WorthlessSong
生きる理由見つけた。
現実から解放された気になっていた

連休さん、ありがとう

昨日から「休みが終わる」ことを考えてしまって眠れないので
ゲームしてちょっぴり現実逃避
やってるうちに寝落ちできる最高のツールですね


もやもやもやもやもや
甘いんでしょうね、あたしは

3cm×1cm

ただの靴擦れも
こうまでなると気持ち悪いな
左腕が疼く
痒い痒い痒い
何もかもをめちゃくちゃに壊してしまいたい
あたし、部屋、モノ、友人関係
なんでこんなことを考えてしまうのか分かんなくて
ただ壊してみたくて
依存しているあの人との関係だけは壊したくない
他はめちゃくちゃにしたい、と
冷静なあたしが行動しようとするあたしを引き戻す

ひとつ溜め息を溢して
音楽を聴いて
煙草を吸って
とりあえず少し休憩
もう少し休憩
もう少し
もう少しだけ



オイテケボリ

なみなみ

ぐるぐる

脳ミソぐちゃぐちゃに引っ掻き回したい


新しいあたし、こんにちわ

自撮りで遊んだ

なるしすと

赤い雷びりりりりりり

あかい

あかい
今日も、学校をお休みした

母と先生と友達にごめんなさい。

行かなきゃいけないのは分かってるの

頭では分かってるの

出席率とか、課題とか、

自分で自分の首を絞めている



ごめんね

明日は頑張るね
Copyright © WorthlessSong. all rights reserved.

