• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
WorthlessSong
生きる理由見つけた。
CATEGORY : めいぽ..
ごめんね、お久しぶり
DATE : 2011-05-23-Mon Comment 1
ちょーーーーーーー久しぶりに
めいぷるのSSでも載せようかしらん


相方さんが4次したのでSS撮ってやろうと待ち構えてたのです…が!
あたしが持ってるソフトが糞なのかなんなのか
シャッター遅いんだよこのやろう
エフェクト撮れなかったのでチャット欄で勘弁してや..
もふ4次
えっと、pngファイルって見れるっけ?
だいぶ前にpngが見れなくてjpgは見れるっていうよく分からないトラブルが発生したので気になった

まあいいや

んでんで4次したノリでジャクム行こうぜー!ってなって
腕落としに行ったわけですよ!
この時あたし116?117lvくらい
jkm腕落とし

最後の1本でまさかの手裏剣切れ

しゅり切れ
ダークフレア出して体当たり戦法でがんばったよ☆
内心どきどきだよね。ペットたまに回復してくれないしね。
んで、なんとか倒して時間みたら

1時間15分経過しとったwwwwwwwwwww

時間かかりすぎ。超赤字。辛い。
けど楽しかったよね?もっふー?


まあ最近はこんな感じで楽しく遊んでるさー
ごめんよ。思ったよりSSなかった…orz


るきたん
ruki120 soubi120
服強化しなおさねば…
未だにフルツて…おい…

んじゃさらばい





■コメ変
 □へろた
   へろたみたいに不快に思わない人もいるだろうけど
   やっぱり免疫がないというか、ちょっとびっくりする人もいるわけで
   そこまで仲良くないクラスメイトとか、メンヘラ気持ち悪いっていう人もいるよね
   そんな中でふと思ったことを書いただけなんだけど
   そう言ってくれると救われるよ。ありがとう。

   もうやってないから開き直ってるけどね!!w


 □ましー
   元気だよー!おかげさまで!

   めいぷるはもうどこに行きたいのか分からない感じ
   ビックバンとか転生とか「それいるの?」って思っちゃうよね
   転生は不満の声が多いらしくて実装しないみたいだけど
   あんまり詳しいことは分からん!←

   桜にいたときのあたしとは違う!
   ってくらい狩ってます。自分でも変わったなあって思います。
   4次祝いクレクレ



最近文章下手ね
読みにくくてごめんよ
最近のこと。

彼氏さんが家にパソコンをお迎えしたのだ
それをきっかけにウェブカメラを買い、毎日すかいぷ
やっぱり声だけより顔見えてる方が嬉しいな
コム解約しようかなあ
夏休みに彼氏さん家行く計画も進めなきゃ

あ、ななちゃんと初めてすかいぷした、とか
給料入ったら、ちんすこうとかちゃんと送ります
結婚おめでとう

学校では高校の同級生が入学してきたり、
お友達の悩み話を聞いたり、驚いたり
卒業制作の企画とか、就活とか、やることがたくさんです
県外で就職できるのか今から不安になってるよ

めいぷる、けやきサーバーに移ってからレベル上げが早くなった
さくらにいたときはチャットしかしてなかったからね
彼氏さんのお友達にはとってもお世話になってます
すかいぷしながら3人でわいわいやってるのもすごく楽しい



なんとなく書きたくなってだらだら書いてみたんだけど
文がめちゃくちゃー…
ごめんなさい


まぁ元気にやってます。
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

