)ノ
教官とーまさんだた
複数項目で男の子と一緒だったんだけど
とーまさんが「複数はめんどくさいんだよなー」とか言ってたw;
あとからちょっと言い訳してたけど(
3人でお喋りしつつ自主経路やった!
まぁ楽しかったよー
終わってから「れいはギアチェンジが遅いから注意ね」って言われた
気をつけなきゃ><;

今日はキャン待ちしても午後しか乗れないだろうから
次の送迎バスで帰ろうかな
声聴きたひ。
今日は久々にMT車に乗ったよー
1週間ぶりの運転なのに高速教習だった
ちょー怖かった!←
でも意外といけるもんですね

夜はいとこのまーくんの高校合格祝いに行ってきた
ご飯食べてちょこっとお喋り(・ω・)
そのあとはまほと恋バナした!
楽しかったーw


明日はカラオケやー
カラオケよりボーリング行きたい
こずが卒検受かった(・∀・)!!
めでたい〓
moblog_60e4ce47.jpg

携帯,コム,手帳
色んなとこにアナタを散りばめて
あたしはアナタイロにまってゆく。

二人でたくさん笑って
愛し合って
あなたを脳に焼きつける

運転してる姿も
煙草を吸う姿も
照れて笑う顔も
何気ない仕草でもあなたを見れるのが嬉しくて
全部全部忘れないようにしっかり焼きつける

離れるのが寂しくて泣いてくれたの嬉しかったよ
また会う日まで頑張ろ!
たくさんの愛をありがとう
これからもずっとよろしくね

松戸市にいるですよ
彼氏さん宅の猫様に会ってきます(*´ω`*)
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

