WorthlessSong
生きる理由見つけた。
ネガティブyeaaah!!!
食欲Neeee!!!
なんで生きなきゃいけないんだろう

眠い(´-ω-`)
寝ても寝足りないよー
体に疲れが溜まってる感じだ

がんばろ

今日もお疲れさまでしたー

学校楽しいけど疲れるのぅ

今日も良い天気
ドライブしたいなー


朝、原付で二人乗りしてた人らが
白バイに捕まってた
アホやー(´-ω-`)

澄んだ空気

心地好い風

爽やかな朝

#ドロリッチ新商品*カフェゼリーキャラメルクリームin

やっぱ青いのが一番ですな



今日は朝からお電話ありがとでした*
嬉しかったよー(*´ω`*)
今日の写真の授業は仮装撮影会☆
可愛い子の浴衣姿やメイド服姿見れたよ(*´д`*)ウフフ
あたしは無難に制服コス。w
現代風次元もかっこよかったよー
リアルムックも面白かった!
アルカイダのコスとか吹いたww

男子がメイド服着てたのがうけてた!
ばっちりメイクもしてもらってて可愛くなってたよ*
元々女の子に見えなくない子だったからほかの男子らが興奮してたw
けどメイド服より浴衣だな!←
浴衣えろい!←
浴衣来て花火見に行ったり祭りとか行きたいね><*

今日は楽しかったー
また仮装して撮影会したいな!
初めてセルフで給油したw
やればできるもんですね(・ω・)

ななちゃんとこのアクセ届いた*
可愛い><*
ありがたうー!
君に会いたい
声を聴かせてよ


ふふーん♪
快晴
今日も頑張りませぅ!
今日の星座占い
精神的な疲れが肉体にも影響を及ぼしているって。
ラッキーアイテムはメガネだそうで。
当たりすぎわろた

私のラッキーアイテムは常にメガネです(`・ω・´)キリッ
ご飯食べて元気だそう


何食べようかなー
思ってたより昨日は疲れてたみたい
だるさと気持ち悪さと眠気で授業きつい
なんか…だめだなぁ
あたしも頑張らなきゃいけないのに
体が追いつかない

今日は写真部の撮影会でした*
歩き疲れた! めちゃくちゃ暑かった!!
ライブに行く格好して正解だったわ><

那覇の国際通りやその付近をウロウロしてましたー
歩行者天国だったのでその風景を撮ったり
カフェ行ってケーキ撮ったり
エイサー(?)撮ったり
大道芸人を撮ったりしたー
大道芸人の人、専門の先輩だった!
高校の時からやってるらしい…
学校では話しかけにくいオーラ出てるのに、今日は別人だったw
楽しかったよー(*´∀`*)
結構歩いたし汗かいたから痩せたかも!←


明日からまた学校だ
1週間がんばろーね

焼さば定食!

今日は歩き疲れた(´・ω・`)
ご飯食べたら帰ろう

冷麺!
5人でいただきました*
さっき電話できたのでテンション高い*^ω^*←

ツタヤ行ってきたよー
・少年メリケンサック
・鴨川ホルモー
・ただ、君を愛してる
3つ借りてきた!

ツタヤ出てマックスバリュ行って
野菜ジュースとパインジュースと黒酢ドリンク買ったよぃ
黒酢ドリンクおすすめ!
酸っぱおいしい><*
高いからたまにしか買わないけどぬん…
帰ったらサッカー観戦なり☆
起きてご飯食べて風呂入って
ぼーっとしてたこ焼き食べて
だらだらしてる

君からの連絡待ち
今日はIllustrator検定だったよー
まぁ…大丈夫そう。w

かいくん可哀想だったなー;
自業自得だけどね
みーなも大丈夫かな…
周りで色々なことがありすぎだ(´・ω・`)

学校終わったらさや誘ってどっか行こうかと思ってたら
DD科は授業なんだとorz
しかも誘おうかなーって思ってた時に言われたからへこんだw
一人でふらふら遊んでくる
疲れたら帰ろう´ω`
お疲れさまですー

今日の授業は写真基礎とDTPの2教科でした!
写基は外の公園でぱしゃぱしゃ
軍曹かわいかった*
そしてあさみさんとの共通点みっけー(・ω・)
いきなりだったからびっくりした!
たまに話しかけてくれるのは
相手も気付いてたからなのかなあ…なんて。
ちょっと親近感わいたw

DTPはパンフレットの作成
データは準備されてたら簡単だったw

放課後は写真部ミーティング
たかから連絡あったけど電話できず…orz
5時半からクラスの子らと勉強会!
お喋りしつつプリントの問題解いたり
間違えたとこ見直したりしてた
途中で抜けて帰宅っ


W杯見てくるー
今日は学校おやすみでした
いろいろやってたので疲れた
明日は学校だー
がんばろー
さっき間違えて
デコログにうpしようとした記事送っちゃったんだけど
FC2デコメ対応したんだね!><
ちゃんと画像が表示されててびっくりしたw

ここでデコメokならデコログやってる必要ない気がしてきた←
FC2でも気が向いたときにはデコってみようかね∩^ω^∩

家族と夕飯食べに行ってきたー☆
居酒屋行ったよ^ω^

何飲むか聞かれて
冗談で「レモンハイ!」って言ったら注文してくれた(゜д゜)
美味しかったですw
枝豆とか焼鳥とか冷奴とかいろいろ食べた!
おなかいっぱいです(*´ω`*)



あと1ヵ月!
今日は起きてからずっとだらだらしてましたん。
あ、れぼハウスのお掃除はしました。
現在たかと通話中ー。

うひゃひゃーい




 □ましー
   お久しぶりです。元気かい?
   これからも頑張ってくんでよろしく(´ω`*)

今日はいい天気

シャワー浴びてくる
落ちてるのが分かる
なんでだろ
もうやだ
天気悪いし
頭いたいし
なんか泣きそうになる
傷が疼く
人のせいにはしたくないけど衝動ががが
あー
目さめた…

そういや昨日の空きれいだったな
あと1時間やー
がんばるんば

たこ焼き食いてーっ!
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

