WorthlessSong
生きる理由見つけた。

今日したこと
・課題
・ハウルの動く城鑑賞
WorthlessPhoto
たくさん更新っ○

課題をちまちまやってます(・ω・)
今はちょっと息抜き

早くお昼にならないかな♪
夏休み中に
買ったけど観てないDVDたちを消化する

コレ決定事項。
課題つらいのぅ
しかしクラスメイトみんなやってることだし
あたしも頑張らなきゃならん!

彼氏さんの声聴いて安心したのかな
今はだいぶ落ち着いてる
午前中はやばかった
課題に手つけられなかったし...
何もしたくなーいよー状態だったorz
期限内にしっかり終わらせよう
提出することに意味あり!><


Progressでも聴いて励まされよう←



■今更米返
 □さや
   祭りかー。しばらく人混み行きたくないな。w
   てか彼氏といけよwwwww

 □へろた
   合格祝いありがたう!
   ストレス溜まってんのー?
   気分転換にお散歩でも行ってみるとか(・ω・)

 □ましぅ
   リア充yeaaaah!!!
   まぁリア充のようでリア充じゃないんですよあたしは。
   いやリア充ですけどね。うふふ。
   爆発してくる\(^^)/

 □たかーん
   パイナップルパーク追加しといたよっ!
   ってもう知ってるかw
今日は朝から電話きて
幸せだったのぅ(*´ω`*)
一日頑張れる気がする!

撮影行くのかなー?
雨だから行きたくないなー。w
※長文注意 ※追記


レポ*2010年7月15日(木)~19日(月)

・15日
学校終わってから彼氏さんと合流!
恒例のドロリッチ頂きました。ごちそうさまです。
あたしの荷物を取りに自宅までぶんぶーん(助手席
久々に見た運転姿やっぱり格好良かった(*´д`*)
自宅着いて彼氏さんから母へのお土産をどーぞどーぞ
んで車に荷物を詰め込み出発ー!
の、はずが!
彼氏さんへのかりゆしウェアを忘れてしまって
母が走って持ってきてくれた
申し訳なかった…そして恥ずかしかった…
ほんで那覇のホテルに向かいーの
ロコイン着きーの
コンビニで夕飯買いーの
久々の再会に乾杯☆
飲みつつご飯もぐもぐ
彼氏さんはカレーライス、あたしは明太子パスタ
二人とも辛さに耐えつつ完食。w
んでおやすみー♪

・16日
朝起きて支度して学校まで送ってもらった!
ぶっちゃけサボりたかった←
午前は「早く終われー」と思いつつお勉強
お昼は学校近くのコンビニで待ち合わせてA&W行ったー
美味しかったー><*
午後も「早く終われー」と思いつつプレゼン
んで放課後に課題終わらせてお迎えしてもらいーの
名護のゆがふいん向かった!
チェックインしてからホテル近くの居酒屋へ
正直微妙だったぬー(´-ω-`)
味はまぁまぁでしたw
面白い名前の焼肉屋行けば良かったかもね←
ホテル戻って風呂入っておやすみ♪

・17日
朝起きて支度してご飯食べて
美ら海水族館れっつごー☆
真っ先に水族館入った(*´ω`*)
やっぱり良いなあ…何回行っても飽きない!
カフェで休憩しつつまったり*
水族館出てアイス買ってオキちゃんショー見たよー
カメラでパシャパシャ!
コマ撮り面白かったw
イルカとトレーナーのコラボは
どうみても食われてるようにしか見えなかry
ショー見たあとはフジ見に行ってその後ウミガメ見てきたよい
ちっちゃいのがしっかり成長してた!
二人して親心発揮。w
お昼は水族館内のカフェで食べようかと思ったけど
すごい混んでたから断念して
結局公園内で売ってたケンタチキン買って食べた!
美味しかったけど商品間違っててちょいとショボン(´・ω・`)
食べ終わったらお土産買って車戻ったー
後部座席でふざけあって笑ったw
彼氏さんおねむだったから膝枕してあげた><*
このあと花火見る予定だったけど人多すぎるから
ちょいと離れたとこ行こうってなって
車ぶーんっ
瀬底大橋付近のマッ●スバリューの駐車場に停めて
海の近くまで歩いてそこで花火見ました*
結構人いたー(゚ω゚)
見終わってマック●バリューでスイカやら酒やら買って
コンビニ行ってつまみ買ってベルビューへ!
風呂入って乾杯ー☆
この日は疲れてたらしくいつの間にか寝てましたorz
そのせいで彼氏さんふて寝(´;ω;`)
5回ほど呼んでも反応なかったらしい←
ごめんよー;

