WorthlessSong
生きる理由見つけた。
学校の授業の一環として
モデル撮影会がありました!
みんな可愛かった(*´д`*)

3ヵ所にモデルさんがいて
グループに分かれて30分くらいずつ各モデルさん撮ってた><
目線くださーい!!とか
背伸びする感じでお願いします!とか
走ってもらえますかー!とか
カメラマンになりきってたw
みんな指示うまかったし(゜д゜)
先輩にカメラの機能とか設定とか教えてもらった☆
先輩みんな優しい(´;∀;`)
あと面白い!w
めっちゃ楽しかったー*゜

お昼はBBQ!
GD科2年Bクラスの先輩と一緒に野菜と焼きそば作った!
ほぼ先輩がやってたけど。w
肉は別の鉄板で先輩達が作ってた(・ω・)
全部おいしかったー☆
食べすぎたww
先輩に名前覚えてもらた∩^ω^∩
たまたまペディキュアが水色だったから
「綾波レイちゃんね」とか言われた;
全然意識してなくて言われて気付いた(;∀;)
黒にしようかな←

昼ごはんのあとは全体レク!
○×ゲームとビーチフラッグやった
○×ゲームは全問正解した☆
ビーチフラッグがやばかった!
旗の代わりにお菓子のプチシリーズとかシゲキックスが砂浜に刺さってて
それ取って一番先に全部食べた人が勝ちってルールだった(゜Д゜;)
みんな辛そうだったw;
まぁそんなこんなで総合3位でした><*
お菓子もらったー
1年で唯一ベスト3入ってた(∀)
GD1Bパないww

解散してから打ち上げ的な感じでラウ1行った!
スポチャ(?)で色々遊んだー*
あたし卓球強かったですよ←
あとゲームしたりローラースケートしたりちょっとだけカラオケ入ったー
アジカンの遥か彼方で騒いでた。w
あとはほぼ聴いてました(・∀・)
歌うまくなりたいっす
んで7時くらいに解散っ

今日はめちゃ楽しかったよよよ
疲れたけど←
明日からGWだーっ!!!
とくに予定ないけどっ!!!!!
バイトしたひ(´ω`)
クラスの子と焼肉ー!
ひとみさんとほっしーと伊集くんと仲宗根くんと行く(`・ω・´)
明日健康診断あるからちょっと控えめにせねば←
昨日のことでも…

昨日は朝から腹痛ひどくてテンション上がらなかった
午前中はドローイング3時間
疲れたよ(´・ω・`)
午後のMac概論は講師がおもしろかったw
あとは担任の授業だったけど
とくにすることなくてだらだらしてたかな

放課後はクラスでちょっとお喋りしたよー
伊集くんがマツコDX描いてた
うまかった(゜Д゜)
あと制服コスプレしてる女子が数名いた…w;

んで5時半に帰宅しーの
お風呂入りーの
たかとお電話ー
昨日は結構語ってた。w
1時過ぎには就寝



今日も学校やーい
声聴きたーい
頑張るーい
近くで火事あった
屋上から見てたけど火と煙が出てた@@
こわいのう
たか早く起きろー
学校終わったー
1週間終わったー
学校始まってからブログ更新減ったなー…

今日はwebって授業とDTPって授業やった
楽だった(´ω`)
午後の授業からは彼氏とずっとスカイプでチャットしてました←
一応やることはやったよー
今から帰るっ

今日は久々に鋲ベルト赤タイツ
家出てから急に恥ずかしくなってきたww
着替えたいorz
スカイプたのすぃー!!!!

今日は初めて授業っぽいことしたw
キューピーのマスコット(?)のデッサンだったよー
提出したときに「スレンダーなキューピーだねw」って言われた(・ω・)

午前中で授業は終わって
午後は個別ガイダンスとやらでした
先生と色々喋ったw
蝶のタトゥー可愛かった(*´д`*)
今日も1日楽しかったー

夕飯はカレーだって!
楽しみ><*
雷やばい
怖くて眠れんかった
お昼に書いた記事がさっきしかアップされてない(;´д`)
頑張れFC2…

今日は学校終わってから1時間半くらい歩いてー
親に拾ってもらってー
ホームセンター行ってきた(・∀・)
魚さん購入
写メはまた今度←

夕方から友達と遊ぶ予定だったけど
ドタキャンしちゃった
まぁ車も4人乗りだろうし
ちょうど良かったんじゃないかなー

疲れた
風強すぎ><
耳痛い><

今から帰る!
どこまで歩こうかなー
夕方からみお,こず,ゆーやとドライブなり(・∀・)
今日はMacのノートパソコン配布された(・∀・)!
結構いい感じ*゜
昼はさやとクラスの子とマック行ったw
んで学校戻ってちょっとMac触って帰宅!

今から運転手してくる(`・ω・´)
すごく声が聴きたい
今すぐ抱き締めたい
どうもうまくいかない
その日のうちに解決はしてしまうけれど
自分のネガ思考に苛々する

写真見てたら泣けてきた
昨日は朝の4時に就寝
んで今起きたww
昼夜逆転しそう(´・ω・`)

暇じゃのう
何かしようかな

学校始まって1週間(・ω・)
なかなか楽しい学校生活になりそうです

来週は自己紹介新聞作成!
午前中で終わるから早く帰れるw
がんばろー
宿泊オリエンテーション終了(・∀・)
色んな人と喋った!
GD科Aクラスの人とか他の科の人とも喋れて楽しかったw

今からバスで学校向かってそこで解散なり
専門の宿泊オリエンテーション!
わくわくどきどきヾ(´∀`)ノ
しかし初日から名札を忘れるという…
ママごめんよーorz
今日は専門学校の入学式だったよー
式の途中,あくび止まらなくて困った><;
隣でさや寝てたし。w
寝ようかと思ったけど耐えた!
 
式終わってさやとみおとプリ撮りに行った!
初スーツプリでした(*´∀`*)
なんか表情固いwwww
今日撮ったやつ全体的に表情が固いっすorz
眠かったから…?('A`
まぁ楽しかったからよし!!←
 
明日も学校やー
頑張るる

家族でサイクリング行ってきた∩^ω^∩

いつも公園までは父さんの車で行くんだけど
父さんお酒飲んでたから代わりに運転した><
車でかすぎw目線高すぎて怖かったww
けど助手席にいた父さんに文句言われなかったから
下手くそではなかったはず←
貴重な体験をした。w
CATEGORY : 携帯..
わぁぁあ!!ヾ(゜∀゜)ノ
DATE : 2010-04-03-Sat Comment 0
興南高校
優勝おめでとー!!!
今日は高校野球決勝戦!
興南高校応援しなきゃ(`・ω・´)
決勝…勝てるかな><


今から弟を英語教室に送って
買い物行ってくるー
車ぶんぶーん(^ω^)♪
うあああ
れいさんいつ寝たんだ
しかもコム切らないで寝てね?
いつ電池切れたんだろ
時間越えてたらやばいじゃん
ごめんなさい

もう…ダメだな
昨日は公安行って学科試験受けてきた!
前日全然寝てなかったから頭回るか不安だったw;
問題が意外と簡単で助かった(・∀・)
合格して免許いただきました*

んで教習所行って教官に報告しーの
お喋りしまくったw
そのあとこずとドライブ!
楽しかったー><*

**********

今日はお買い物してきた!
運転手がんばりました(`・ω・´)
宮里のメイクマン行って
美浜のメイクマン行って
ジャスコでご飯食べて服買ったよー
靴も買ったよー
疲れたよー

そんな感じ。




 □さや
 □かにさん
   ありがとう!>< 
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

