WorthlessSong
生きる理由見つけた。
あたしって何?
もうちょいで学校終わるー♪


今日は朝起きるの遅くて
学校遅刻するかと思ったorz
ちゃんと遅刻せずに学校に登校して
たかさんにてるてる..
寝起きでした。めっちゃ眠そうだったw;
急にかけてごめんね><

午前はweb演習
なんかもうわけわかめ/(^p^)\
Fireworksってソフト使うんだけど
意味わかんなかった☆

午後はDTP
あーうーのチラシ作ってますた
レイアウトはほとんど指示されてたから
全部自分で作ったわけじゃないけどねw


BUMP 10月13日にニューシングルリリース!
両A面なり!予約しに行かねばっ!
ようつべにはもうPVあがってるみたい(*´∀`*)
発売楽しみ>ω<*




 □さや
   もうびっくりドンキー行こうって決めてたから
   ほかのお店考えてなかったw><;
   機会があれば行くよー!
   それまでに辞めてないといいけど←
*20日

彼氏さんと彼氏さんのお父様が来沖!
バス、モノレールを乗り継いで那覇空港までお迎え
初めてお父様に会ったのでドキドキ…
会うまで怖かったけど会ってみると普通に喋れたのでよかった(*´ω`*)

この日は夕食ごちそうになりました!
「うりずん」ってお店で沖縄料理を食べたよー
美味しかったし、一緒にご飯食べれて嬉しかった><*
お店出たあとは彼氏さんと二人でホテルでおねんね



*21日

学校はお休みしてしまいました(*´・з・`)えへ
お父様と合流して美ら海水族館行ってきた!
ほんとに何回行っても飽きないw
カフェでも水槽のすぐ前の席に座れてラッキーでした☆

美ら海出て今帰仁城趾へ
思ってたよりでかかった!そして景色がめちゃ綺麗だったー!
海も山も見えるってすばらしいね…!
しゃっくり止まらなくて大変だったけど。w
昼食は沖縄そばが美味しいとこに行ったんだけど営業時間終わってたorz
ほかに行きたい店もなかったし、お父様がおねむだったので
ホテルで別れてあたしの着替えをとるために自宅へ
そのあとカラオケ行ってきた・∀・
楽しかったーw 彼氏さんかっこよかったーw
後半テンションがハイになってました←
おかしなことを言ってたかもしれない。まあ楽しかったので良し。

そのあとびっくりドンキーでご飯食べた!
美味しかったけど量が多すぎて困ったw
食べ終えていつものホテル向かったんだけど
怪しいお店がたくさんあるとこ通るの。
そこにいるキャッチのお兄さんらが気持ち悪かった。
あとタクシーに追いかけられた。彼氏さんが撒いたけど。w
無事にチェックインを済ませてまったり*



今日の朝、学校まで送ってもらってバイバイ(´・ω・`)
短い時間だったけどかなり充実してたなぁ
すごく幸せでした*
たかありがとー!そしてたかのお父様ありがとう!

次に会うのは12月だけどそれまで頑張るよ!
moblog_870ee63c.jpg
9月下旬なのにこんな暑さorz
日焼けしちまうがな
バス早くこーい


早く会いたい><



今日はまったりDay*

朝10時に起きて習字に行ってきた
展示会に出す作品を仕上げて
先生とまったりお喋りして帰宅!

午後はテレビ見てまったり
家族で恐怖映像見てた…怖かった(´;ω;`)
りあるに泣いた。

暇になったから美浜までドライブーん
デポアイランド内のお店見てまわったりした
秋っぽい格好でうろうろしてますた

今から夕飯の調達してきます
ピザだってさ。
それではいってきます
一日お疲れ様です*

今日の午前はドローイングの授業でした><
久々に授業って感じだったw
2時間は前期に描いた廊下のデッサン(一点透視)の講評会!
あたしの絵の評価では
「誰とは言わないけど、彼女は授業中は
あまり真面目に取り組んでいなかったんだけど
提出した時にはよく書き込まれている
作品になっていて良かった」って言われた(゜ω゜)
褒められたのか…?←
まぁ好評で安心した。w

午後は県立博物館のデザイン展見てきたよー
写真撮りたかったけど撮影禁止だったorz
結構シンプルなのが多かったかな
合成なんだろうけど自然なポスターあってすごかった
担任もよく出来てるなぁって言ってた!
あたしもあんなポスター作りたい(`・ω・´)

学校戻ってきて課題提出して
ただいま帰りのバスに揺られております(´ω`)
久しぶりにちゃんとブログ書いたんじゃないかしら…
細切りプリッツ食べたい

何もしたくない
だらだら

後ろにパトカーいるのに信号無視わろた
注意されたあとに見切り発進して「そこに停車してください」わろた

#碧


今日も一日がんばりませう!

最近更新しても
ブログにちゃんと反映されないのが多い
なんなんだよ(#`ω´)

ちょっくら出かけてきますん
暑い…焼ける…汗ぱねぇ

おはよう



#コンソメスープ
#チーズと白身魚のリゾット(サラダ付)
#ラズベリーシフォンケーキ、マンゴームース、ガトーショコラの詰め合わせ

今日は母に誘われてランチに行ってきた(・∀・)
ボリュームもあってうまうまですた*
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