・18日
朝起きてご飯食べて風呂入って
髪も乾かしてもらった(´`*)
スイカも一緒に食べた!
支度してチェックアウトして
パイナップルパーク向かった!
パイナップル号を華麗にスルーしてぷらぷら歩いたw
試食たくさんしてお土産買ってポップコーン買って
辺戸岬までドライブ☆
途中で雨降ったり止んだりすごかった><
辺戸岬は晴れてたから良かったーw
海の青さに感動しました(゚д゚)!
きれいだったなあ
辺戸岬出て美浜に向かいぶーんっ
途中コンビニ入ってじゃがりこのゆずぽんず味購入!
意外とおいしかった!二人でもぐもぐ
んで美浜着いて銀だこ買ってお昼ー♪
やっぱり銀だこうまうまー(*´д`*)
ご飯食べ終わってカラオケ☆
彼氏さんかっこよすぎてにやにやしてた←
歌声ぱねぇwww
カラオケ出てから那覇のホテル向かった!
ホテル着く前にコンビニ寄っておつまみ購入
んでトロピカーナ到着!二人のお気に入りホテルw
着いたのはいいけどめっちゃ混んでて
ちょっぴり待って最上階の部屋入れた!
ちょ、高くね!?って思ったけど部屋見たら納得の値段でした><
シアタールームや岩盤浴もあったし、何より部屋も風呂も広い!
2階まであったからびっくりしたw
とりあえず一息ついてお風呂入って
カレー注文して一緒に食べた(`・ω・´)
そのあとちょっとだけハリポタ映画観てたけど
彼氏さんといちゃつき始めたから内容全然覚えてない←
この日は夜中3時くらいに寝たのかな?

・19日
朝起きてシャワー浴びてホテル出て
あたしの家に荷物置きに戻って
北谷のスタバでお茶した*
最終日ってのもあって二人とも静かだったねw;
スタバ出て那覇のメインプレイス向かって
プリクラ撮った!
そのあと店内を適当にうろうろしてた
そろそろ1年記念ってことでケーキ交換する約束してたから
ケーキ屋行って相手が好きそうなケーキ購入☆
あたしはガトークラシック、彼氏さんはラズベリータルト♪
お互いにケーキプレゼントしてもぐもぐ
タルト美味しかった!ベリー系好きだから嬉しかったw
彼氏さんも喜んでたけど
あたしが作ったガトーショコラの方が美味しいって言ってた(゚д゚)!
照れるぞこのやろう><*
って感じでいちゃつきつつ完食!
結構いい時間になってたから車返して空港でお土産選ぶかーってなって
ガソリンいれーの車返しーの空港着きーの
一緒にお土産屋見てまわって
彼氏さんに琉球ガラスの灰皿プレゼントしてあげた*
喜んでくれて何より(*´ω`*)
見てるときにジンベエザメのぬいぐるみ見つけて
彼氏さんが買おうか?って言ってくれたから甘えました。w
んで彼氏さんの友達とか両親へのお土産買って
荷物預けて夕飯食べてプリクラ撮ったー
夕飯は沖縄そば食べました!美味しかった!
んで時間になったから搭乗ゲートまで行ってお見送り
ずっと手振ってた
何回も振り返ってくれた
この瞬間が一番つらくて慣れない…
見送ったあとトイレで泣いちゃった←
落ち着いてから飛行機が飛び立つのが見えるとこまで行って
彼氏さんが乗ってる飛行機飛ぶの待ってた
その間に彼氏さんにメールを打って送信。
飛び立つのを見届けてまた泣きそうになったけどこらえて
母が迎えてくれて車でめっちゃ泣いた←
家着くまで泣いてた←←
彼氏さんの着いたよーっていう電話で安心して
そこから記憶がなーい(゚∀゚)
泣き疲れたのと安心感で寝ちゃったんだと思うw;





こんな感じの5日間でした*
あたしは彼が大好きなんだと再確認
ってかいつも再確認させられてますw

時々しか会えないのは辛いけど
その時々の時間を大切にできているし
お互いの愛を確かめ合えているし
遠距離恋愛でもあたしはすごく幸せなのです
本当にありがとう。
めっっっちゃ胃が痛い
うぐぐ…
ご飯食べれるかなぁ

