WorthlessSong
生きる理由見つけた。
BUMP NEW ALBUM !!

6th album
「COSMONAUT」

2010.12.15 release !



わーヾ(*´∀`*)ノ

ぎぶみーまねーヾ(*´∀`*)ノ

お弁当作ったー

初!マインスイーパ上級クリア><*
バイト終わって帰宅して風呂入って
彼氏さんとてるてるしながらまったり更新♪


実は今月からバイト始めてて
同じ学校の先輩の紹介で
ライブハウスのドリンクバーで働いてます!
接客は初めてなのでドキドキするけど楽しんでやってるw

今日は16時半出勤!
ジャズコンサートだったよー
結構忙しかった!パタパタしてました><
ポップコーンがめっちゃ出てた!
作るの間に合わなくて焦ったw;
20時に休憩もらって一服して戻って片付けしたー

21時にあがって先輩たちと一服してたら
「お弁当余ってるからもらっていいよー」って言われて
ハンバーガーいただきました☆
先輩たちとお喋りしながらもぐもぐ。
食べ終わって先輩ばいばいーして帰宅



明日休みだー!
修了制作どうしよ…モデル募集せねば…orz
今日は学校遅刻しちゃったぜ☆

午前はドローイングですた
来週締め切りなのにまだアウトラインしか出来てない/(^^)\
休みのうちに仕上げちゃわないとなぁ…

午後は修制
とくに何もしてません。



今日は早めに下校ー
バス停に向かってる途中で雨振り出して濡れたorz
バス停についたら女子高生に睨まれるし(;ω;)
そんなにガン見しなくてもいいだろ!
女子高生こわいお…

今はバスの中で寒さに耐えてます
まじ寒い。
くしゃみ連発してるんだけどw はずかし><





 □か
   いじゅうぅぅうでしょ?
   変なコメントすんなw
今日は専門のファッションデザイン科の
ファッションショーがあったよ*
写真部はフラッシュをたくという
サクラ的なお仕事がありました・∀・

ファッションショーは思ったよりアレだったけど←
なかなか楽しかったよー
クラスメイトがモデルやってたのには驚いた!
超スタイル良かったし超綺麗だった!
渚さんすげぇ(゚д゚)!
そして帰宅して彼氏さんとお電話ちぅv
彼氏さんだいぶおねむだねーw
電話越しにふにゃふにゃ言ってる><*


今日はこの辺で。
かなり簡単に書いちゃったけどいいよね!







 □ましー
   孤独なのかぃ…?@@;

   まぁそんな感じかなぁ
   かまってほしいけど放っておいてくれ!みたいな
   最近は親とぶつかること多くて辛い
   すぐ仲直りするけどね。w

#いつのだっけ


なんだか寂しい気持ちになる

訳も分からず落ち込んで
独りぼっちになったような気がしてる

久々に情緒不安定ってやつですか?

新曲!!
さっそく開ける!!

おいしくない(´・д・`)

軟骨ピアス~*
今度はしっかり安定するといいな(´・∀・`)

右のヘリも開けたいな
ブログサボりすぎすいまそん。


最近は学校が忙しいです。
修了制作とやらをやったりやらなかったり。
初めてメイドカフェに行ったり。
爆笑しまくった(^ω^)

あとはー…あ!
バイト始めました。
学童に何回呼ばれてるんだろう。
新しい人を雇わないのかしら。
あたし的には稼げるからいいんだけど。
さりげなく掛け持ちしちゃってるね。うふふ。
12月までに5万貯まるといいなぁ…
頑張ります><




 □ましゅ
   分かんない。
   けど焦っても仕方ないから
   あたしのペースでやっていくよ
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

