WorthlessSong
生きる理由見つけた。
炒飯うまし!><*
ただいまMac概論の授業中なり・ω・
マルチタッチトラックパッドの説明聞いてます
ハイテクや!\(^o^)/

ちょっと愚痴になるけど
昼に食べたビビンバ弁当がくそまずかった^ω^#
半分くらい食べて捨てた←
ビビンバなのにすっぱかった。
なんだろうな・・・酢?
キュウリとか入ってたけど漬け物食べてるみたいだったよorz
+キムチの辛さで何がなんだかわからなくなってた;
口の中が気持ち悪かった><
チュッパチャップス持ってて良かった。
もうあれは絶対買わない・・

炒飯食べたいなー
昨日作ったのがめちゃめちゃおいしかったんですよ!
帰ったらとりあえずれぼハウス洗って風呂入って
炒飯作ろうかな(`・ω・´)

めちゃおいしかったー
また食べたい
切りたい
もやもやする
お昼はクラスメイトと
担任とみーな誘って
学校のすぐ隣にあるラーメン花月行ってきた(・∀・)
げんこつラーメン(?)食べた!
IDAの学生は学割きくらしくて490円!
ワンコインで行けるのはいいね
てか担任も学生値段で食べてたwww
まあ専門だし先生若いからバレないだろうとは思ったけど。w
おいしかったよー

13時過ぎにたかとお電話!
嬉しかった(*´ω`*)
ありがとねー!><*
沖縄タイムスで「かりゆしウェア特集」
あたしがデザインしたかりゆしウェア載ってました∩^ω^∩♪
かりゆし
日進商会さんありがとうー!




沖縄タイムス かなさちゃん日記
http://kanasauchinamun.ti-da.net/e2852634.html
とーちゃん運転荒いよ!

ぷー

コーヒー飲みながらスイーツ(笑)食べたいな
カフェ行きたい!
ファミレス行きたい!
焼肉行きたい!
居酒屋行きたい!
色んなもの食べたいー!!

たかと色んなとこ行きたいな
最近たかの事ばっかり考えてる
脳内デートしまくりw
依存しすぎだろってね
妄想万歳\(^^)/←
久々にパソコンから更新ー♪

お昼に食べた三食弁当うまかた
チーズワッフルもうまかた
さすがローソン><*
けどお腹痛いっす・・・トイレこもりたい←

今日は帰ったらプリズンブレイク見るんだーい
昨日GEOで9~12巻借りてきた・∀・
めっちゃ面白いよー
たかありがとう!そして今まで見てなくてごめん!orz
こんなハマると思ってなかったw;



この授業眠くなる
何もすることないし話聞いてるだけ(´・Д・`)
昼食後だから眠くなるー
寝てる人いるし。w
がんばって起きよう・・・

新入生歓迎球技大会おわったー
めっちゃ楽しかったw
体育館暑すぎだったww
途中で抜けたりもしたけど楽しめて良かった><

7時からクラスメイトと打ち上げ!
適当にシャワー浴びてバスで向かう予定
ちょいと遅れそうだなー…
しかも参加者少ないかもw;
楽しめたらいいな
高校なつかしー!><
でも遠足らしいから先生達いないw
赤崎先生、長男誕生おめでたう(・∀・)
お腹も痛くなってきた
汗なのか冷や汗なのか分からんw

明日は新歓球技大会なりよ(・∀・)
でもちょっと抜けることになった
新聞社の取材だってさ
今さっき連絡あった…急すぎる><;
めんどくちゃーい!
学校にはクラT+ジーンズ+スニーカーで行く予定だったんだけど
着替えてから行った方が良いよね(´・ω・`)
あー…
あー!!!

黒猫いた(・∀・)
いま交通事故目撃した
信号待ちしてたら目の前で車と車がどーん
音やばかった…めっちゃびびった
何かが爆発したのかと思った;

追突って100%後ろが悪いんだよね?
後ろ初心者マークの女の子で前はシルバーマークの老夫妻だったんだけど(´・ω・`)
よそ見でもしてたんかね…それとも前がいきなり急ブレーキ踏んだのかな
怖いなあ…明日は我が身っていうし気を付けないとね><;

一人ミスドでまったり
いただきまーす
今日も一日がんばっていきまっしょい
暑いなー

小さい子に満面の笑みで手振られたw
振りかえしたら満足したようにまた笑ってた><*
めちゃ可愛かった(*´д`*)

今日は涼しいから歩きやすいや
iPodあるのとないのとでは全然違うねー
たかと会ったらー∩^ω^∩

・手繋ぐ
・むぎゅー
・ちゅー
・スタバかドトール
・美ら海水族館
・パイナップルパーク
・琉球村
・海
・カラオケ
・ドライブ
・おはようのちゅー
・おやすみのちゅー
・お疲れ乾杯!
・できればプリクラ
・いちゃいちゃする(笑)
・思いっきり楽しむ


こんな感じだな(`・ω・´)
7月には会えるかなー
会いたいなー
それまで頑張らなきゃな
会うときは笑顔で!
楽しみー♪
色々思い出してたら
頭ん中ぐるぐるしてきた
これから改善できるのかなあ
ほんと最低だと思う
今から少しずつ取り戻せばいい?
辛い思いさせてるだけな気がしてならないよ
なんであたしでいいの?
いいとこいっぱいあるって言ってくれたけど
全然見つからないよ
今こんなこと書いてるのだって
すごく失礼なことだよね


なんてタイミングで電話くるんだwwwwwww
びっくりしたわww
今日遅刻したorz
雨の日は早く出ないとねw;

今週最後の学校頑張ろー
指輪とネックレス忘れた(´;ω;`)
風呂出てからバタバタしてたから化粧台のとこにそのままorz
あーもー…やっちまったなー…
へこむわ
遅刻かしら…(;´д`)
とりあえずバス乗れたから大丈夫かな

今日は雨だ
寒いねー
たかめっちゃ眠そう。w
可愛いなぁもう><

プラザハウスまで頑張る
iPod大活躍\(^p^)/

ただいま帰宅中ー♪

あたし写真部に入りました(・∀・)
Aクラスの子と副部長するw
みんなで集まるのは月一だけど楽しみ!

相変わらずのテンション
誰かと喋ってるときはそうでもないんだけどなー…
なんか変なもやもや(´д`)
今日も一日がんばりましょー
学校しゅーりょーやっほい
ソラニン観たい(´д`)
1週間くらい言ってる。w

アイス食べたいなー
CATEGORY : 携帯..
おはようございました
DATE : 2010-05-12-Wed Comment 0
今日も太陽は昇って
いつもどおり
学校に登校してため息
いつもどおりの
元気な振る舞いで笑顔で
本当はそんなことないのにね


本当は真っ黒
今日のお洋服と一緒

普天間まで1時間半
結構かかるんだなー(´・ω・`)
こりゃ家まで3時間かかるな
でも歩くのは2時間が限界みたい…
立ち止まったら足がww
ふくらはぎしぬー
今日はこのへんにしとこうかね
明日の生活に支障がでる←


声聴けてよかったー(´`*)
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