シークヮーサーでも飲んで頑張りますか(`・ω・´)
うー…急に現実に戻ってきた感じ
1週間はもやもやしてそう
楽しかった分、反動も大きいな…


やっぱり彼といると落ち着くし素でいられる
あたしの居場所はきっと彼の隣なんだろう
笑顔も変な顔も匂いも仕草も姿も声も
全部が好きで好きで
ずっと離したくないよ


あたしを愛してくれてありがとう
次に会えるのを楽しみに
今日からまた頑張っていきます
彼氏さんと合流!
お迎えしてもらた(*´ω`*)
家行って荷物取って今から泊まるとこ行きますー
夕飯食べて一緒にねむねむ
幸せなり*
久しぶりに彼氏さんに会えます(*´д`*)
5日間という期限付きだけど
おもいっきり楽しむ!><*

課題なんて爆発してしまえ
おわたー\(^^)/
ドローイング無理。やばし。
あーもーどうしよー

お腹痛い
まさか…あはは…
いやだな…笑えないよ!!



あと3日!(*´ω`*)
あと4日

8時くらいからずっと家の駐車場にいる
飛べないらしい…
足に登録タグみたいなんついてるし
飼い主いるんなら探してるだろうなー
ちゃんと帰れるかなあ
さっきから一人でそわそわしている…



@6日!(*´ω`*)
今日も学校(´ω`)
写真基礎の授業はカメラ忘れて何もできなかった;;
グラス撮影のアシスタントしてました!
DTPの授業では雑誌レイアウト完成させたよー
プリンタで出力するときに設定間違えてサイズ違いで作ってしまって
放課後やり直して提出
間違えて作ったのは記念に保管
なんせ表紙が彼氏さんと行った居酒屋の写真だからな!←

疲れたー…
課題多すぎだろー(´・д・`)
那覇の公設市場のポスターとか…リサーチ行きたいけど行きたくない!遠いし!orz
GDの課題も終わらせないと…うああ
やることいっぱいだ><

あ、Illustratorクリエイター検定3級
合格しました



@7日!(*´ω`*)
今日のお昼はそーめんちゃんぷるー
食欲ないときは麺がいい。気がする。
お腹痛いよー
頭痛もするよー
うー…
なんでだ?
どうにかしないと…(´-ω-`)

今日はせっくしゅしようとする夢を見た。
する手前で起きた。
欲求不満らしい。
どうでもいい報告♪(^ω^)



@8日(*´ω`*)
あー
今日は朝起きれなかった(´・ω・`)

午後から学校行った
お昼はおにぎり食べて一服
午後3時間授業受けて学校おわり!
いつもの半分しか受けてないから終わるの早く感じた
感じたってか実際半分しか受けてないんだけど。
毎日3時間だけ授業でいいのにねー

疲れてんのかなあ
体がだるい
やる気でねー
酒飲みたい!←
おなかすいたなぁ
帰りにコンビニ寄って何か買ってこようかな
お金使い過ぎだ。節約しなきゃいけないのに。
もう…どうしよ…
早く会いたいな


@9日!(*´ω`*)
月曜日の学校は疲れますな
ドローイングちょー疲れるよー
手が進まないです・・一点透視むずかしい><
ほとんどお喋りしてたしなぁ;
午後は割とがんばったと思うよ?←

とてもアイスが食べたいでふ
コンビニでたくさん買って帰ろうかな



@10日(*´ω`*)

なんだかすごく不安定です。
もうすぐそこに楽しみがあるというのに。
あたしは全然強くなれてないや。
朝、目が覚めて
体だるくて起きれなくて
ベッドで昼までだらだらん
美容室予約してたからいい加減起きて準備して向かってー
髪ちょきちょき整えてもらいーの
ビレバン行って灰皿買って
スタバで一服


夕飯は焼肉なり♪
クラスメイトに腕の傷気付かれちゃった
引いたかなあ
気持ち悪いよな…
朝から嫌な気分にさせてごめんね
朝から心臓を締め付けられるような傷みに襲われて困りました
ほんと痛かった…なんだろう

今日も寝不足気味
空もご機嫌ななめ
一日頑張っていきませう
雷やばかった><;
怖すぎて泣きそうだったから
大音量で音楽聴いてた

明日は晴れるといいなー
気持ちも晴れるといいなー
雷こわい!!むり!!!!!
ひぃぃぃ><;

頭痛い
傷つけたい

今日の撮影会も楽しかったな
浴衣着せてもらった
すーさん着付けありがたう!
侍コス良かった
などは女装似合うな
制服コス笑えた
すね毛ぱねぇ(笑)



はふぅ
あと2週間!(*´ω`*)
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

